二分木の水平距離とは何ですか?

質問者:Isabelina Bithell |最終更新日:2020年2月14日
カテゴリ:科学空間と天文学
3.9 / 5 (632ビュー。23投票)
?右の子の1水平距離=の水平距離を-親の左の子=水平距離のルート= 0の水平距離水平距離を以下のようにバイナリツリーのノードに対して、水平距離が定義されていますその親+1。

同様に、二分木の同じレベルにある2つのノード間の水平距離をどのように見つけるのでしょうか。

2つの答え

  1. 二分木のレベル順トラバーサルを実行し、値を配列に格納します。
  2. これにより、要素がノード値として配列されます。
  3. 配列要素をトラバースします。 f(開始ノード)に遭遇したら、カウンターを0に設定します。
  4. アレイをトラバースし続け、次のことを確認します。
  5. 最後に、カウンターの値を出力します。

さらに、2つのノード間の距離はどれくらいですか? 2つのノード間の距離は、あるノードから別のノードまでの最短経路にあるエッジの数として定義されます。たとえば、以下の二分木について考えてみましょう。ノード7とノード6の距離は3です。この問題は、特定のノードの最も低い共通の祖先の標準的なアプリケーションです。

このように、ノード間の最小距離はどれくらいですか?

二分木の2つのノード間の距離を求めます。二分木の2つのキー距離を見つけます。親ポインタは指定されていません。 2つのノード間の距離は、あるノードから別のノードに到達するために通過するエッジの最小数です。

二分木の垂直和とは何ですか?

二分木が与えられた場合、同じ垂直線上にあるノードの垂直方向の合計を見つけます。すべての合計を異なる垂直線で印刷します。例:1/2 3 // 4 5 67.ツリーには5本の垂直線があります。垂直-Line-1にはノードが1つだけあります4 =>垂直の合計は4です。

18関連する質問の回答が見つかりました

グラフ内の2つのノード間の距離はどれくらいですか?

グラフ理論の数学分野では、グラフ内の2つの頂点間距離は、それらを接続する最短経路(グラフ測地線とも呼ばれます)のエッジの数です。これは、測地線距離とも呼ばれます。 2つの頂点の間に複数の最短経路が存在する可能性があることに注意してください。

ツリー内の2つのノード間の距離をどのように見つけますか?

バイナリツリー2つのノード間の距離を探します。目的:–バイナリツリー内のノードを指定して、それらの距離を見つけます。アプローチ:距離(X、Y)=距離(ルート、X)+距離(ルート、Y)– 2 *(距離(ルートからLCA(X、Y)

木の直径はいくつですか?

ツリー直径(幅と呼ばれることもあります)は、2つのエンドノード間の最長パス上のノードの数です。

二分木の直径はいくつですか?

二分木直径は、ツリー内の任意の2つのノード間の最長パスの長さです。このパスは、ルートを通過する場合と通過しない場合があります。パス[4,2,1,3]または[5,2,1,3]の長さである3を返します。注:2つのノード間のパスの長さは、ノード間のエッジの数で表されます。

レベルオーダートラバーサルとは何ですか?

レベル-順序トラバーサル。 (アルゴリズム)定義:ツリーのすべてのノードを深さで処理します。最初にルート、次にルートの子などです。ルートからの幅優先探索に相当します。ポストオーダートラバーサル、プレオーダートラバーサル、ツリートラバーサル、Cupif-Gianniniツリートラバーサルレベル(1)も参照してください。

Hadoopは2つのノード間の距離をどのように決定しましたか?

ツリー内の2つのノード間距離はHadoopクラスターを形成する上で重要な役割を果たし、ネットワークトポロジとJavaインターフェイスDNStoSwitchMappingによって定義されます。距離は、両方のノードの最も近い共通の祖先まで距離の合計に等しくなります。

二分木の左側面図とは何ですか?

二分木の左側は、左側からツリーにアクセスしたときに表示されるノードのセットです。制約。 1 <=二分木のノード数<= 100000 0 <=ノード値<= 10 ^ 9。例えば。

Javaのグラフで最短経路をどのように見つけますか?

ダイクストラ法を実装してJavaの最短経路を計算する
  1. エッジを表します。グラフでは、エッジは2つのノードをリンクするために使用されます。
  2. ノードを表します。次に、ノードを表現します。
  3. グラフを表します。エッジとノードができたので、エッジとノードを含む必要のあるグラフを表すことができます。
  4. メインクラスでパズルを組み立てます。
  5. ボーナス。

二分木の高さはどれくらいですか?

二分木高さは、ルートノードからリーフノードへのパスのエッジの最大数です。基本的に、これはルートノードの高さです。ツリーにノードが1つしかない場合、そのノードは同時にルートノードであり、唯一のリーフノードであるため、ツリー高さは0であることに注意してください。

垂直和とは何ですか?

垂直加算。垂直加算は、数値を垂直に、上から下に配置し、同じ列の同じ場所の値で数値を並べる場所に加算する方法です。これにより、各場所の値に個別に数値を追加して、答えを出すことができます。

二分木の垂直方向の走査とは何ですか?

二分木が与えられた場合、それの垂直走査を実行します垂直トラバーサルでは、ノードの左右の子が親と45度の角度をなすと仮定して、二分木のノードを垂直順に印刷します。たとえば、下の二分木の垂直走査はです。 2、7、1、5。