GE食器洗い機から噴霧器を取り外すにはどうすればよいですか?

質問者:Petro Porumbaru |最終更新日:2020年1月1日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.5 / 5 (254ビュー。44投票)
GE食器洗い機スプレーアームを取り外す方法
  1. 食器洗い機の回路ブレーカーをオフにします。
  2. 食器洗い機のドアを開き、ボトムディッシュは、食器洗い機のうちラック引き出します。
  3. スプレーアームアセンブリのベースにノッチが見えるまで、スプレーアームを回します。
  4. マイナスドライバーをノッチに挿入し、クリップをハブからこじ開けます。

また、GE食器洗い機のスプレーアームをどのように取り外しますか?

食器洗い機標準下部スプレーアームの取り外し

  1. 下部ラックを取り外して、下部スプレーアームにアクセスします。
  2. スプレーアームを反時計回りに約90度回転させながら、スプレーアームの本体をそっと持ち上げます。これにより、アームアセンブリの「ネジが外れ」、取り外しが可能になります。
  3. 交換するには、スプレーアームを元の位置に戻し、所定の位置にロックされるまで本体を時計回りに回します。

また、GE食器洗い機のトラブルシューティングを行うにはどうすればよいですか?洗浄サイクルを開始できない場合は、電源障害を示している可能性があり、食器洗い機がまったく動作しなくなります。家の電気サービスパネルでヒューズが飛んでいないか、ブレーカーが落ちていないかを確認し、必要に応じてこれらの問題に対処してください。洗濯機が水で満たされていない場合は、接続されている給水装置のバルブを開きます。

これを考慮して、なぜ私の食器洗い機の腕が回転しないのですか?

アーム回転させる力は、通常、食器洗い機のウォーターポンプに関連していますが、フィルターとポンプが詰まっていると、機械を適切に動作させるのに十分な圧力をかけることができません。最適に使用するには、フィルターを清掃し、少なくとも年に2、3回ポンプで汲み上げてください。

チェックボールはGE食器洗い機のどこに行きますか?

チェックボールは、チェックバルブ内の小さなプラスチックボールであり、水が排出された後、水が食器洗い機に戻るのを防ぎます。ボールが詰まると、水が抜けなくなります。チェックバルブは、排水ホースが食器洗い機にに接続されているデバイスです。

31関連する質問の回答が見つかりました

食器洗い機はどのように掃除しますか?

機械の上部ラックにある食器洗い機で安全な容器に白酢を入れます。食器洗い機を温水サイクルにかけます。これにより、グリースや汚れが洗い流され、かび臭い臭いも除去されます。重曹リンス:食器洗い機の底に重曹を1カップ振りかけます。

GE食器洗い機をリセットするにはどうすればよいですか?

GE食器洗い機リセットするには、サイクル中に[開始]または[リセット]ボタンを押します。トップローディング式食器洗い機をお持ちの場合は、トップを開き、ボタンを押してからもう一度閉じる必要があります。次に、食器洗い機が水を汲み出すまで2分間待ちます。

GE食器洗い機のフィルターはどこにありますか?

食器洗い機フィルターにアクセスするには、下部の食器洗い機ラックを取り外して、食器洗い機の底を露出させます。フィルターは、浴槽の底の後ろの角、または底のスプレーアームのベースの周りにあります。一部の食器洗い機には、上部フィルターアセンブリと下部フィルターの2つの部分からなるトリプルフィルターシステムがあります

GEの食器洗い機が排水されないのはなぜですか?

麺、レタス、骨など、食器洗い機の底から大きな食べ物を取り除きます。シンクの下に接続されている排水ホースに詰まりやねじれがないか確認します。古くて使い古されたドレンホースを再利用すると、よじれや詰まりが発生する可能性があります。台所の流しの排水管が詰まっていないことを確認してください。

GEの食器洗い機に水が溜まっているのはなぜですか?

浴槽底にある食器洗い機の水。 (水を立って)いくつかの水は、通常、1つ2つのカップに、浴槽の底に残っていることは正常です。食器洗い機の排水ホースは、直接またはエアギャップを介し家の排水管に接続する必要があります。他のデバイスを食器洗い機の排水ホースに配管しないでください。

GEの食器洗い機のにおいがするのはなぜですか?

