アレクシスという名前の聖書的な意味は何ですか?

質問者:Joaquima Muzalevskih |最終更新日:2020年2月29日
カテゴリ:趣味と興味の系譜と祖先
4.8 / 5 (2,761ビュー。12票)
聖書の名前アレクシスという名前の他の由来には、聖書、英語、フランス語が含まれます。アレクシスという名前はユニセックスの名前であり、男の子または女の子の名前(男性または女性)に使用できます。聖書では、アレクシスという名前は人類の保護者を意味します。聖書の名前の意味-人類の保護者。

同様に、Alexisという名前の意味は何ですか?

ギリシャ語の名前Αλεξις( Alexis )から、ギリシャ語のαλεξω(alexo)から派生した「ヘルパー」または「ディフェンダー」を意味し、「守る、助ける」。これは紀元前3世紀のギリシャの喜劇詩人の名前であり、数人の聖人の名前でもありました。英語圏では、女性の名前としてより一般的に使用されます。

続いて、質問は、アレクシスはメキシコの名前ですか?名前は男性ですが、女優のアレクシス・スミスが映画に出演し始めた少なくとも1940年代以降、米国では主に女性に付けられています。アレクシス

言語ギリシャ語
意味「ヘルパー、ディフェンダー」
他の名前
も参照してくださいアレクサンダー、アレクサンドラ、アレックス、レクシー、アレハンドロ、アレハンドラ、アレクシウス、レックス

その中で、Alexisはさまざまな言語で何を意味しますか?

主に英語、ドイツ語、スペイン語、フランス語、ギリシャ語で使用されます。アレクシス意味は「ディフェンダー」です。スペイン語のAlicioは、外国語で使用されるAlexisの一種です。関連するカテゴリ、オペラ、スペイン語、フランス語、アメリカ語、ドイツ語も参照してください。アレクシスは人気のある女の赤ちゃんの名前です。

アレクシスは良い名前ですか?

かつての専属男子の名前であるアレクシスは、その姉妹のアレクサンドラよりもかなり長い間人気がありましたが、昨年はアレクサンドラがより人気のある名前でした。アレクシスは1994年から2010年までのトップ20の女の子の名前でしたが、現在はユニセックスのトップの名前の1つですが、近年人気が低下しています

27関連する質問の回答が見つかりました

アレクシスは聖人の名前ですか?

エデッサのローマやアレクシスアレクシオスまたはアレクシス(ギリシャ語:ΌσιοςΑλέξιος)は匿名に住んでいたキリストへの彼の献身のために知られている第四世紀の修道ました。私たちに知られている彼の人生には、シリア語とギリシャ語の2つのバージョンがあります。

アレクシスは英語で何と言いますか?

'alexis'の発音を完璧にするのに役立つ4つのヒントを次に示します。
  1. 'alexis'を音に分解します:[UH] + [LEK] + [SIS]-一貫して生成できるようになるまで、大声で言い、音を誇張します。
  2. 「alexis」と言っていることを全文で録音し、自分自身を見て聞いてください。

アディソンとはどういう意味ですか?

アディソンは古英語の名で、その語源は「アダムの息子」です。アディソンは、アダムのスコットランドの低地のニックネームである「アディの息子」を意味するスコットランドの父称姓でもあります。

アレクシスはフランス語の名前ですか?

アレクシスという名前は、フランスの赤ちゃんの名前の赤ちゃんの名前です。フランス語の赤ちゃんの名前では、アレクシスという名前の意味は次のとおりです。女性の形のアレクサンドル。

Lexiは男の子または女の子の名前ですか?

Lexiの赤ちゃんのとても美しい名前です。レックと発音-を参照してください。名前レキシーは通常、「アレクサンドリア」、「アレクサンドラ」、「アレクシス」、「アレクサ」、および他の名前のような名前のニックネームです。それは、時折、完全な名前として単独で使用されます。

アレクシスはジェンダーニュートラルな名前ですか?

