使用するのに最適なタイプのファーネスフィルターは何ですか?

質問者:Alhaji Chikov |最終更新日:2020年1月20日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.5 / 5 (52ビュー。16投票)
だからここに10のベストファーネスフィルターの私のリストがあります。
  • AIRx Health 1 "MERV13ファーネスフィルター
  • HoneywellFC100A1037超効率4 "ファーネスフィルター
  • Nordic Pure 4 "ファーネスフィルター
  • FilterBuy 1 "ファーネスフィルター
  • AIRx ALLERGY 1 "ファーネスフィルター
  • Filtrete Micro Allergen 4 "ファーネスフィルター
  • X6673 Lennox 4 "ファーネスフィルター

では、どのタイプのファーネスフィルターを使用すればよいですか?

ほとんどの住宅のフィルタは、従来のスピングラスファイバー交流フィルタ(MERV 2)を好む4〜12炉メーカーに及ぶあなたののための右の炉のエアフィルタを選択します。これらは、最大の気流を提供しながらを保護するのに十分な量の大きな粒子をろ過します。

さらに、安価なファーネスフィルターを使用する方が良いですか?安価なグラスファイバーフィルターは、ほこり、破片、髪の毛がシステムを破壊するのを防ぐように設計されています。彼らはアレルゲンおよび他の刺激物からのフィルタにはほとんどないが、それらを使用すると、クリーンで効率的なあなたのHVACシステムを保持します。それらは気流へのより多くの抵抗を加えることができ、それはシステムを操作するのにより高価にします。

また、どのファーネスフィルターを使用するかは重要ですか?

答えは、変更が少なくて済み、より多くの、より小さな粒子をキャプチャするフィルターを取得しているということです。安価なグラスファイバー製のフィルターは、花粉やカビの胞子を取り除きますが、ファーネスブロワーモーターに損傷を与える可能性のある汚れや破片を取り除くという1つのことを行います

ファーネスフィルターの最高のMERV定格は何ですか?

定格の高いフィルターを使用すると、空気の流れが少なくなり、炉の動作が激しくなり、誤動作する可能性があります。ほとんどの住宅では、 MERVの評価8〜11で十分です。安全のために、炉の製造元が、炉のモデルで使用できる最大MERV定格を持っているかどうかを確認する必要があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

どのMERV評価を使用する必要がありますか?

ほとんどの住宅用HVACシステムは、7〜12のMERV定格のエアフィルターを使用します。商業ビルには、 5〜16の高いMERV値が推奨されます。一般に、 MERV定格が高いフィルターは、アレルゲンを捕捉しながら、空気が通過できる細孔が小さくなっています。

MERV 13は制限が厳しすぎますか?

MERVは、エアフィルターの有効性を判断するのに役立つ良い方法です。場合によっては、システムに対して制限厳しすぎるエアフィルターを使用すると、空気の流れが少なくなる問題も発生する可能性があります。 MERV 13は、住宅用炉にとって安全な最高のMERV値です。より高い評価は、主に商業用ユニットで使用されます。

ファーネスフィルターが逆向きの場合はどうなりますか?

フィルターを逆向きに取り付けると、空気がフィルターを通過するのが難しくなり、エアハンドラーは空気の流れの損失を補うために一生懸命働く必要があります。これにより、光熱費が高くなり、やエアコンが損傷する可能性があります。

Merv 8と11の違いは何ですか?

MERV 8フィルターはほとんどの動物の皮屑を拾うはずですが、ペットが2匹以上いる場合は、家の空気からこれらの有害な粒子を完全に除去するためにMERV11が必要になる場合があります。

Filtreteフィルターは空気の流れを制限しますか?

それらはHVACシステムへの空気の流れ制限するためです。プリーツをつけられた高MERVフィルターは確かに多くの汚染物質を捕らえますが、ブロワーや炉への空気の移動も制限します。これらは、空気の流れ制限することなく、すべての空気ろ過の基本(たとえば、ほこりや花粉の除去)をカバーします。

プリーツフィルターはグラスファイバーよりも優れていますか?

暖房および空気システムのメーカーは、プリーツフィルターの減少した空気の流れを補う方法を見つけました。さらに、グラスファイバーフィルターは、表面積が追加されているため、プリーツフィルターよりもはるかに少ない汚染物質や汚れを保持することができます。

4インチのファーネスフィルターはそれだけの価値がありますか?

警告:目詰まりした高MERVフィルターは、エネルギー料金を増加させる可能性がありますが、さらに重要なことに、HVACシステムに高額な損害を与える可能性があります。さらに、 4インチのフィルターは一般に1インチのフィルターよりも高いMERV定格を持っています(いくつかの重複があります)。あなたは見つけることができます:1から13までのどこでもMERV評価を持つ1インチのエアフィルター

高価なACフィルターはそれだけの価値がありますか?

プリーツ住宅フィルターのようなより高価なフィルターは、ヒョウヒダニ、花粉、カビ、ペットの皮屑、さらにはバクテリアさえも除去するので特に重度のアレルギーを持つ人にとってはお金の価値があります。 HEPAフィルターはバクテリアやウイルスをろ過し、肺気腫のような呼吸器疾患のある人にとっては追加のお金の価値があります。

より高価なエアフィルターは違いを生みますか?

はい、一般的に、より高価なエアフィルターがより効果的である、ないペットやアレルギーを持つ一人は、5 3とペットの家族や喘息の子として多くのろ過などの必要はないかもしれません。

なぜファーネスフィルターはそんなに高いのですか?

より高価なフィルターは、人々が家をきれいにするためにできる限りのことをしていると感じさせるので、大きな箱の店がそれらを売っています。ファンが24/7に実行され、フィルタ周囲に漏れが原因の悪いフィッティングフィルタのラックに存在しない場合は、より高価なフィルタは非常にわずかに良い仕事をすることがあります。

車に使用するエアフィルターは重要ですか?

あなたのエンジンの空気取り入れ口から有害な埃、ゴミや異物を除去するためにあなたのエアフィルターの能力は直接あなたのエンジン長寿命に起因しています。したがってより高品質のエアフィルターを購入することがエンジン効率の向上とエンジン寿命の延長に大きく貢献すること理にかなっています。

エアフィルターをカットしてフィットさせてもらえますか?

スペースに合うようにHVACエアフィルターをカットする必要がありますか?答え-いいえ! HVACエアフィルターの目的は、システムを清潔に保つことです。はい、テレビコマーシャルは、あなたがこのまたはそのフィルタを使用する場合は、家の中の空気がきれいなり、あなたの子供が健康になることを言います。

最高の洗えるエアフィルターは何ですか?

K&N MERV11プリーツウォッシャブルファーネスフィルター
K&Nウォッシャブルフィルターは、ご家庭でほこり、破片、アレルゲンを捕らえるのに最適です。このフィルターはMERV11の定格で、大手自動車部品メーカーによって製造されているため、高品質が期待できます。

空気清浄機はそれだけの価値がありますか?

私たちの評価でよくやる空気清浄機はフィルターほこり、煙、および空気から花粉をcapably。空気清浄機を使用してからの健康上の利点は、人によって異なるとあなたの家の汚染物質の種類に依存するためのために、と払っランニング・空気清浄機は価値がある場合、それはあなたの呼び出しは、最終的です。

ファーネスフィルターの制限が厳しすぎる可能性はありますか?

制限フィルタ-燃え尽きモーターとコントロールがあまりにに起因することができます。コイル、モーター、ブロワーも弱いフィルターによって簡単に詰まる可能性があり、ファンの使用率が高くなり、エネルギーコストが高くなります。