メディケアアドバンテージプログラムとは何ですか?

質問者:Cuie Carnevale |最終更新日:2020年2月4日
カテゴリ:個人金融健康保険
4.8 / 5 (186ビュー。16投票)
メディケア・アドバンテージプランがメディケアとの契約は、すべてのパートAとパートBの利点を提供することを民間企業が提供するメディケア保健計画のタイプです。ほとんどのメディケアアドバンテージプランは、処方薬の補償も提供します。あなたのメディケアサービスは、オリジナルのメディケアによって支払われていません。

これに関して、メディケアアドバンテージプランはどのように機能しますか?

メディケアアドバンテージプランに加入すると、メディケアはそのプランを提供している会社に毎月一定額の補償範囲を支払います。これらの企業は、メディケアの補償範囲規則に従わなければなりません。メディケアアドバンテージプランは、メディケアと年間契約を結んでいます。

また、メディケアアドバンテージプランを備えたメディケアパートBが必要ですか?それらは、メディケアによって承認された民間企業によって提供されます。あなたはメディケア・アドバンテージ・プランに参加する場合でもメディケアを持っています。これらの「バンドルされた」プランには、メディケアパートA(病院保険)とメディケアパートB (医療保険)、および通常はメディケ処方薬(パートD)が含まれます。

さらに、メディケアサプリメントとメディケアアドバンテージプランの違いは何ですか?

必要に応じて、毎月のメディケア補足保険プランの保険料、メディケアパートBの保険料、および処方薬プランの保険料を支払います。ほとんどのメディケアアドバンテージプランは、あなたが持っていたかもしれない雇用者プランと同様に、1つのプランですべてのあなたのカバレッジ(薬物カバレッジを含む)を提供します。

メディケアアドバンテージプランの4つのタイプは何ですか?

4種類のメディケアアドバンテージプラン

  • 健康維持機構(HMO)HMOは、医師、病院、およびその他の医療専門家のネットワークです。
  • 優先プロバイダー組織(PPO)HMOと同様に、PPOにはヘルスケアプロバイダーのネットワークがあります。
  • プライベートサービス料金(PFFS)
  • 医療貯蓄口座(MSA)
  • プランの種類の選択。

22関連する質問の回答が見つかりました

メディケアアドバンテージプランのデメリットは何ですか?

持ち帰り。メディケアアドバンテージは、便利な補償範囲、複数のプランオプション、長期的な節約など、オリジナルのメディケアに多くのメリットをもたらします。プロバイダーの制限、追加費用、旅行中の補償範囲の欠如など、いくつかの欠点もあります。

メディケアアドバンテージプランで控除対象はありますか?

控除額は、プランの支払いを開始する前に支払う必要のある金額ですメディケアアドバンテージプランにネットワークがある場合、ネットワーク内のケアのみが控除対象に適用される場合があります。一部のメディケアアドバンテージプランには、0ドルの医療控除額、0ドルの処方薬控除額、および0ドルの保険料が含まれています。

メディケアアドバンテージプランを無料にするにはどうすればよいですか?

無料のメディケアアドバンテージプランは、月額0ドルの保険料を提供する民間のメディケア保険プランです。これらのプラン無料として宣伝されていますが、他の保険料、控除対象、および自己負担については、標準の自己負担費用を支払う必要があります。費用の支払いを手伝ってください。

メディケアアドバンテージの計画は2020年に廃止されますか?

どうやらそう、一部の人々にとって。 congress.govによると、 2020年以降、メディケアパートBの控除額を支払うメディケアサプリメントプランは、新たに適格者に販売されなくなります。 2020年1月1日より前にメディケアの資格があった場合は、メディケアサプリメントプランFまたはプランCを購入できる場合があります。

メディケアアドバンテージプランの平均費用はいくらですか?

加重プレミアムの概要
プランタイプ登録によって加重された平均月額保険料
メディケアアドバンテージHMO(健康維持機構) 23ドル
メディケアアドバンテージ地域PPO(優先プロバイダー組織) 44ドル
メディケアアドバンテージローカルPPO 39ドル

メディケアアドバンテージプランは良い考えですか?

