最高の回転式乾燥機は何ですか?

質問者:Pok Lenzen |最終更新日:2020年2月7日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
5/5 (92ビュー。43投票)
あなたが今買うことができる最高の回転式乾燥機
  1. Miele TDA140Cコンデンサードライヤー最高のコンデンサー回転式乾燥機:速乾性と甘い香り。
  2. ZanussiZDC8203Wコンデンサー回転式乾燥機
  3. ボッシュWTW85231GBヒートポンプコンデンサー回転式乾燥機
  4. サムスンDV80M50103Xヒートポンプ回転式乾燥機
  5. Hotpoint AquariusTVFS73BGPベント式回転式乾燥機

また、質問は、どのタイプの回転式乾燥機が最適かということです。

このすべてを念頭に置いて、ここに私たちのお気に入りから始めて、現在市場で最高の回転式乾燥機のいくつかがあります。

  • Miele TSJ663 WPWiFi対応ヒートポンプ回転式乾燥機。
  • シーメンスアバンギャルドWT7XH940GBコンデンサーヒートポンプ回転式乾燥機。
  • ボッシュWTW85231GB8KGヒートポンプ回転式乾燥機。
  • サムスンDV90M5000QW / EUヒートポンプ回転式乾燥機。

第二に、どのブランドのドライヤーが最も信頼できますか?最も信頼できるブランドには、 LG 、Speed Queen、Whirlpool(AmanaとMaytagを含む)があります。下部のブランドには、GE、Electrolux、Samsungが含まれます。

同様に、ベント式乾燥機とコンデンサー回転式乾燥機のどちらが優れているかを尋ねられます。

通気式回転式乾燥機は、外壁に取り付けることができる通気口またはホースを介して湿気を除去します。ベント式乾燥機は、水分を変換する必要がなく、単に家から排出するだけなので、経済的に運転しやすいため、凝縮器乾燥機よりも安価です。

危険な回転式乾燥機はどれですか?

2004年4月から2015年10月の間に製造された100を超えるクレダホットポイントインデシット、プロライン、スワンの回転式乾燥機モデル(すべてのブランドはワールプールが所有)は、火災の危険をもたらす可能性があります。余分な毛羽が発熱体に接触すると、乾燥機の故障により火災が発生する可能性があります。

36関連する質問の回答が見つかりました

2019年の最高の回転式乾燥機は何ですか?

2019年に購入するのに最適な回転式乾燥機
  1. AEG 7000シリーズT7DEE835R:最高の中価格ヒートポンプ回転式乾燥機。
  2. Miele TDA 150C:700ポンド以下の最高品質の回転式乾燥機。
  3. Bosch Serie 4 WTR85V21GB:500ポンド未満で最高のエネルギー効率の高い乾燥機。
  4. Beko DCR93161:300ポンド以下で最高の大型コンデンサー回転式乾燥機。

衣類はコンデンサー乾燥機で乾くのに時間がかかりますか?

通気孔のない乾燥機も、衣類を乾かすのに時間かかります。ベント式ドライヤーは約45〜50分で通常の負荷を終了する可能性がありますが、コンデンサーまたはヒートポンプドライヤーは1時間半稼働する可能性があります。

衣類乾燥機を購入するとき、私は何を探すべきですか?

ここにいくつかの指針があります:
  • 衣類乾燥機の標準的な幅は27〜29インチです。小さなスペース?
  • 最適な乾燥のためには、洗濯機の2倍の容量の機械が必要になります。
  • かさばる特大のアイテムを定期的に洗う場合は、平均よりも大きい容量の乾燥機を検討してください。

ドライヤーの選び方を教えてください。

回転式乾燥機には、次の3種類の乾燥機があります。
  1. ベント。ベントモデルは、ドラムからフレキシブルホースを介して高温および湿った空気を外部に排出するため、壁または窓の隣に乾燥機が必要になります。
  2. コンデンサー。
  3. ヒートポンプ。
  4. センサー技術。
  5. 手動および時限回転式乾燥機。
  6. プログラミング。
  7. ドラムサイズ。

どの回転式乾燥機が発火していますか?

