ポリッシュトゥゲルトランスとは何ですか?

質問者:EithanRödelheim|最終更新日:2020年2月12日
カテゴリ:スタイルとファッションのネイルケア
4.4 / 5 (136ビュー。32投票)
SensatioNailポリッシュからジェルへのトランススターターキットには、独自のマニキュアをジェルマニキュアに変えるために必要なものがすべて含まれています。ミックス任意のマニキュアと、ゲルの摩耗や輝きを取得します。方法ミキシング:ミックス- 2ゲルとあなたのマニキュアポリッシュ等分。

その中で、定期的に磨いてジェルにすることはできますか?

ポリッシュトゥジェルは、文字通りあらゆる通常のポリッシュをジェルに変えることができる革新的な製品です。これ以上のゲルあなたがしている気分に合わせて色の購入数十する必要はありません中に放出される色を待っていません。

同様に、SensatioNailエクスプレスジェルをどのように使用しますか? 30秒間エクスプレスゲルおよび硬化の1つのコートを適用します。 2番目のコートでプロセスを繰り返します。 SensatioNailBaseTopCoatを塗布し、15秒間硬化させます。リントフリーワイプでSensatioNailクレンザーで爪を拭きます。

これに関して、何がジェルポリッシュを設定しますか?

ジェルネイルポリッシュセット

  • Elite99ジェルポリッシュソークオフジェルネイルポリッシュUVLEDネイルアートセット58mlC008。
  • Elite99ピックオフジェルネイルポリッシュトップベースコートネイルアートマニキュアセット。
  • ジェレンソークオフUVLEDジェルネイルポリッシュ、パステルカラーギフトセット-(各10ml、6本)…

通常のマニキュアは紫外線で使用できますか?

いいえ、通常のマニキュアには風乾が必要ですが、ゲルポリッシュにはポリマーが含まれており、硬化させるにはUVまたはLEDランプで「硬化」させる必要があります。通常のマニキュアはUVまたはLEDランプでは使用できず、ランプの下に置くとすぐに乾きません。

24の関連する質問の回答が見つかりました

ジェルネイルはいくらですか?

ジェルネイルの価格は、住んでいる場所や訪問しているサロンの口径によって異なります。通常、ジェルマニキュアは通常のマニキュアよりも5ドルから10ドル高く、開始価格は35ドルです。

ジェルポリッシュには紫外線が必要ですか?

ご存知かもしれませんが、ジェルポリッシュは硬化するために紫外線が必要です。 A UVまたはLEDランプは、このプロセスをスピードアップし、それが特定の時間に起こるが、電球からの日光とも光が紫外線を有することができます。これらの光線は最終的にゲルポリッシュを硬化させる可能性があります。そのため、ゲルポリッシュボトルは不透明です。

ジェルネイルポリッシュはあなたの爪に悪いですか?

ジェルマニキュアはを弱める可能性があります
あなたがジェルまたは伝統的なポリッシュフォーミュラを選ぶかどうかにかかわらず、真実はどんな種類の通常のマニスもあなたの自然な爪を弱めることができるということです。 「マニキュアプロセスは、爪甲の脱水と薄化につながる可能性があります」とアディガン博士は言います。

ジェルポリッシュは通常より良いですか?

長所:4週間まで- -通常のマニキュアよりも長い3回このマニキュアは、約2続きます!ジェルネイルは、ポリッシュを取り除くまで、光沢のある仕上がり(チップフリー)を維持します。それだけでなく、ジェルポリッシュの下の天然のは、余分な強度のために長く成長する傾向があります。

ジェルネイルポリッシュはあなたの爪を強くしますか?

複数の情報源(および専門家)によると、ジェルネイルポリッシュあなたの爪を強くしないので、ニュースは素晴らしいものではないことがわかりました。実際には、それは一種の逆を行いますに焦点を当てている皮膚科医のクリス・アディガン博士は、ティーンヴォーグのジェルネイルポリッシュはあなたが思っているよりも悪いと言いました。

ジェルポリッシュがまだベタベタしているのはなぜですか?

硬化後、は触るとべたつくようになります。心配しないでください、それらは乾燥しています、それはそれが硬化を終えたときにゲルポリッシュ粘着性のある(抑制とも呼ばれる)層を持っているということだけです。ゲルポリッシュの上にある粘着性のある層を拭き取るために、91%アルコールで糸くずの出ないワイプを使用します。を拭くことを恐れないでください、それは乾いています。

SensatioNailとSensationailExpressの違いは何ですか?

Express Gelはオールインワンのジェルマニキュア製品であるため、 SensatioNail Gelよりも通常のマニキュアを塗るのに似ていますが、どちらもLEDランプの下で硬化します。 LEDランプの下で硬化するということは、 SensatioNailと同じように、 Express Gelが強く、耐チップ性があり、長持ちすることを意味します。

エクスプレスジェルマニキュアとは?

エクスプレスジェルマニキュア。このエクスプレスマニキュアは、基本的なポリッシュアプ​​リケーションを提供し、深い保湿ローションで仕上げて、完璧なを30分以内に残します。

センセーショナルなネイルがベタベタするのはなぜですか?

ゲルポリッシュは、ランプ内で硬化している間にゲルポリッシュの上部に水分が来る粘着性のある層で硬化します。この湿気のある「粘着性のある」層は、最後まで拭き取る必要がないため、が硬化していないように見えます。

最高のジェルネイルポリッシュスターターキットは何ですか?

これらは、今試してみるのに最適な家庭用ジェルネイルキットの私達の選択です。
  • 全体的に最高:Red Carpet Manicure Pro45スターターキット。
  • 最高の予算:ルミニマカロン1ステップジェルマニキュアキット。
  • 最高の価値:Vishineジェルネイルポリッシュスターターキット。
  • 最高のドラッグストア:GelishコンプリートスターターMini BasixLEDジェルネイルキット。

SensatioNailをUVランプで使用できますか?

UVランプは使えますか?できます、タイミングを試す必要あります。 UVランプは通常、色を硬化させるのに3分、トップ/ベースコートに2分かかります。古いものと新しいSensatioNailランプの両方でゲル仕事に磨くのだろうか?

SensatioNailで通常のマニキュアを使用できますか?

ビッグボーナスは、ゲルSensatioNailポーランドだけなく定期的な磨きをに置くのは素晴らしいですが、あなたは、単に標準のマニキュアの等しい部分とそれを混合することにより、自宅で独自のジェルポリッシュの色を作成することができます。です