食器洗い機から臭いがする場合は、次のことを確認してください。浴槽内の水が汚れている:使用の間に水が溜まっている場合は、排水ホースが正しく取り付けられていないために取り付けに問題がある可能性があります。ドレンホースは、高いドレンループを備えているか、エアギャップに接続されている必要があります。

GE Profile食器洗い機にはフィルターが付いていますか?

GEプロファイル食器洗い機のベースにおけるフィルタは、そうでなければ、ドレインを詰まらせる可能性の破片の大部分を捕捉します。 GE Profile食器洗い機がスムーズに動作するように、フィルターが詰まっているように見えるときはいつでもフィルターを掃除してくださいフィルターを外すと、フィルターを完全に掃除できます。

食器洗い機をどのように強制的に排水しますか?

ドレンホースを確認してください。
  1. 食器洗い機の前面にあるキックプレートを取り外すと、排水ホースにアクセスできます。
  2. ドレンホースは、食器洗い機の下部にあるドレンポンプからシンクドレンまたはシンクのエアギャップまで伸びています。
  3. 懐中電灯を使用して、ホースを排水エリアまでたどります。
  4. 行のねじれを修正します。

GE食器洗い機のエアギャップはどこにありますか?

エアギャップは、シンクの背面にあるクロームシリンダーです。すべてのエリアにエアギャップが必要なわけではないため、ご自宅にエアギャップがない場合があります。エアギャップは、詰まった排水管からの水が食器洗い機に逆流するのを防ぎます。

排水されない食器洗い機をどのように修理しますか?

食器洗い機の排水が問題になる場合は、次の8つの方法を試すことができます。
  1. 廃棄を実行します。
  2. 詰まりを確認します。
  3. 食器洗い機を慎重にロードします。
  4. フィルタを清掃または交換します。
  5. ドレンホースを点検します。
  6. ドレンバルブを再確認してください。
  7. ドレンバスケットの詰まりを取り除くか、清掃します。
  8. 実行中にマシンの音を聞いてください。

食器洗い機が完全に排水されないのはなぜですか?

(単位は1を持っている場合)、食器洗い機は排水ホースまたはエアギャップのいずれかのために排水しないことが詰まっている非常に一般的です。排水ホースの詰まりは、ホースが家庭の主要な排水管に接続されている場所、またはホースがごみ処理機に接続されている場所でよく発生します。

食器洗い機のジェットを掃除するにはどうすればよいですか?

スプレーアームを清掃する手順:
  1. ユニットのプラグを抜くことから始めます。
  2. ディッシュラックを取り外します。
  3. アームを所定の位置に保持しているねじ式キャップまたはボルトを見つけます。
  4. キャップまたはボルトを取り外します。
  5. スプレーアームを取り外します。
  6. シンクまたはバケツにお湯を入れます。
  7. 石鹸と酢1カップを追加します。

スプレーアームなしで食器洗い機を実行できますか?

下部スプレーアームなしで食器洗い機サイクルを実行してユニットを掃除してから、新しいアームと交換できますか?答えこんにちはクリス。いいえ、それはユニットを一掃ません。あなたは、ユニットを実行するために設置した洗浄アームを必要としています。

食器洗い機のスピナーを修正するにはどうすればよいですか?

食器洗い機のウォーターアームを修理して、食器を清潔に保ちます。
  1. 食器洗い機を電源から外します。
  2. 食器洗い機を開き、タブから一番下のラックをスライドさせます。
  3. 下部スプレーアームを手動で回します。
  4. スプレーアームを保持しているナットをウォッシュタブの底に反時計回りに回して取り外します。

食器洗い機の噴霧器の詰まりをどのように取り除きますか?

食器洗い機のスプレーアームの穴の詰まり取り除くには
腕を食器洗い機に戻し、回転させて簡単に回転できることを確認します。極端な場合は、スプレーアームを温水と酢に浸してミネラルの堆積物を溶かします。

食器洗い機のスプレーアームはいくつですか?

そのため、Frigidaireが3つの異なるスプレーアームを備えた3つの新しい食器洗い機を導入したとき、Consumer Reportsはそれらをラボに持ち込み、洗浄性能を比較しました。