トリニダードでCYAHはどういう意味ですか?

質問者:Boutaina Seichas |最終更新日:2020年6月30日
カテゴリ: 4歳から11歳までの子供を育てる家族と人間関係
5/5 (741ビュー。11投票)
時が経つにつれて、「ホス」という言葉はトリニダード・トバゴで新しい意味を帯びてきました。単に友人を指す代わりに、「weys」という言葉の代わりに使用することができます。これ、不信や驚きを伝える言葉です(以下を参照)。

それに対応して、トリニダードではフェットとはどういう意味ですか?

Fete 、Fet-パーティー、大音量の音楽、たくさんの飲食物、朝の未明に踊る。

また、Liminはどういう意味ですか?リミン。 0.動詞。たむろする。ぼんやりと時間を過ごす。

この点で、トリニダードでゼッサーはどういう意味ですか?

若者が成功するための埋め込みビデオ。 zesserという単語を聞いても、すぐには意味がわからない場合があります。まあ、それは誰かを説明するために使用される形容詞です。しかし、前向きな方法ではありません。

トリニダードでホーニングとはどういう意味ですか?

日常会話、大衆文化、Facebookの行動でトリニダード・トバゴでの乱交おなじみのトピックです。カーニバルコンサートのような特定の状況や、常連客が「既婚」、「ホーニング」、「シングル」のバンドを獲得する「運命の女」のような祭日祝われます。

23関連する質問の回答が見つかりました

トリニダードでのLimingとはどういう意味ですか?

ライム」は、トリニダード・トバゴおよびカリブ海全域で「集まり」または「たむろする」の同義語として使用される単語です。トリニバゴニアンとして、私はこの単語が私たちの語彙に組み込まれていることを証明することができます。

トリニダードでタバンカとはどういう意味ですか?

Tabancatabanka 、tabankca、tobanca(n)(グレナダ、ガイアナ、トリニダード):見返りに愛してない人、特にかつては恋人や配偶者だった人を愛することからの片思いの痛みを伴う感情。

トリニの女の子はどういう意味ですか?

性別女性。原産地:スペイン語。意味:聖三位一体。トリニという名前聖三位一体を意味し、スペイン語に由来しています。 Triniは、女の子の赤ちゃんの名前を検討している親が使用している名前です。

トリニダードで破片はどういう意味ですか?

破片はマッシュアップすること意味します。

トリニダードの赤い女性とは何ですか?

彼らは、自分の利益のために赤みを帯びて甘いと言います!トリニダードでは、赤い女性赤い男性は愛情を込めて赤として知られています。使用されるコンテキストに応じて、これはネットまたはネガティブな用語になる可能性があります。レッズ(n)–通常は友好的なRED -SKINの人の正式な住所。

英語のトリニダードとは何ですか?

イギリス英語のトリニダード
(ˈtr?n?ˌdæd)ベネズエラの北東海岸沖にある西インド諸島の島。17世紀にスペイン人が植民地化し、1802年にイギリスに移住しました。 1888年にイギリスの植民地としてトバゴに加わりました。現在、トリニダード・トバゴの独立共和国の一部です。ポップ:1 208 282(2000)

トリニダード出身の人を何と呼びますか?

口語的にトリニダード・トバゴニアンとして知られているトリニダード・トバゴニアンは、トリニダード・トバゴの国と同一視されている人々です。

トリニダードゴーストはどこから来たの?

トリニダード・トバゴの双子の島のトリニダードゴーストは、多様性とスタイルでダンスホールスペースに彼自身の道を開いています。 AkelMcleanに生まれたTrinidadGhostは、ヒップホップ、ソカ、レゲエ、ダンスホールなど、さまざまなジャンルの音楽を制作する多才なアーティストです。

ゼッサーピルとは何ですか?

警察によると、ゼッサーピルはエクスタシーとコカインの組み合わせです。両方の薬を単独で使用すると危険ですが、組み合わせるとさらに大きなリスクが生じます。人々はそれが生み出す陶酔感のある「高」のために薬を使用しますが、薬は心臓発作、妄想、脳卒中、発作、昏睡、さらには死に至る可能性があります。

Limingという言葉はどこから来たのですか?

liming (英語)
1)この言葉は、菩提樹の下に座っていること、または菩提樹を絞る以外に何もする必要がないことに関連しています。また、「イギリスから来た男」に由来する考えられている、第二次世界大戦中に英国のサービスマンを意味する俗語は(バーや飲酒をぶらぶらために注意します)。

石灰化はどのように行われますか?

石灰化(土壌)石灰化とは、泥灰土、チョーク、石灰岩、消石灰など、さまざまな形のカルシウムとマグネシウムが豊富な材料を(土壌に)適用することです。酸性土壌では、これらの物質は塩基として反応し、土壌の酸性度を中和します。

ライムパーティーとは?

レモンパーティーは、セックスをしている3人の年配の男性のイメージを特徴とする2000年代初頭のショックウェブサイトを参照します。

なぜ石灰は土壌の酸性度を制御するのに役立つのでしょうか?

土壌に対する農業用石灰の影響次のとおりです。酸性土壌のpHを上昇させます(pHが低いほど土壌は酸性になります)。言い換えれば、土壌の酸性度が低下し、アルカリ度が上昇します。それは植物にカルシウムとマグネシウムの供給源を提供します。それは酸性土壌のための改善された水の浸透を可能にします。

トリニダードは何で知られていますか?

トリニダード・トバゴ、安定した経済、スティールパン、カーニバルの祝祭、カリブ海のダンス(リンボ)、豪華なビーチ、豊かな緑、音楽スタイルなどで有名です

カリブ海でホーンはどういう意味ですか?

ホーン-カリブ海辞書。ホーン。 0.動詞。不正行為や浮気をすること。

トリニダード人は何語を話しますか?

英語

トリニダードは豊かな国ですか、それとも貧しい国ですか?

トリニダード・トバゴはカリブ海で最も裕福なであり、南北アメリカで一人当たりGDP(PPP)で3番目に裕福なです。世界銀行から高所得経済として認められています。国の富は、その膨大な埋蔵量と石油と天然ガスの開発に起因しています。