Alexusは、 Alexisのアメリカ化された綴りです。アレクシスは技術的には性別と見なされています-ニュートラルな名前ですが、米国、カナダ、オーストラリアでは女の赤ちゃんにかなり人気があります。他の場所では、より一般的に男性的であると考えられています。

アレクシスはどれくらい一般的ですか?

アレクシス:赤ちゃんの名前の人気グラフ、1880-2020
アレクシスは1882年以来米国で使用されており、過去200年間で411120人以上の女の子に名前が付けられています。アレクシスは、その使用量が138.75%増加したとき、1993年に赤ちゃんの名前として最も人気を博しました。

Alexaという名前は何歳ですか?

Alexa(名前)
性別女性
言語ギリシャ語
意味人間の擁護者
他の名前

アレクシスの名前はユニセックスですか?

アレクシスという名前は、ギリシャ語で「擁護者」を意味する男の子の名前です。この名前は、1980年代に「ダイナスティ」でvixen Alexis Carringtonを介して女性のコラムに飛び込みました。女の子に人気がありますが、それでも広く使用されている男の子の名前であり、今日の米国で最も人気のあるユニセックスの名前の1つです。

最もヒスパニックの名前は何ですか?

最も一般的なメキシコの男の子の名前
  • ホセ・ルイス。
  • ファン。
  • ミゲル・アンヘル。
  • ホセ
  • フランシスコ。
  • イエス。
  • アントニオ。
  • アレハンドロ。

メキシコであなたの名前は何ですか?

あなたの名前は何ですか? ¡ホラ!ムチョグスト。お名前は?

最も人気のあるヒスパニックの名前は何ですか?

ラテンアメリカとスペイン語を話すアメリカで人気のある赤ちゃんの名前
ランク男性の名前女性の名前
1ホセソフィア
2ルイスバレンチナ
3カルロスイザベラ
4ファンカミラ

ダイアナはヒスパニックの名前ですか?

ダイアナの起源と意味
私たちにとって、ダイアナはゴージャスでまだ十分に活用されていない選択肢です。ダイアナは、月、処女、狩猟に関連するローマの女神のラテン語の名前です。彼女は野生動物の保護者であり、神話では美しく貞潔であると表現されています。

エドウィンはヒスパニックの名前ですか?

EDWINという名前の人々の人種およびヒスパニック系の分布は、68.4%が白人、16.2%がヒスパニック系、10.4%が黒人、3.0%がアジア太平洋諸島民、1.4%が2つ以上の人種、0.6%がアメリカインディアンまたはアラスカ先住民です。

メキシコの名前は何ですか?

最も一般的なメキシコの少年の名前:
  1. ホセ:これまでで人気のあったメキシコの少年の名前の1つで、静かな「J」でホージーと発音されます。
  2. ルイス:名前はルイという名前のスペイン語のバリエーションです。
  3. フアン:それはジョンのスペイン語版です。
  4. Miguel:MiguelはMichaelのスペイン語版です。
  5. 天使:
  6. フランシスコ:
  7. アントニオ:
  8. アレハンドロ:

エレナはメキシコの名前ですか?

エレナという名前は、スペイン語、イタリア語、ギリシャ語に由来する女の子の名前で、「明るく輝く光」を意味します。汎ヨーロッパ版のヘレンであるエレナは、スペイン語、イタリア語、スラブ語、ルーマニア語などにルーツを持っています。それが今EL-の全体的な人気のおかげであるとエレナは、米国で人気のようではありませんでした。

リリーはメキシコの名前ですか?

リリアナという名前は、「ユリ、花」を意味するスペイン語、イタリア語に由来する女の子の名前です。ユリ科のこのメロディアスでフェミニンなラテン語のバリエーションは、ヒスパニックコミュニティで人気があり、アングロの名前でも美しく機能します。