キッチンテーブルに最適なクリアコートは何ですか?

質問者:Lidya Catata |最終更新日:2020年6月29日
カテゴリ:趣味と興味の木工
4.3 / 5 (60ビュー。25投票)
2020年3月の木製キッチンテーブルの最高の仕上げ
終了
1一般的な仕上げトップコート編集者の選択価格を確認する
2ミンワックス速乾性ポリ価格を確認する
3バラタンオイルポリ価格を確認する
4一般的な仕上げEnduro-Var価格を確認する

また、台所のテーブルにはどのようなポリウレタンを使用していますか?

高光沢のポリから始めます。半光沢またはサテンのポリウレタンを数回塗ると、木の上にくすんだプラスチックのシートのように見えます。したがって、最初にグロスポリのコートを作ります。次に、光沢を弱めたい場合は、サテンまたは半光沢のコートを数回ウェットサンディングまたはワイプして仕上げを鈍くします。

続いて、質問は、どのように台所のテーブルを封印するのですか?ブラシでワニスを塗り、220番のサンドペーパーで乾いたコートの間に軽くサンディングします。卓上を密閉するには、通常、2〜3回のコーティングで十分です。仕上げが粗い、または小さな欠陥があるように見える場合は、後続の各コートを適用する前に、タッククロスをこすって表面をきれいにします。

同様に、ポリウレタンを台所のテーブルに置くことはできますか?

ポリウレタン台所のテーブル塗る最良の方法。水系ポリウレタン仕上げは1時間か2時間内の低揮発性有機化合物や乾燥を持っていますが、厚すぎたり急いで適用される場合、それらはplasticky見ることができます。油性ポリウレタン製品も入手可能ですが、棚で一般的に販売されているほどではありません。

木材に最適なクリアコートは何ですか?

最も一般的なタイプは、ラッカー、シェラック、ポリウレタン、ワニス、ワックスです。通常、ブラシで塗布します。ワニスは非常に耐久性がありますが、乾燥が遅いため、ほこりや汚れの影響を受けやすくなっています。シェラックは速乾性の天然樹脂で、塗布する前に薄くする必要がある場合があります。

39関連する質問の回答が見つかりました

食堂のテーブルに最適な仕上げは何ですか?

2020年2月の木製キッチンテーブルの最高の仕上げ
終了カバレッジ(クォート)
1一般的な仕上げトップコート編集者の選択100〜125平方フィート
2ミンワックス速乾性ポリ125平方フィート
3バラタンオイルポリ最大140平方フィート
4一般的な仕上げEnduro-Var 125〜150平方フィート

木製の食堂のテーブルをどのように保護しますか?

そのため、湿気、熱、その他の潜在的な危険から木製のテーブルを保護する方法について、いくつかの簡単なヒントをまとめることにしました。
  1. 傷からの保護。
  2. 日光による損傷を防ぎます。
  3. 湿度のバランスを維持します。
  4. ウォーターリングに立ち向かおう。
  5. テーブルクロスを利用します。
  6. GlassTabletopをインストールします。

ポリウレタンを最後に塗った後はどうしますか?

コートの間に240グリットのサンドペーパーで軽くサンドし、最後のコートを少なくとも24時間乾かします。これは、あらゆる木材仕上げ作業の標準的な方法であり、異常なことではありません。とはいえ、滑らかな土台を作るために、事前に木地を紙やすりで磨くことが重要です。

ポリウレタンを何回塗ればいいですか?

特にオイルベースの仕上げを使用している場合は、ポリウレタンを3回塗布する必要があります。最初のコートはミネラルスピリットと混ぜる必要があります。これはシーラーとして機能し、使用している木材とオイル仕上げの間にバリアを提供します。毛ブラシはコートを適用するために必要とされます。

ポリウレタンのコートの間に砂を塗る必要がありますか?

ポリウレタンを何回塗りますか? A:推奨時間内に各コート塗れば、仕上げのコート間に砂塗る必要はありません。ただし、最後のコートがスムーズに進むようにするために、最後のコートの前に軽く砂を塗ることをお勧めします

ポリウレタンはテーブルトップに適していますか?

