Salesforceのプッシュトピックとは何ですか?

質問者:Aladji Bowen |最終更新日:2020年1月22日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティングのWeb開発
4/5 (86ビュー。38投票)
PushTopicイベントは、定義したSOQLクエリに一致するSalesforceデータへの変更に関する通知を受信するための安全でスケーラブルな方法を提供します。 PushTopicイベントを使用して、次のことを行います。作成、更新、削除、および削除の取り消し操作を含む、 Salesforceレコードの変更の通知を受信します。

その後、Salesforceでプッシュトピックを作成するにはどうすればよいですか?

プッシュトピックの作成

  1. Salesforce組織が存在する環境に応じて、本番環境またはサンドボックスのいずれかを選択します。
  2. [Salesforceでログイン]をクリックします。
  3. [データ]> [挿入]に移動します。
  4. [オブジェクトタイプ]で、[PushTopic]を選択します。
  5. [単一レコード]を選択します。
  6. [次へ]をクリックします。
  7. PushTopicフィールドの値には、次のように入力します。
  8. [挿入の確認]をクリックします。

次に、ストリーミングAPIとは何ですか?ストリーミングAPIストリーミングAPIは、SaaSアプリケーション、ソーシャルメディアプラットフォーム、およびその他のサービスによって提供され、Webリアルタイムでクライアントにデータを配信します。ストリーミングAPIモデルは通常、データを読み取るために実装されます。書き込みや削除ではなく、コンシューマーにデータを配信するために使用されます。

その後、CometD Salesforceとは何ですか?

CometDは、Cometと呼ばれるAJAXプッシュテクノロジーパターンを使用するスケーラブルなHTTPベースのイベントルーティングバスです。 Bayeuxプロトコルを実装します。コメットプログラミングとも呼ばれる長いポーリングにより、サーバーからクライアントへの情報プッシュのエミュレーションが可能になります。

Stream APIはいつ使用する必要がありますか?

つまり、サーバーが提供するものを取得します。正当化:ストリーミングAPIは、RESTとは逆のユースケースをサポートします。これらは、クライアントがサーバーまたはサービスから一意の既知のフォーマット済みデータを要求している場合に最適に使用されます。

19関連する質問の回答が見つかりました

SalesforceのストリーミングAPIとは何ですか?

ストリーミングAPIはあなたのレーダーです。イベントを定義し、イベントが発生したときにクライアントアプリに通知をプッシュできます。また、 Streaming APIを使用すると、 Salesforceでのデータ変更に応じて外部システムでビジネスロジックを処理できます。

Salesforceのプラットフォームイベントとは何ですか?

プラットフォームイベントは、 Salesforceまたは外部アプリ内で安全でスケーラブルでカスタマイズ可能な通知を配信するために使用されます。プラットフォームイベントは、イベント駆動型アーキテクチャに基づいています。これは、 Salesforceプラットフォームにリアルタイムの統合パターンで組み込まれているため、ポイントツーポイントの統合を減らすのに役立ちます。

ストリーミングAPIを使用するにはどうすればよいですか?

これらのストリームに対するアプリとTwitterのAPI間の全体的な相互作用は、次のように説明されます。
  1. ステップ1:ストリームを構成します。
  2. ステップ2:APIに接続します。
  3. ステップ3:配信されたデータを消費します。
  4. ステップ4:切断されたら、APIに再接続します。
  5. JSONデータ。
  6. ツイート。
  7. システムメッセージ。

SalesforceストリーミングAPIはどのように長いポーリングを実行しますか?

これは、Bayeuxプロトコルと呼ばれるプッシュプロトコルを使用して行われます。 Salesforceの実装では、サーバーへの長いポーリング接続を使用して、変更についてクライアントに通知できるようにします。これは、イベントが発生するまで着信要求を開いたままにしてから応答を送信するという点で、従来のポーリングとは異なります。

REST APIがステートレスなのはなぜですか?

