二分探索Javaとは何ですか?

質問者:Oumaima Collante |最終更新日:2020年2月29日
カテゴリ:テクノロジーとコンピューティング人工知能
4.2 / 5 (183ビュー。34投票)
Javaでの二分探索二分探索は、複数の要素から主要な要素を検索するために使用されます二分探索は線形探索よりも高速です。二分探索の場合、配列要素は昇順である必要があります。ソートされていない配列がある場合は、配列を使用して配列をソートできます。

また、知っておくべきことは、Javaでのバイナリ検索とは何ですか?

Javaのバイナリ検索は、並べ替えられた配列内のターゲット値の位置を見つける検索アルゴリズムです。二分探索は、ターゲット値を配列の中央の要素と比較します。ソートされた要素のセットでのみ機能します。コレクションでバイナリ検索を使用するには、最初にコレクションを並べ替える必要があります。

上記のほかに、Javaのバイナリ検索ツリーとは何ですか?二分探索木を実装するJavaプログラム。順序付けまたはソートされたバイナリツリーとも呼ばれるバイナリ検索ツリーBST )は、ノードベースのバイナリツリーデータ構造であり、次のプロパティがあります。i)ノードの左側のサブツリーには、ノードのキーよりも小さいキーを持つノードのみが含まれます。鍵。

同様に、二分探索とはどういう意味ですか?

また、半間隔検索として知られているバイナリサーチは、アレイ内の指定された値(キー)を見つけるためにコンピュータサイエンスで使用されるアルゴリズムです。検索バイナリにするには、配列を昇順または降順で並べ替える必要があります。

二分探索はどこで使用されますか?

バイナリ検索使用すると、メモリスペースが不足しているときに、順序付けられたデータにすばやくアクセスできます。 100.000個の32ビット整数のセットを検索可能な順序付けられたデータ構造に格納したいが、セットを頻繁に変更することはないとします。

37関連する質問の回答が見つかりました

Javaのバブルソートとは何ですか?

バブルソートは最も単純なソートアルゴリズムであり、最初の2つの要素を比較し、最初の要素が2番目の要素より大きい場合はそれらを交換し、隣接する要素の次のペアに対して実行を続けます(比較と交換)。次に、最初の2つの要素、比較、スワップから再開し、スワップが不要になるまで続けます。

二分探索はどのように実装されますか?

二分探索検索間隔を半分に繰り返し分割して、並べ替えられた配列を検索します。アレイ全体をカバーする間隔から始めます。検索キーの値が間隔の中央の項目よりも小さい場合は、間隔を下半分に狭めます。それ以外の場合は、上半分に絞り込みます。

Javaのソートアルゴリズムとは何ですか?

Aソートアルゴリズムは、特定の順序で要素のコレクションを置くアルゴリズムです。例:番号のリストを昇順で並べ替えたり、名前のリストを辞書式順序で並べ替えたりします。

Javaのマージソートとは何ですか?

マージソート用のJavaプログラム。マージソートは分割統治アルゴリズムです。入力配列を2つに分割し、2つの半分を呼び出してから、並べ替えられた2つの半分をマージします。 r]はソートされ、2つのソートされたサブ配列を1つにマージします。

二分探索の時間計算量はどれくらいですか?

二分探索は最悪の対数時間で実行され、O(log n)の比較を行います。ここで、nは配列内の要素の数、OはBig O表記、logは対数です。二分探索は一定の(O(1))スペースを取ります。つまり、アルゴリズムが取るスペースは、配列内の任意の数の要素で同じです。

バイナリを使用して文字列を検索するにはどうすればよいですか?

文字列を二分探索します。文字列文字列xの並べ替えられた配列が与えられた場合、配列に存在する場合はxのインデックスを見つけます。例:入力:arr [] = {"contribute"、 "geeks"、 "ide"、 "practice"}、x = "ide"出力:2文字列xはインデックス2に存在します。

配列をどのようにソートしますか?

この例を見てください:
  1. javaをインポートします。 util。配列;
  2. パブリッククラスの並べ替え{
  3. public static void main(String [] args){
  4. int [] array = {45,12,85,32,89,39,69,44,42,1,6,8};
  5. 配列。 sort(array);
  6. システム。アウト。 println( "完全に並べ替えられました:" +配列。
  7. int index =配列。 binarySearch(array、42);
  8. システム。アウト。

Javaの線形検索とは何ですか?

Javaでの線形検索線形検索は、複数の要素から主要な要素を検索するために使用されます線形検索は、バイナリ検索やハッシュよりも遅いため、今日ではあまり使用されていません。

なぜそれは二分探索と呼ばれるのですか?

ウィキペディアによると、バイナリサーチは、ソートされた値の配列内の検索に関するものです。 (「2つのものがカット」文字通り)を繰り返し探索空間をsplitingによって分割統治検索のより一般的な概念は、二分探索と呼ばれています。 Afaik、「二分法」は、2つの部分が(ほぼ)等しいことを意味するものではありません。

二分探索の利点は何ですか?

利点:線形検索(最初から配列内の各要素をチェックする)と比較して、バイナリ検索ははるかに高速です。線形探索では、平均でN / 2の比較(Nは配列内の要素の数)と最悪の場合のNの比較が行われます。

どの検索アルゴリズムが最適ですか?

線形検索:データが少なく、並べ替えられていない場合に最適です。すべてのデータ値を直線的に調べて検索するため、大量のデータには時間がかかります。複雑さはO(n)です。二分探索:これは、ソートされているリスト内の要素に依存する、より効率的な検索アルゴリズムです。

Cでの二分探索とはどういう意味ですか?

二分探索は、並べ替えられたリストに格納されているアイテムの場所を見つけることを目的とした単純なアルゴリズムです。 Cプログラムの二分探索には、アルゴリズムの各ステップでの等式および小なりのテストなど、いくつかのバリエーションがあります。

バイナリの意味は何ですか?

バイナリ2進数(または2進数)は、0と1の2桁のみを使用する数値システムです。コンピューターは2進数で動作します。つまり、データを格納し、0と1のみを使用して計算を実行します。 1つの2進数は、ブール論理でTrue(1)またはFalse(0)のみを表すことができます。実際、任意の整数を2進数で表すことができます。

線形および二分探索とは何ですか?

線形検索では、ジャンプせずに、一度に1つのアイテムずつリストを検索します。二分探索とは、並べ替えられたリストの中央から開始し、それが探している値よりも大きいか小さいかを確認することです。これにより、値がリストの前半か後半かが決まります。

プログラムのスペースの複雑さは何ですか?

コンピュータサイエンスでは、アルゴリズムまたはコンピュータプログラム空間の複雑さは、入力のサイズの関数として計算問題のインスタンスを解決するために必要なメモリ空間の量です。これは、プログラムを実行して出力を生成するためにアルゴリズムが必要とするメモリです。

二分探索は何を返しますか?

アルゴリズム。二分探索は、並べ替えられた配列で機能します。ターゲット値が要素と一致する場合、配列内のその位置が返されます。ターゲット値が要素よりも小さい場合、検索は配列の下半分で続行されます。

並べ替えとそのタイプとは何ですか?

並べ替えとは、オブジェクトのリストを並べ替えることです。 2種類並べ替えを区別できます。オブジェクトの数がメインメモリに収まるほど少ない場合、並べ替えは内部並べ替えと呼ばれます。オブジェクトの数が多すぎて、一部がソート中に外部ストレージに存在する場合、それは外部ソーティングと呼ばれます。