油性ポリウレタンは、水性バージョンよりも卓上に適しています。油性ポリウレタンはより硬く乾燥し、湿気や食品の汚れから木材を保護する侵入できない表面を作成します。水性ポリウレタンは透明なままです。

ブラシマークのないポリウレタンをどのように塗布しますか?

紙やすりで磨いた後の仕上げの薄いコーティングは、その領域を偽装します。
  1. 細かい紙やすりでブラシマークを軽くサンドダウンします。
  2. 柔らかい布で紙やすりで磨いた部分をブラシで取り除き、紙やすりで磨いた汚れや砂の痕跡をすべて取り除きます。
  3. ポリウレタン仕上げをブラシに軽く塗り、余分なものは必ず拭き取ってください。

ポリクリリックはキッチンテーブルに適していますか?

油性ポリウレタンは耐久性に優れているため、フローリングやキッチンテーブルなどの使用頻度の高い家具の仕上げに最適です。ポリクリリックは、どちらのタイプのポリウレタンよりも臭いや毒性がはるかに少ない水性製品であり、作業が容易です。

ダイニングテーブルをどのように復元しますか?

テーブル全体を研磨して、端と脚の汚れをすべて取り除きます。オービタルサンダーまたはベルトサンダーを使用する場合は、表面を削らないように注意してください。最初のサンディングとワニスの除去のほとんどを100グリットのサンドペーパーで行い、次に150グリットにステップアップし、220グリットで最後のパスを実行して、新しい仕上げのために粒子を滑らかにします。

汚れの上にポリウレタンを塗る必要がありますか?

私は、染色した後、クリアコートを適用する必要がありますか染色は、天然木目を際立たせる豊かで深みのある色を生み出しますが、長期的な保護になりません。ポリウレタントップコートは、傷、汚れ、水による損傷から木材を保護します。

ポリウレタンを塗るのに最適なブラシは何ですか?

幅約2インチの毛またはフォームブラシを使用してポリウレタン塗布します。ブラシは安価で使い捨てなので、泡はうまく機能し、掃除の雑用を排除します。最初のコートを完全な強度で塗布するか、シンナーで半分まで薄くして、事実上、拭き取りワニスを作ることができます

ポリウレタンがテーブルで硬化するのにどのくらい時間がかかりますか?

水ベースのポリウレタンの乾燥時間の長さ:
2日後、家具を元に戻すことができます。床が硬化するのに完全に30日かかるので、表面にエリアラグを置く前に30日待つのが理想的です。

水ベースのポリウレタンと油ベースのどちらが良いですか?

油性ポリウレタンのが見栄えがします
それはより深みがあります-色と輝きの両方で、そしてそれは私たちが広葉樹に期待するように見えます。水性ポリウレタンは、くすんだ色とくすんだ仕上がりの両方を持っています。水性ポリウレタン(左)は、右側の油性ポリウレタンよりも軽くて鈍いです。

食堂のテーブルをどのように防水しますか?

ダイニングテーブルを防水する方法
  1. 修理したい変形や引っかき傷がないか、ダイニングルームのテーブルを調べます。
  2. 既存の仕上げを研磨し、存在する傷や引っかき傷を研磨します。
  3. 乾いた清潔な布でテーブルを拭き、表面のほこりを取り除きます。
  4. テーブルにポリウレタン仕上げ/ペイントをペイントします。

木材用の最も硬いクリアコートは何ですか?

油性ポリウレタンは手で塗ることができる最も耐久性のある仕上げであり、触媒ラッカーとワニスは最も耐久性のあるスプレー仕上げです。

テーブルトップをどのように防水しますか?

今後何年にもわたってあなたの木材を防水するための3つの確実な方法があります。
  1. 亜麻仁油または桐油を使用して、美しく保護的な手でこすった仕上げを作成します。
  2. ポリウレタン、ワニス、またはラッカーのコーティングで木材を密封します。
  3. ステインシーラントコンボで木材の仕上げと防水を同時に行います。

テーブルを傷からどのように保護しますか?

木製のテーブルを横切って皿、グラス、花瓶をすくうと、傷がつく可能性があります。木に直接座っているものを拾って動かします。ランプの底に取り付けられたフェルトパッド、陶器、またはテーブルの上にあるその他のアイテムは、木材を保護するのに役立ちます。食事をするときは、リネンまたは綿のテーブルクロスまたはランチョンマットを使用してください。