彼らが運んだものの作者のスタイルは何ですか?

質問者:Enzo Kusgen |最終更新日:2020年1月2日
カテゴリ:本と文芸小説
3.9 / 5 (91ビュー。16投票)
著者:ティムオブライエン

では、彼らが持っていたものの書き方はどうですか?

スタイル彼らが運んだものは、ベトナムのアメリカ兵の話し方を反映して、非公式で口語的なスタイル書かれています。オブライエンは、「SOP」(「標準的な操作手順」を意味する)という用語など、兵士の俗語を頻繁に使用します。

第二に、彼らが運んだもののテーマは何ですか?身体的および感情的な負担オブライエンのキャラクターが持つタイトルの「[t] hings」は、文字通りであり、比喩的です。彼らはすべてのキャリー重い物理的負荷が、彼らはまた、すべての悲しみ、恐怖、愛と憧れから構成され、重い感情的な負荷を運びます。それぞれの人の肉体的負担は彼の精神的負担を強調しています。

では、The Things they Carriedのタイトルスタイルはどういう意味ですか?

「教会」のような「スタイル」は、善意と悪意の対比と曖昧さに関するものです。この物語では、ヘンリー・ドビンズはアザールを井戸の口にぶら下げて、彼の鈍感さを非難します。それでも、物語の道徳的な曖昧さは残っています。少し前に、ドビンズは村全体を破壊するのを助けます。

彼らが持っていたものはどのような視点で書かれていますか?

一人称周辺ポイント

37関連する質問の回答が見つかりました

彼らが持っていたものの真実は何ですか?

ストーリートゥルースは、ベトナムをテーマにした読者とのつながりに失敗した試みです。読者をオブライエンの経験に結びつけるのではなく、それは疎外され、読者と作家の間の信頼を破ります。

彼らが持っていたもののポイントは何ですか?

著者のティム・オブライエンが彼の著書「彼らが運んだもの」を書く目的は、フィクションのジャンルを使用して、戦争の厳しい現実を探求し、それらをより多くの聴衆に伝えることです。

なぜノーマンボウカーは自殺したのですか?

概要。オブライエンは「勇気といえば」はYMCAで自分自身を絞首刑に物語が書かれていた3年後、ノーマン・バウカーの要請で書かれていたと言います。オブライエンは、ボーカーの手紙を受け取ったとき、彼がベトナムからハーバード大学の大学院にどれほど簡単に移行できるかについて考えたと説明しています。

キオワはどんな話で死ぬのですか?

キオワの死は、無意味な戦争の悲劇を象徴しています。彼は恐ろしい方法で死に、彼の副官であるジミー・クロスが悪い気持ちを持っている下水道の泥の下で溺死しました。

彼らが運ぶものにはどのような文学的装置が使われていますか?

彼がこれを表現するために使用する3つの文学的な装置は、辞書、画像、並置、誇張です。これらの要素のすべては、それが完全な真実であるかのように、読者が各物語で表現される感情を識別することを可能にします。

オブライエンが誰かを殺したことがあるかどうか尋ねたとき、オブライエンは娘に何と言いますか?

彼が今まで男を殺した場合はティム・オブライエンの娘、キャスリーンは、尋ねる:「 『あなたはこれらの戦争の話を書き続ける、』彼女は私はあなたが誰かを殺したんだろうと思いますので」と言いました。

彼らが持っていたもののトーンは何ですか?

彼らが運んだもののトーンは、判断力がなく、親密です。暴力的で動揺する事件は、キャラクターに与えた影響同様に、簡単に説明されます。著者は、テキストの強い感情を控え、イベントとその効果だけで読者の共感を呼ぶことができます。

彼らが持っていたものに画像はどのように使われていますか?

彼らが運んものでは、日光(または日没)は、戦争で荒廃した文脈の醜さにもかかわらず美しいシーンを描くためによく使用されます。黄色を連想させる名前のレモンは、雄大な木の下で明るい日に死にます。オブライエンの死の記憶は、輝く太陽と白い花が特徴です。

彼らが持っていたものの皮肉は何ですか?

皮肉なことに、勇気を出して勇気を振り絞って歯を抜くと、手榴弾でキャッチをしている最中に殺されてしまう。彼の死はばかげており、勇気の無用さを指摘しています。

なぜ第三者の勇気について話すのですか?

オブライエンが戦後の短編小説「勇気を語る」を書いていたので、それは全知の第三者でした、彼は死について話していました。彼はボウカーに短編小説を読んで見渡すように言いました、そしてボウカーはキオワの死が物語に関係していたことに腹を立てました。

彼らが運んだものの中で湖は何を表していますか?

/フィールド
「SpeakingOfCourage」では、はノーマンにたわごとのフィールドを思い出させます。これは、殺す力のメタファーとして機能します。ノーマンが故郷のを一周するとき、は彼から奪われたすべてのものについて考えます。彼の友人や両親とコミュニケーションをとる彼の能力。彼の親友マックス。

なぜ女の子はスタイリッシュに踊っているのですか?

踊り子像は「スタイル」の物語にのみ登場しますが、戦争の混沌と無意味さの痛烈な象徴として機能します。アザールは、家族が亡くなり、村が焼け落ちたにもかかわらず、少女踊り続けているという事実に後れを取っています。彼はその意味を見つけることができません。

ドビンズがアザールに腹を立てるのはなぜですか?

この出来事ヘンリー・ドビンズをひどく混乱させ、彼に「正しく踊る」ように言っている間、彼に井戸の上にアザールをぶら下げさせます(オブライエン130)。ドビンズは、踊っている女の子他に方法なかったときに経験したトラウマ的な出来事を表現する彼女の方法であったことを理解しているので、これを行います。

勇気とは何ですか?

物語の中で、ティム・オブライエンは、ノーマン・ボウカーがキオワの死の物語をどのように伝えるかを考えている物語を語っています。 「 SpeakingofCourage 」では、物語を語ることで戦争体験の苦痛を同時に思い出し、戦争が終わった後も兵士がその苦痛を乗り越えられるようにする方法を探ります。

彼女が踊っているとき、なぜ女の子は彼女の耳を覆うのですか?

彼女が両手で耳を覆うとき、彼女は音を遮るか、華やかな文化的儀式を演じている可能性があります。このシーンは破壊の1つであり、踊り子像は忌まわしいものです。他のすべては破壊と戦争のスキーマに適合し、ダンスだけが際立っています。

アザールは女の子にどのように反応しますか?

アザールは女の子の踊りにどのように反応しますか?彼はその輝きに唖然としている。彼はまったく気にしません。彼はそれを性的に嘲笑します。

彼が正しく踊ると言うとき、ドビンズはどういう意味ですか?

踊りは、愛する人を失ったことに対する女性の悲しみを象徴していました。ドビンズが正しく踊れ!」と言ったとき、それはどういう意味ですか? 「正しく踊る」というアザールへのドビンズのコメントは、アザールが彼のあざけるダンスでやっていたことは間違っていた、そして踊りたいのならは女の子をからかうことなく正しく踊るべきだということです。