犬用のパナログクリームは何に使われていますか?

質問者:Blanch Itxaspe |最終更新日:2020年1月16日
カテゴリ:医療健康皮膚および皮膚科
4.1 / 5 (298ビュー。30投票)
トリアムシノロンアセトニドは、一般にPanalogおよびVetalogのブランド名で知られており、犬のさまざまな状態の炎症、腫れ、かゆみを治療するために使用できる強力なステロイドです。

これを考慮して、犬にパナログ軟膏をどのように塗布しますか?

パノログ軟膏を3〜5滴滴下します。感染した肛門腺、嚢胞性領域など:腺または嚢胞を排出してから、パノラマ軟膏で満たします。その他の皮膚疾患:患部をきれいにし、付着した分泌物や滲出液を取り除きます。パノログ軟膏を控えめに薄いフィルムに塗布します。

同様に、犬にトリアムシノロンクリームを塗ることはできますか?トリアムシノロンは、と猫での使用がFDAに承認された処方薬です。トリアムシノロンは1.5mgのスコア付き錠剤として入手可能です。と猫の通常の投与量は、毎日体重10ポンドあたり1 / 2-1mgであり、治療される状態と治療への反応によって異なります。

それでは、ナイスタチンクリームは犬に使用できますか?

ナイスタチン-ネオマイシン硫酸塩-チオストレプトン-トリアムシノロンアセトニドクリームは、と猫にのみ使用することが示されています。食用に飼育されている動物には使用しないでください。

動物で使用されるナイスタチンは何ですか?

ナイスタチンは、犬、猫、鳥の口や腸管での酵母菌の異常増殖を治療するために使用される抗真菌薬です。 FDA(米国食品医薬品局)は、この薬のヒトへの使用を承認していますが、動物への使用は正式には承認されていません。

32の関連する質問の回答が見つかりました

Vetalogとは何ですか?

Vetalog (トリアムシノロン)は、多くの用途を持つ注射可能なステロイドです。トリアムシノロンは有効成分です。ステロイドは、炎症状態、免疫抑制、および痛みに使用できます。

Animax Ointmentは何を扱いますか?

Animaxは、猫や犬の仲間に見られる指間嚢胞、犬に見られる肛門腺感染症など、さまざまな病因の重度および慢性の耳炎の治療用に処方されたFDA承認の薬用軟膏です。

Animax Ointmentは目を使用できますか?

Animax軟膏は、高度の感染症や深い傷を対象としたものではありません。軟膏は、目の周りや地域への非常にアレルギーがある、と難聴が検出されたときに薬がインスタンスに中止すべきです。

Mometamaxをどのように使用しますか?

Mometamax Otic Suspension Dosage:
1日1回外耳道に4滴入れます。治療は7日間連続して継続する必要があります。使用前によく振ってください。外耳道は、治療前に徹底的に洗浄および乾燥する必要があります。

犬の耳にナイスタチン粉末を入れることはできますか?

これにより、酵母の成長を制御するのに役立つ環境が耳に作成されます。クロトリマゾール、ナイスタチン、チアベンダゾールなどの局所薬を使用して洗浄を行う必要あります。あなたの獣医はまた経口抗生物質を処方するかもしれません。

犬用のリゾート軟膏とは何ですか?

Resortinの適応症
ナイスタチン、硫酸ネオマイシン、チオストレプトンおよびトリアムシノロンアセトニド軟膏、猫やのすだれ状嚢胞であり、の肛門腺感染症で、急性および様々な病因の慢性中耳炎の治療に特に有用です。

チオストレプトンは何に使用されますか?

アプリケーション。チオストレプトンは、グラム陰性菌によって引き起こされる乳房炎や皮膚疾患の獣医学で使用されてきました。それは主にネオマイシン、ナイスタチン、チオストレプトンおよび局所ステロイドを含む複雑な軟膏で使用されます。グラム陽性菌に対しても有効です。

Derma Vet軟膏をどのように使用しますか?

ダーマ-獣医軟膏を3〜5滴滴下します。感染した肛門腺、嚢胞性領域など:腺または嚢胞を排出してから、 Derma - VetOintmentで満たします。その他の皮膚疾患:患部をきれいにし、付着した分泌物や滲出液を取り除きます。 Derma - VetOintmentを薄いフィルムに控えめに塗布します。

人間はAnimaxを使用できますか?

アニマックスクリーム(ナイスタチン、ネオマイシン硫酸塩チオストレプトン、トリアムシノロンアセトニドクリームUSP)がない-などの薬剤は、感染を可能にすることができるので、膿が存在する場合は使用しないでくださいの炎症などの感染症-深い膿瘍や根深いの治療を目的とします広がる。摂取を避けてください。

トリアムシノロンアセトニドクリームは猫にとって安全ですか?

トリアムシノロンは、古いコルチコステロイドと同等の抗炎症効果を提供しながら、ナトリウム保持効果が少ない犬やにとって非常に効果的な抗炎症剤です。犬とでのみ使用します。妊娠中の動物には使用しないでください。トリアムシノロンアセトニドは、感染の兆候を隠す可能性があります。

犬にステロイドクリームを使用できますか?

ヒドロコルチゾンクリーム。デイビスハイドロコルチゾンクリームは、ノミの咬傷、皮膚炎、湿疹、アレルギーによる炎症、かゆみ、炎症を起こした肌を落ち着かせます。デイビスヒドロコルチゾンクリームは、刺激なく、さらに刺激を引き起こす可能性のある香料や染料が含まれていません、猫、馬に安全に使用できます

犬はどのくらいプレドニゾンにとどまることができますか?

ほとんどの場合、プレドニゾンのようなステロイド薬は短期的に投与されます。ただし、獣医がプレドニゾンを長期間(通常は4か月以上)処方する場合は、肝臓や腎臓の機能障害などの長期的な影響を監視するために、定期的に獣医に診てもらうためにFidoを服用していることを確認してください。

犬にデスオキシメタゾンを使用できますか?

デスオキシメタゾンは人間での使用を目的とした局所用クリームであるため、ペットでの使用は「追加ラベル」と見なされ、獣医から指示された場合にのみ、決定された量でのみ投与する必要があります。

トリアムシノロンはかゆみを止めますか?

この薬は、さまざまな皮膚の状態(湿疹、皮膚炎、アレルギー、発疹など)の治療に使用されます。トリアムシノロンは、これらのタイプの状態で発生する可能性のある腫れ、かゆみ、および発赤を軽減します。この薬は中程度から強い効力のコルチコステロイドです。

トリアムシノロンアセトニドクリーム0.1はイースト菌感染症の治療に使用されていますか?

トリアムシノロンアセトニドは、皮膚の炎症、かゆみ、乾燥、赤みを和らげるために使用されます。ナイスタチンクリームは、酵母によって引き起こされる皮膚感染症を治療するために使用されます。トリアムシノロンアセトニドクリームは局所コルチコステロイドであり、ナイスタチンクリームは抗真菌薬です。

Vetalogとkenalogは同じですか?

ケナログは10mg / mLの強度で入手可能ですが、ベタログは6mg / mLで馬に投与されます。 The Horseの最近の記事によると、 Vetalogは関節内注射に使用すると中程度の効果があり、低用量の動きの激しい関節に使用されます。

Vetalogは犬にとって安全ですか?

Vetalog非経口の病巣内投与は、湿った湿疹、摩擦表皮肥厚やや猫の他の皮膚炎などの皮膚疾患の治療に有効です。炎症やそう痒症は、多くの場合、1〜3日以内に軽減されます。