2004年4月から2015年9月の間に製造されたHotpoint、Indesit、Swan、Proline、およびCreda回転式乾燥機について、発熱体との綿毛の接触による火災の危険性があるため、安全通知が発行されました。

コンデンサー回転式乾燥機は衣類の乾燥に時間がかかりますか?

従来の回転式乾燥機は、衣類の乾燥に使用された熱風を放出しますが、ヒートポンプ技術はそれを保存して再利用します。衣類の乾燥には時間かかります。これは、70〜75°Cのコンデンサー乾燥機の全熱と比較して、到達する最高温度が50°Cであるためです。

コンデンサー回転式乾燥機は凝縮を引き起こしますか?

コンデンサー回転式乾燥機は凝縮を引き起こします。しかし、走行時に熱を発生するため、コンデンサードライヤーは周囲の空気を加熱し、空気中の湿気はタイルや近くの他の電化製品などの冷たい表面に凝縮します。特に、私のような冷凍庫の近くのガレージで使用する場合はそうです。は。

コンデンサードライヤーは実行するのに費用がかかりますか?

コンデンサードライヤーは、ベント式ドライヤーよりも実行コストがわずかに高くなります。表をご覧ください。正確な数値は、マシンの正確なエネルギー消費量と負荷のサイズによって異なります。

コンデンサー回転式乾燥機を食器棚に保管できますか?

回転式乾燥機は呼吸するために空気が必要です
1目は、新鮮な空気の供給がほとんどまたは制限されている限られたスペースにコンデンサーまたはヒートポンプドライヤーを設置することは、初心者ではないということです。あなたは食器棚入れて例えばドアを閉じることができません。

コンデンサードライヤーには換気が必要ですか?

コンデンサー回転式乾燥機は外部に通気されたホースを必要としないので、部屋が十分に換気されていれば、どこにでも自由に設置できます。衣服から取り除いた水は、機械の下の容器に集められ、定期的に空にする必要があります

コンデンサードライヤーはベントよりも時間がかかりますか?

また、ヒートポンプが追加されたコンデンサー乾燥機は、通気式乾燥機よりもエネルギー効率が高くなりますが、衣類の乾燥に時間がかかるため、トレードオフがあります。

ホースなしでベント式回転式乾燥機を使用できますか?

そうは言っても、回転式乾燥機は、自立型であればベントホースなしでも機能します。これは、多くのベント付きドライヤーベントホース備えていなかったという事実によって証明されています。ガレージでベント付きドライヤーベントしない場合の潜在的な問題は、寒い時期の凝縮と黒カビです。

回転式乾燥機は実行するのに費用がかかりますか?

回転式乾燥機が依然として家庭で実行するのに最も高価なアイテムの1つであることは間違いありませんが、技術開発により、最高のパフォーマンスを発揮する人のランニングコストは、食器洗い機、さらには一部の洗濯機と一致するようになりました。

なぜ私のコンデンサードライヤーは衣類を乾かすのにとても時間がかかるのですか?

ドライヤーの乾燥時間は、主に機械を通る空気の流れとベントホースの状態に関係しています。空気が乾燥機のうち、その経路に妨害されている場合は換気ホース内の閉塞がある場合、または、それは服があなたの乾燥機乾燥される速度を低下させる可能性があります。

通気口のない乾燥機を使用するとどうなりますか?

電気乾燥機は換気を必要としませんが、その性能はマイナスより早く摩耗し、潜在的な過熱を引き起こし、それがエネルギー効率の悪い作り、影響を受けることになります。ガス乾燥機屋内設置する場合換気が必要です。ガス乾燥機の換気に失敗すると部屋に一酸化炭素が蓄積する可能性があります。

寝室に回転式乾燥機を置いてもらえますか?

1)回転式乾燥機を換気のない部屋に置きます。キッチンやユーティリティルームのスペース不足している場合回転式乾燥機をガレージに入れたくなるかもしれません。理論的には、窓や壁の通気口からホースを取り付けることができる場合は、通気式乾燥機がガレージに適しています。