ステートレスになると、サーバー側の状態同期ロジックがすべて削除されるため、 RESTAPIの複雑さが軽減されます。ステートレスAPIも簡単にキャッシュできます。クライアントはリクエストごとに必要なすべての情報を送信するため、サーバーは各クライアントがアプリケーションの「どこ」にあるかを追跡できなくなります。

APIは何に使用されますか?

アプリケーションプログラムインターフェイス( API )は、ソフトウェアアプリケーションを構築するためのルーチン、プロトコル、およびツールのセットです。基本的に、 APIはソフトウェアコンポーネントがどのように相互作用するかを指定します。さらに、 APIは、グラフィカルユーザーインターフェイス(GUI)コンポーネントをプログラミングするときに使用されます。

バルクAPIとは何ですか?

Bulk APIはRESTの原則に基づいており、大量のデータセットをロードまたは削除するために最適化されています。これを使用して、バッチを送信することにより、非同期で多くのレコードのクエリ、queryAll、挿入、更新、アップサート、または削除を行うことができます。 Bulk APIは、数千から数百万のレコードのデータを簡単に処理できるように設計されています。

REST APIはリアルタイムですか?

APIは、次の要件を満たしている場合、「RESTful」と見なすことができます。クライアントサーバー:クライアントがフロントエンドを処理し、サーバーがバックエンドを処理しますが、両方を互いに独立して置き換えることができます。ステートレス:クライアントデータが要求間のサーバーに保存されている場合は、RESTfulなAPIはありません。

Salesforce APIとは何ですか?

APIは、Application ProgrammingInterfaceの略です。 -> Salesforceは、シンプルで強力、かつ安全なアプリケーションプログラミングインターフェイス[ API ]を使用して、組織の情報へのプログラムによるアクセスを提供します。

残りはステートフルですか、それともステートレスですか?

ただし、SOAPステートフル操作では、同じタイプのサービスでより多くの初期化と状態コードが必要になります。 RESTステートレスであるため、クライアントコンテキストはリクエスト間でサーバーに保存されず、 RESTサービスが互いに独立して再試行できるようになります。

JavaのストリーミングAPIとは何ですか?

Java 8で導入されたStreamAPIは、オブジェクトのコレクションを処理するために使用されます。ストリームは、パイプライン化して目的の結果を生成できるさまざまなメソッドをサポートする一連のオブジェクトです。ストリームはデータ構造ではなく、コレクション、配列、またはI / Oチャネルからの入力を受け取ります。

ステートレスAPIとは何ですか?

広告。 RESTアーキテクチャに従って、 RESTfulWebサービスはサーバー上でクライアントの状態を維持するべきではありません。この制限はステートレスネスと呼ばれます。コンテキストをサーバーに渡すのはクライアントの責任であり、サーバーはこのコンテキストを保存してクライアントのさらなる要求を処理できます。

SalesforceのCDCとは何ですか?

Change Data Captureは、 Salesforceデータを外部システムと効率的に統合できるようにするLightningプラットフォーム上のストリーミング製品です。 Change Data Captureを使用すると、 Salesforceレコードの変更をリアルタイムで受信し、外部データストア内の対応するレコードを同期できます。

Kafkaでのストリーミングとは何ですか?

Kafka Streamsは、ストリーミングアプリケーション、特に入力Kafkaトピックを出力Kafkaトピック(または外部サービスの呼び出し、データベースの更新など)に変換するアプリケーションを構築するためのライブラリです。これにより、分散されたフォールトトレラントな方法で簡潔なコードを使用してこれを行うことができます。

TwitterストリーミングAPIとは何ですか?

ツイートをほぼリアルタイムに起こるようあなたはすでに起きているツイートからのポーリングデータでTwitterの検索APIとは異なり、TwitterのストリーミングAPIは、データのプッシュです。 TwitterのストリーミングAPIを使用すると、ユーザーは一連の基準(キーワード、ユーザー名、場所、名前の付いた場所など)を登録します。