ヒステリー性異音症とは何ですか?

質問者:AcaimoSainzDeVicuña|最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:医療の健康耳鼻咽喉の状態
4.7 / 5 (296ビュー。12投票)
専門。耳鼻咽喉科医。声が思わず耳障りな、気息音、または歪み、又はピッチの体積の軟らかい以下である場合にも発声障害や嗄声として知らしわがれ声は、です。嗄声は、喉の不安感や引っかき傷と関連している可能性があります。

また、知っておくべきことは、嗄声の原因は何ですか?

最も一般的には、声帯の異常(声帯としても知られています)によって発声障害引き起こされますが、肺からの気流の問題や声帯近くの喉の構造の異常から他の原因が考えられます。

また、嗄声はどのように治療されますか?けいれん性発声障害の治療医師は、ボツリヌス毒素またはボトックスを片方または両方の声帯に注射する場合があります。ボトックスは喉頭の筋肉を弱くします。これにより、よりスムーズな音声が得られる場合があります。ボトックスの考えられる副作用については、必ず医師に相談してください。

それに対応して、嗄声の症状は何ですか?

筋肉の緊張の異音症には、次のようないくつかの兆候と症状があります。

  • ハスキー、かすれた、息をのむような、および/または荒い声。
  • 喉の緊張や筋肉痛さえも。
  • 緊張した、またはきつい声。
  • 弱いまたは風通しの良い声。
  • 突然の途切れや声のフェード。
  • やわらかい、または触ると痛い首。
  • 歌うときの声域の喪失。

心因性嗄声とは何ですか?

心因性失声とは、失声症の性質と重症度を説明するのに不十分な構造的または神経学的病理があり、発声に対する自発的制御の喪失が不安、鬱病、転換反応などの心理的プロセスに関連していると思われる場合の声の喪失を指します。また

39関連する質問の回答が見つかりました

嗄声は消えますか?

痙攣性発声障害を有する個体は最初の通知の嗄声消えない「痛みの喉」があります。その後、症状は安定する前に比較的短い期間で進展する可能性があります。けいれん性発声障害のほとんどの症例は孤立して発生します。つまり、喉頭がジストニアの影響を受ける唯一の臓器です。

嗄声はどのくらい続きますか?

嗄声には多くの原因があります;幸いなことに、ほとんどは深刻ではなく、短期間で消える傾向があります。嗄声が2週間以上続く場合は、医師の診察を受けることをお勧めします。常にそうであるとは限りませんが、持続的な嗄声は喉頭がんの警告サインである可能性があります。

嗄声は医学的にはどういう意味ですか?

嗄声の医学的定義
嗄声:声の障害。発話困難。ウイルスによって引き起こされる嗄声は、異音症の一般的な形態です。

けいれん性発声障害は障害と見なされますか?

SDは、アメリカ障害者法の下で障害見なすことができます。音声障害のある人の多くは、自分の状態が法律の下で障害として分類され、職場の宿泊施設に入れられ、治療を受けるために休暇を取ることができることに気付いていない可能性があります。

けいれん性発声障害は神経障害ですか?

けいれん性発声障害は、局所性ジストニアの一種と考えられています。これは、体の一部の筋緊張に影響を与える神経障害です。けいれん性発声障害のある人は、声の震え、喉頭の震え、声帯のひだなどがあり、声が震えます。

けいれん性発声障害はMSの症状ですか?

多発性硬化症MS )は構音障害や脳幹脱髄に起因する声の弱さなど、多くの発話変化を引き起こす可能があることはよく知られています。けいれん(又は痙性)発声障害は、タスク固有の、声帯の作用によって誘発される痙攣を生じる局所性ジストニアです。

高齢者の失声の原因は何ですか?

高齢者音声障害の一般的な原因は、食道逆流症です。これは、胃酸が喉に逆流し、こぼれて声帯を刺激することによって引き起こされます。胃逆流症は通常、胸焼け、窒息、嚥下困難などの症状を引き起こしますが、嗄声が唯一の症状である場合もあります。

耳障りな声をどのように修正しますか?

家庭療法:嗄声を助ける
  1. 湿った空気を吸います。
  2. できるだけ声を休ませてください。
  3. 脱水症状を防ぐために水分をたくさん飲んでください(アルコールやカフェインは避けてください)。
  4. 喉を湿らせます。
  5. 飲酒や喫煙をやめ、煙にさらさないようにしてください。
  6. 喉をすっきりさせないでください。
  7. 充血除去剤は避けてください。
  8. ささやきは避けてください。

嗄声はどのように診断されますか?

喉頭の筋肉の不随意運動(けいれん)に起因する音声障害。 SDはどのように診断されますか? SDを診断するための特定のテストはありません。診断は、患者の症状の説明、声の音、および発話中の医師による声帯の観察に基づいています。

スピーチの息切れとは何ですか?

気息性(音声信号または気息性のバーストで可聴空気逃げの知覚)。緊張した質(努力の増加の知覚;話していると同時に持ち上げているかのように緊張または過酷);絞殺された品質(息を止めて話しているかのように);

不安はあなたの歌に影響を与える可能性がありますか?

ストレスは私たちのボーカルの品質とパフォーマンスに影響与えることができた胸のもの、喉、首、あご、声帯(和音)などを含めることができ、体の筋肉を引き締めるようになります。一般的な声の変化の不安症状は、緊張しているときに人の声が「壊れたり割れたり」する(突然のピッチ変化)場合です。

機能性嗄声の原因は何ですか?

機能性嗄声嗄声(diss-PHONE-nee-yah)は、声の障害の医学用語です。多機能異音—喉頭筋の乱用、および場合によっては偽の声帯(発声に関与しない上部の2つの声帯)の使用に起因します。

声帯に負担をかけましたか?

喉の痛みや声の使用による不快感。あなたの声を生成するために大量のエネルギーを発揮するために持っているように感じる場合は、それが正常ではないのです。通常の発声中は、声帯のみが動くはずです。ただし、首の筋肉を使って音を出すこともあり、筋肉に負担がかかります。

筋肉の緊張の嗄声はどのように感じますか?

筋肉の緊張の異音症は、一般に、声が荒く、嗄声、砂利、耳障り、弱く、息をのむ、風通しの良い、ささやき声、緊張、圧迫、圧迫、緊張、緊張のように聞こえます。

話すと喉が締まるのはなぜですか?

声が疲れている、締まっている、または話すのが痛い場合は、筋肉の緊張の異音症、または声の緊張がある可能性があります。この一般的な声の問題は、声帯が正常であっても発生する可能性がありますが、の筋肉は非効率的に機能しています。

声のジストニアとは何ですか?

喉頭性発声障害(LD)は、ボイスボックス(喉頭)の筋肉の制御されていないけいれんの瞬間的な期間を特徴とする慢性の音声障害です。これらの筋肉は発話を制御します。痙攣は喉で圧迫感、再発嗄声、および音声品質および/または難易度圏における変化をもたらすことができます。

声の震えとは何ですか?

喉頭、または声の振戦は、いくつかの神経障害の一般的な症状です。震えはリズミカルで不随意の振動運動であり、発声の筋肉が関与している場合、音声の振幅と基本周波数の変動のために無効化効果があります。