筋肉の緊張の嗄声を治すことができますか?

質問者:Petia Esquembre |最終更新日:2020年3月20日
カテゴリ:医療の健康耳鼻咽喉の状態
4.2 / 5 (449ビュー。29投票)
私たちは、筋肉の緊張性発声障害(MTD)のために、いくつかの異なった治療法を提供します:音声療法-これは、MTDの最も一般的な治療法です。それは共鳴する声の技術とマッサージを含むかもしれません。ボトックス注射—ボトックスは、喉頭にけいれんを止めるために音声療法と一緒に使用されることがあります。

同様に、筋肉の緊張の異音症は永続的ですか?

この緊張により、音声が効率的に機能しなくなります。筋肉の緊張の異音症は、喉頭炎の間に発症し、声帯の腫れがなくなった後も残る可能性のある筋肉の使用パターンです。

さらに、嗄声はどのように治療されますか?けいれん性発声障害の治療医師は、ボツリヌス毒素またはボトックスを片方または両方の声帯に注射する場合があります。ボトックスは喉頭の筋肉を弱くします。これにより、よりスムーズな音声が得られる場合があります。ボトックスの考えられる副作用については、必ず医師に相談してください。

また、筋肉の緊張の異音症は痛みを伴いますか?

筋肉の緊張の異音症は非常に変化しやすい状態です。プライマリMTDの最も一般的な症状は、軽度から重度までの範囲の音声品質の変化であり、多くの場合、話しているときの痛みや不快感に関連しています。声は、話しているとき、歌っているとき、またはその両方のときに影響を受ける可能性があります。

嗄声は消えますか?

痙攣性発声障害を有する個体は最初の通知の嗄声消えない「痛みの喉」があります。その後、症状は安定する前に比較的短い期間で進展する可能性があります。けいれん性発声障害のほとんどの症例は孤立して発生します。つまり、喉頭がジストニアの影響を受ける唯一の臓器です。

32の関連する質問の回答が見つかりました

あなたは永遠にあなたの声を失うことができますか?

喉頭炎のいくつかのケースではあなたの声はほとんど検出できなくなる可能性があります。喉頭炎は、短命(急性)または長続き(慢性)の場合があります。喉頭炎のほとんどの症例一時的なウイルス感染または声の緊張によって引き起こされ深刻ではありません。

全身の筋肉の緊張の原因は何ですか?

直感に反しているように見えるかもしれませんが、筋肉の緊張は身体的な問題であるため、精神的ストレスが慢性的な筋肉の緊張の主な原因です。ストレスが続くので、筋肉の緊張も続きます。ストレス筋肉を緊張させるだけでなく、血管を収縮させ、への血流を減らします。

筋肉の緊張は血流を制限しますか?

筋肉がそのようにきつい場合、それその領域の血流を制限する可能性があります。理論は、圧力をかけると結び目に血流が制限され、圧力を解放するとより多くの血液が流入するというものです」と彼は説明します。血流の増加は、筋肉を弛緩させるのに役立ちます。

どうやって嗄声を出しますか?

けいれん性発声障害の正確な原因は不明です。神経系障害はほとんどの場合を引き起こすと考えられています。けいれん性発声障害は遺伝する可能性があります。風邪やインフルエンザ、喉頭の怪我、長期間の声の使用、またはストレスの後に発症する可能性があります。

喉の筋肉をどのように癒しますか?

次の治療法は喉の痛みを和らげるのに役立つかもしれません:
  1. 休む。
  2. アルコールを避ける。
  3. 喫煙をやめる。
  4. レモンティーや蜂蜜入りのお茶など、温かい液体を飲む。
  5. 温かい塩水(1カップの水に小さじ1/2の塩)で1日中うがいをします。
  6. 冷たい液体を飲んだり、フルーツフレーバーのアイスキャンディーを吸ったりします。

嗄声は障害ですか?

ジストニアが重度で雇用を妨げる場合、社会保障障害(SSD)の給付を受ける資格があります。社会保障局(SSA)にはジストニアの障害者リストはありませんが、給付を受ける資格を得るには、次のようないくつかの方法があります。

声帯に負担をかけましたか?

喉の痛みや声の使用による不快感。あなたの声を生成するために大量のエネルギーを発揮するために持っているように感じる場合は、それが正常ではないのです。通常の発声中は、声帯のみが動くはずです。ただし、首の筋肉を使って音を出すこともあり、筋肉に負担がかかります。

タイトな首の筋肉はあなたの声に影響を与えますか?

障害は、主に音声に影響を与えた場合、条件は、筋緊張性発声障害と呼ばれています。 (「嗄声」は異常な響きのを表すために使用される用語です)。筋肉の緊張をdysphoniasは、喉頭の筋肉やスピーチ中に不適切に首の契約の筋肉のいずれかを開発しています。

声を失い続けるとはどういう意味ですか?

ウイルス感染と声帯が腫れによって引き起こされる急性喉頭炎は、突然の嗄声または音声損失最も一般的な原因です。慢性喉頭炎、酸逆流症、煙や他の刺激物への曝露、または喘息に吸入器を使用している人々の軽度の感染症によって引き起こされる可能性があります。

Puberphoniaとは何ですか?

思春期(突然変異ファルセット、機能的ファルセット、不完全な突然変異、思春期のファルセット、または思春期のファルセットとしても知られる)は、思春期後の甲高い声の習慣的な使用を特徴とする機能的な声の障害であり、したがって、多くの人がこの障害をその結果、「ファルセット」の声になります。

筋肉の緊張の嗄声の原因は何ですか?

筋肉の緊張の緊張障害(MTD)は、嗄声または声の生成に関連するその他の症状の状態であり、発話または歌唱中に喉頭周辺の筋肉が不適切に使用された結果として発生します。

けいれん性発声障害はMSの症状ですか?

多発性硬化症MS )は構音障害や脳幹脱髄に起因する声の弱さなど、多くの発話変化を引き起こす可能があることはよく知られています。けいれん(又は痙性)発声障害は、タスク固有の、声帯の作用によって誘発される痙攣を生じる局所性ジストニアです。

けいれん性発声障害は悪化しますか?

最初は、症状が軽度であることと、たまにしか発生し、彼らが悪化し、時間をかけて、より頻繁になる場合があります。けいれん性発声障害は、人の生涯を通じて続く慢性症状です。けいれん性発声障害は誰にでも影響を与える可能性があります。

機能性嗄声の原因は何ですか?

機能性嗄声嗄声(diss-PHONE-nee-yah)は、声の障害の医学用語です。多機能異音—喉頭筋の乱用、および場合によっては偽の声帯(発声に関与しない上部の2つの声帯)の使用に起因します。

声の震えとは何ですか?

喉頭、または声の振戦は、いくつかの神経障害の一般的な症状です。震えはリズミカルで不随意の振動運動であり、発声の筋肉が関与している場合、音声の振幅と基本周波数の変動のために無効化効果があります。

ジョンFケネディの声の何が問題になっていますか?

けいれん性発声障害。喉頭性発声障害としても知られるけいれん性発声障害は、人のを生成する筋肉がけいれんの期間に入る障害です。人のも緊張しているように聞こえるか、ほとんど話すことができない場合があります。

けいれん性発声障害は遺伝的ですか?

けいれん性発声障害の原因は不明ですが、脳の大脳基底核の問題が原因である可能性があると考える研究者もいます。けいれん性発声障害遺伝性である場合もあれば、けがやひどい風邪などの喉頭への外傷の後に発生する場合もあります。