中古ですか、中古ですか?

質問者:サラタ・アガコフ|最終更新日:2020年3月29日
カテゴリ:趣味と興味の切手とコイン
4.6 / 5 (829ビュー。38票)
冠詞「A」は「子音」で始まる単語に関連して使用され、「an」は「母音」で始まる単語に関連して使用され、「The」は母音と子音の両方を処理します。ただし、英語では、子音をとる特定の母音の単語。

同様に、VSが使用されていますか?

使用中」とは、現在誰かが使用していることを意味します。 「使用された」とは、過去のある時点で、誰かがそれを使用したことを意味します。

同様に、どこで使用されますか? 「A」は子音で始まる単語の前に使用され、「an」は母音で始まる単語の前に使用されます。単語が形容詞、名詞、副詞、またはその他のものであるかどうかは関係ありません。ルールはまったく同じです。

ここで、その言葉はいつ使われるべきですか?

子音で始まる単語の前に「a」を使用し、母音で始まる単語の前に「an」を使用します。他の文字もどちらの方法でも発音できます。単語の実際の最初の文字ではなく、「a」と「an」のどちらを使用するかを決定するのは音であることを覚えておいてください。

使用した、または使用したことがありますか?

持っている」と「持っている」は現在時制の動詞です。 「持っていた」は、これら2つの動詞の過去形です。現在形では、「持っている」は私、あなた、私たち、そしてそれらとすべての複数形の名詞に使用されます。のために、彼女は、それ、およびすべての単数形の名詞のために使用されている「ました」。

39関連する質問の回答が見つかりました

なぜ文中で使われているのですか?

両方の「」との文の「あること使用しての例は次のとおりである:「私はパリに5回となっている、と私は大使の位置のために検討されています。」 「ビーイング動詞の現在分詞である「こと、」一方では過去分詞である「されて」。

どのように使用されていますか?

原則として、「された」という単語は、常に「持つ」の後に使用されます(たとえば、持っている、持っていた、持っている、持っているなど、その形式のいずれかで)。逆に、「存在する」という言葉は、「持つ」の後に使用されることはありません。 「 Being 」は「 tobe 」の後に使用されます(たとえば、am、is、are、 waswereなどの形式のいずれかで)。例:私は忙しかったです

存在と存在の違いは何ですか?

過去分詞である「 be 」の形です。一方、 beingも ' be 'の一種ですが、現在分詞です。完了動詞は、完了時制の文を形成するための文の補助動詞として使用されます。 、持っていると一緒に使用していたされている間、だったとした、午前、あるで使用されているされています

まだ使用できますか?

副詞にはまだ多くの異なる用途があります。これは、特定の時間まで、特にこれが意外に思われる場合に、状況が存在し続けることを示すために使用されます。たとえば、「ゲストが到着し始めたとき、私たちはまだ家を掃除していました」または「テリーはまだ大学にいますか?」

緊張して行われていますか?

実施する。 Wordのフォーム:3人称単数現在形導通し、現在分詞行い、過去、過去分詞実施発音ノート:動詞が発音される(K NDカラット?)。名詞は発音されます(k?nd?kt)。

文章にありますか?

Are in aSentenceを使用する
Beは、二人称代名詞と三人称代名詞であるあなた、私たち、そして彼らの主語の後の現在形でこの形を取ります。また、形容詞または名詞の補語で主語を結合するコピュラ動詞としても機能します。

受動態を使用していますか?

文が書き込まれると、それはどちらか能動態受動態に書き込むことができます。能動態、主語が動詞によって述べられた行動を実行するときに使用されます。受動態は、主語が動詞によって作用されるときに使用されます。例:タイヤはトムによって交換されました。

文中で使用したことがありますか?

では、たとえば、補助動詞(動詞形動詞の構築に使用手助け)が持っている「彼女は、4年間のバンジョーを果たしてきました」と、演奏過去分詞です。上記の例のように、 hasは第三者の単数代名詞で使用されます。

ちょうどで文を始めることができますか?

すべての言語学者が同意するわけではありませんが、ほとんどの人は、あなたが正しいという理由だけで主題をとらえてます。たとえば、「どのように行うというでは、「どのように行う」は文の主語として機能する名詞句です。名詞句は通常、従属接続詞because、または単にbecauseで始まりません。

それは以前ですか?

本当のルールは次のとおりです。子音で始まる単語の前に冠詞「a」を使用し、母音で始まる単語の前に冠詞「an」を使用します。 「 unique 」の「 u 」は「Y」の音(子音)を生成するため、記事として「a」を使用しますが、「hour」の「h」は「ow」(母音)で始まるように聞こえます。 。

英語でanを使うときは?

英語には2つの記事があります:theとa / an。は、特定の名詞または特定の名詞を指すために使用されます。 a / anは、非特定名詞または非特定名詞を変更するために使用されます。定冠詞と不定冠詞呼びます。たとえば、「本を読みましょう」言うと、特定の本意味します。

あなたは1時間または1時間と言いますか?

はい。単語が母音で始まる場合、正しい冠詞は;です。それ以外の場合、子音で始まる場合、正しい冠詞はaです。時間は、典型的には、サイレント時間で顕著であるため、時間が正確です。

それは1時間ですか、それとも1時間ですか。

1時間が正しい時間です。これは、時間という単語では文字hが発音されないためです。したがって、時間が発音されると、最初の文字は母音のように聞こえます。

あなたは正直な前に使用しますか?

単語an、すべての母音(a、e、 i 、o、 u )のに使用する必要があります。したがって、単語は実際には子音で始まる場合がありますが、最初の母音が聞こえることを忘れないでください。 「正直」という言葉はその好例です。大声で言うと、意味わかります

歴史家は正しい文法ですか?

' Historian 'という単語の発音によって異なります。アメリカ英語では「歴史家」を使用します。これは、アメリカ英語では「H」の音が硬くなる傾向があるためです。しかし、イギリス英語では、「歴史家」を使用していることがわかります。

ではなく、どのように使用しますか?

のではなく、通常は比較されている2つのものの間で発生します。ただし、文頭で使用することもできます。我々は動詞ではなく、使用している場合、我々は、基本フォームまたは(あまり一般的ではない)動詞の-ing形を使用する:タクシーは、彼が家を歩いたというよりも、有料。