SFEエナジーカリフォルニアとは何ですか?

質問者:Tariel Barbieri |最終更新日:2020年2月16日
カテゴリ:ビジネスおよび金融ガソリン価格
4.9 / 5 (452ビュー。26投票)
SFEカリフォルニアは天然ガスサプライヤーです。私たちはあなたのユーティリティではありません!彼らはあなたのメーターが読まれるのを確実にし、あなたの家へのあなたの天然ガスの安全で信頼できる配達を確実にします。彼らは緊急修理に責任があります。彼らは私たちが彼らの請求書に私たちのサービスを請求することさえ可能にします!

さらに、SFEエネルギーは何の略ですか?

-宛先: SFE Energy Ohio、Inc。(「 SFE 」)および地域の天然ガス会社および配電ユーティリティ(「LDC / EDU」)のサービスアドレス。

さらに、Vista Energyをキャンセルできますか? Vista EnergyがPG&Eにキャンセル要求を送信し、PG&Eが次の検針日の15日前に切断要求を受け入れる場合、サービス次の検針日のPG&Eから開始されます。

また、知っておくべきことは、PGEは戸別訪問をするのでしょうか?

PG&Eは、個人情報を戸別訪問することはありません。肝心なのは、別のエネルギー供給業者に切り替えるよう圧力をかけられていると感じた場合、またはそれが詐欺だと思われる場合は、最初に代理人と主張する会社に電話して、 PG&Eのカスタマーサービスを確認または電話することです。

ガス調達料金とは何ですか?

調達コストは卸ガス市場に依存し、国のガス市場価格に基づいて月ごとに変動します。彼らは購入したガスの費用を回収することだけが許可されています。輸送費は、ガスの送配電費で構成されています。

19関連する質問の回答が見つかりました

ピーク6の電力とガスとは何ですか?

Peak 6 PowerGasは、消費者に天然ガスを供給するためにカリフォルニア州公益事業委員会から認可を受けた天然ガス供給業者であるコア輸送エージェント(CTA)です。 CTAはユーティリティに取って代わるものではありません。 PG&Eは引き続きメーターを読み取り、請求書を送信し、緊急サービスを提供します。

PG&Eが私を呼んでいるのはなぜですか?

PG&Eの顧客は、発信者ID 1-800-743-5000にPG&Eを表示する通話を伴う電話詐欺を報告しています。または、発信者がPG&Eを代表していると誤って主張する場合があります。不正な電話には次のようなものあります。顧客に延滞金の支払い義務があるか、連邦税の還付を受ける資格があることを伝える。

コアトランスポートエージェントとは何ですか?

コア輸送エージェント(CTA)は、住宅および小規模の商業用最終用途の顧客に代わってガスを購入する非公益ガス供給業者です。選択した請求オプションに応じて、ユーティリティ、CTA、またはその両方から請求書を受け取る場合があります。

PG&Eは電話をかけますか?

PGEカスタマーサービス(800-542-8818)に電話すると、 PGEの従業員あなた協力します。午前7時から午後7時までの営業時間内にアカウント、未払い額、便利な請求と支払いのオプションについて話し合うことができます。

PG&Eに代わるものはありますか?

6月、 PG&Eに代わるものを提供するためにValley Clean EnergyAllianceが発足しました。ただし、コミュニティチョイスアグリゲーター(CCA)としても知られる代替電力プロバイダーの顧客は、 PG&Eなどの独占ユーティリティを離れた後、より高い請求に耐える可能性があります。

Vista Energy Marketing LPとは何ですか?

Vista Energy Marketingは、自分に最適なものを見つけるのに役立つ柔軟で独自の価格設定オプションを提供する天然ガスサプライヤーです。オーバーヘッドが低く、積極的なコスト獲得戦略により、 Vista Energyは、入手可能な最も安価なガスを見つけて提供することができます。

なぜガス代のクレジットを受け取ったのですか?

クレジット大気資源局が管理するオークションから炭素汚染許可を購入するために温室効果ガスを排出する発電所やその他の大企業を要求する州政府のプログラムからのものです。

ガスにとってサームとはどういう意味ですか?

サーム(記号、thm)、100000英国熱量単位(Btu)に等しい非SI単位の熱エネルギーです。これ、天然ガスの100立方フィート(2.83立方メートル)(1 CCFと呼ばれることもあります)の燃焼にほぼ相当するエネルギーです。

PGEはガスにいくらかかりますか?

同社によれば、平均的な住宅用PG&Eの顧客は、電気に月額$ 113.64、ガスに月額$ 52.30、つまり昨年の時点で月額約$ 165.94を支払っています。

調達手数料とは何ですか?

調達とは、条件を見つけて同意し、外部ソースから商品、サービス、または作品を取得するプロセスであり、多くの場合、入札または競争入札プロセスを介して行われます。調達は一般的に希少性の条件下で購入決定を行うことを含みます。

ガス代のCRとはどういう意味ですか?

CR (クレジット)は、実際に使用したよりも多くのエネルギーを支払ったことを意味し、DR(デビット)は、十分に支払っていないためにお金を借りていることを意味します。借方残高が増え続ける場合、サプライヤーは追いつくために直接借方の支払いを増やすことを提案するかもしれません。使用したガスと電気のコスト。

サームはどのように測定されますか?

サームは、 100,000BTUに相当する天然ガスの熱エネルギー量の測定値です。 BTU(英国熱量単位)は、1ポンドの水の温度を華氏1度上げるのに必要な熱量です。

PGEの費用はいくらですか?

価格。基本サービスでは、電気料金は基本サービス料金で請求される毎月の実際の使用量と同じです。最大1000 kWh:kWhあたり6.329¢。 > 1000 kWh:kWhあたり7.051¢。

家の中でガスを使うものは何ですか?

家庭で消費される天然ガスのほとんどは、暖房や給湯に使用されます。また、ストーブ、オーブン、衣類乾燥機、照明器具、その他の電化製品にも使用されています。ほとんどのレンガとセメントは、天然ガスを熱源として使用して製造されています。

ガス代はどのように計算されますか?

あなたのガス代を見積もる。メーターの現在の読み取り値から、前のメーターの読み取り値(最後の請求書から取得)を減算します。結果に2.83を掛けて、立方メートルで使用される体積を求めます。この数値に、請求書にMJ / m3で表示されている発熱量*を掛けます。