メディケアアドバンテージプランは、すべての健康と処方薬の補償範囲のニーズに対応する「ワンストップ」センターとして機能します。ほとんどのメディケアアドバンテージプランは、医療とパートDの処方薬の補償範囲を組み合わせたものです。多くはまた、視覚、歯科、聴覚ケアなどの追加のメリットの提供を調整します。

メディケアアドバンテージの対象となるのは誰ですか?

オリジナルのメディケア(パートAおよびパートB)に登録している人は誰でも、メディケアアドバンテージ(パートC)プランにサインアップする資格があります。これには、障害のためにメディケアの資格を持っている65歳未満の人々が含まれます。

最高のメディケアアドバンテージプランは何ですか?

メディケアアドバンテージプランに最適な企業:
  • 全体的に最高:カイザー財団健康計画。
  • 最も安い:Aetnaメディケアアドバンテージ。
  • 最高のカバレッジ:ヒューマナ。
  • 特別なニーズに最適:シグナ。
  • 医師およびスペシャリストネットワークに最適:ハイマーク。

補足的なメディケア保険はお金の無駄ですか?

補足的なメディケア保険はお金の無駄ですか?メディケアだけでは多額の医療費からあなたを守るのに十分ではないかもしれません、そして補償のないサービスがありますメディケアはあなたの医療費の80%しかカバーしません。したがって、満たされていない控除額または自己負担に加えて、請求額の20%が残ります。

メディケアアドバンテージまたはサプリメントを入手する方が良いですか?

費用的には、重大で費用のかかる健康上の問題を抱えている人は、Medigapを使用したほうよいでしょう。保険料は高いですが、あなたは医療費のたくさんの、より良い取引され、最大高Medigapプレミアム両端を持っているので、場合のアウトポケットコストは、一般的にはるかに低いメディケア・アドバンテージコストよりもあります。

メディケアアドバンテージの補足保険が必要ですか?

追加のメリット
ほとんどのメディケアアドバンテージプラン(2020年には90%)は処方箋を提供しますが、オリジナルのメディケアメディガッププラン選択した場合、処方箋をカバーするにはメディケアパートDプランも購入する必要がありますメディガッププランは2006年から販売されています処方箋は含まれません。

メディケアの1か月あたりの費用はいくらですか?

パートAとは対照的に、誰もがメディケアパートBに基づく医療保険の月額保険料を支払います。これは、医師の診察とほとんどの外来診療およびサービスを対象としています。標準保険料は、2019年に月額$ 135.50に上昇し、2018年から月額$ 1.50に上昇するように設定されています。

AARPメディケアはメディケアアドバンテージプランを完了していますか?

UnitedHealthcareは、メディケアパートAとパートB(オリジナルメディケアとも呼ばれます)が提供するメリットを1つのシンプルなプランに組み合わせたメディケアアドバンテージプランを提供します。これらの追加の利点には、次のものが含まれます。処方薬の補償範囲。ビジョンケア。

アドバンテージ保険プランとは何ですか?

メディケアアドバンテージプラン。メディケアアドバンテージプランは、メディケアと契約してパートAとパートBのすべてのメリットを提供する民間企業が提供するメディケアヘルスプランの一種です。ほとんどのメディケアアドバンテージプランでは、処方薬の補償も提供されています。

保険会社はどのようにしてメディケアアドバンテージプランでお金を稼ぎますか?

必要なすべての給付を提供するために、保険料の合計とCMSが支払う金額よりも少ない費用がかかる場合、メディケアアドバンテージプランお金を稼ぎます。利益がその金額よりも高い場合、それはお金を失います

メディケアアドバンテージプランは既存の条件をカバーしていますか?

はい、メディケアアドバンテージプランは既存の条件をカバーしています。あなたはあなたが進むにつれてあなたの健康状態に関連するサービスのために自己負担と共同保険を支払います。ただし、末期腎疾患(ESRD)に関するアプリケーションには、健康に関する質問が1つだけあります。

パートCのメディケアが必要ですか?

メディケアパートCは必要ありません。これはオプションの任意の補償範囲です。あなたがオリジナルメディケアに加入したいか、その代わりメディケアの利点(パートC)計画を好むかどうかを選択してもらいます。