Erdotinは何に使用されますか?

質問者:Nassir Papenkordt |最終更新日:2020年3月20日
カテゴリ:医療健康肺と呼吸器の健康
4.5 / 5 (65ビュー。30投票)
エルドステインには、気道または気道の痰(粘液)に作用する粘液溶解剤であるエルドステインが含まれています。使用:エルドチンは、慢性気管支炎の悪化の短くて重度のエピソードに関連する症状を治療するために使用されます。去痰薬としても使用されます。

これに関して、エルドステインエクトリンは何に使用されますか?

エルドステインについて

薬の種類粘液溶解性
のために使用される慢性気管支炎の成人の痰を取り除くのを助けるため
とも呼ばれているErdotin®
として利用可能カプセル

エルドステイン300mgとは何ですか?エルドステインは粘液の分解を引き起こす薬であり、粘液溶解剤としても知られています。エルドステイン300mgを1日2回投与すると、咳(頻度と重症度の両方)と喀痰の粘度がプラセボよりも迅速かつ効果的に低下し、アンブロキソール30mgを1日2回投与するよりも効果的に喀痰の付着性が低下しました。

また、エルドステインは抗生物質ですか?

エルドステインエルドステインは粘液溶解薬です。慢性気管支炎の急性感染性増悪を伴う患者へのエルドステインとアモキシシリンの同時投与は、喀痰中の抗生物質の濃度を高め、プラセボと比較して臨床症状のより早期かつより顕著な改善をもたらしました。

粘液溶解はどのように機能しますか?

肺の粘液(痰)は、特定の結合によってまとめられています。粘液溶解剤は、これらの結合を破壊することによって機能します。これはまた、細菌(細菌)が粘液に感染して胸部感染症を引き起こしにくくするというノックオン効果をもたらす可能性があります。

14関連する質問の回答が見つかりました

どのようにして気管支感染症にかかりますか?

原因:どのようにして気管支炎になりますか?
  • ウイルス、たとえば風邪やインフルエンザウイルス。
  • 細菌感染。
  • タバコの煙、ほこり、煙霧、蒸気、大気汚染など、肺を刺激する物質への暴露。

去痰薬と粘液溶解薬の違いは何ですか?

去痰薬は気管支分泌物を増加させ、粘液溶解薬は厚い気管支分泌物を緩めるのを助けます。去痰薬は、気管支分泌物の厚さまたは粘度を低下させ、咳を介してより簡単に除去できる粘液の流れを増加させます。粘液溶解剤は、粘液分子の化学構造を分解します。

エルドステインの総称は何ですか?

ECTRIN
製品情報
一般名エルドステイン
ブランド名ECTRIN

急性気管支炎とは何ですか?

急性気管支炎は、肺への主要な気道である気管支の炎症の突然の発症です。これは通常、タバコの煙、煙、ほこり、大気汚染など、肺を刺激するウイルスや呼吸が原因で発生します。細菌は時々急性気管支炎を引き起こします。

慢性気管支炎はどうですか?

慢性気管支炎は、気管支の内壁が繰り返し炎症を起こし、炎症を起こしたときに発生します。継続的な刺激と腫れは気道を損傷し、粘液の蓄積を引き起こし、空気が肺を通過するのを困難にする可能性があります。

粘液の処方箋はありますか?

ドルナーゼアルファ(プルモザイム)は、嚢胞性線維症の人によく使われる粘液を薄くするです。ネブライザーを通して吸入ます。 6歳以上の方にも適しています。

気管支炎感染症とは何ですか?

気管支炎は、肺との間で空気を運ぶ気管支の内壁の炎症です。気管支炎を患っている人は、しばしば、変色する可能性のある肥厚した粘液を咳をします。気管支炎は急性または慢性のいずれかです。

抗生物質はCOPDに役立ちますか?

長期抗生物質はCOPDの問題を軽減する可能性があります。 2011年8月23日-新しい研究によると、一般的な抗生物質を1年間服用すると、 COPD慢性閉塞性肺疾患)として知られる肺疾患の患者の再燃の数が減少しました。病気が進行するにつれて、患者は呼吸が困難になります。

カルボシステインは咳に良いですか?

カルボシステインは、痰の咳をしやすくするのに役立ちます。定期的に服用すると最も効果的です。大人と子供のために利用できるさまざまな薬液があります。

Solmuxはどのくらいかかりますか?

この薬をどのくらいの頻度で使用する必要がありますか?経口的に、8時間ごとに1錠、または医師の推奨に従って。