食品の乾式貯蔵とは何ですか?

質問者:Herena Mennekes |最終更新日:2020年3月25日
カテゴリ:ビジネスおよび金融食品業界
4.7 / 5 (234ビュー。30投票)
乾式保管という用語は、大気制御環境(気候制御)を必要としないアイテムの保管を指します。概して乾式備蓄に設定されアイテムは、長い保管寿命としても知られている、長い使用期間を持っています。

それでは、乾燥食品はどのように保管する必要がありますか?

乾燥食品は、涼しく、乾燥した、暗い場所に保管する必要があります。乾燥食品の推奨保管期間は4ヶ月から1年です。食品の品質は熱の影響を受けるため、保管温度は保管期間の決定に役立ちます。温度が高いほど、保管期間は短くなります。

さらに、適切な食品貯蔵とは何ですか?適切な食品の保管は、食品に起因する病気にかかる可能性を減らしながら、風味、色、質感、栄養素を保持することにより、食品の品質を維持するのに役立ちます。食品は3つのグループに分類できます。生鮮食品には、肉、鶏肉、魚、牛乳、卵、そして多くの生の果物や野菜が含まれます。

これを考慮して、ドライストレージエリアとは何ですか?

ドライストレージ。あなたのビジネスの乾燥貯蔵エリアは、温度管理を必要としない穀物、小麦粉、米、乾燥パスタ、果物と野菜、缶詰製品とパッケージ食品の在庫が保管される場所です。以下の慣行は、食品事業における効果的かつ安全な乾式貯蔵にとって重要です。

食品貯蔵の原則は何ですか?

食品貯蔵の基本原則

  • 湿気の多い場所に保管しないでください-食品を湿気から保護してください。
  • 食品が空気にさらされる場所に保管しないでください。
  • LIGHTのエリアに保管しないでください。
  • 極端な温度の場所に保管しないでください-食品の保管場所を熱から保護してください。

33関連する質問の回答が見つかりました

食品貯蔵の3つのタイプは何ですか?

食品貯蔵オプション
さんが乾燥し、冷蔵、および冷凍し、そして各々のいくつかの関連要因をしている食品・飲料業界における食品ストレージオプションの3種類を見てみましょう。食品保存の種類が格納される必要がある食品の種類によって異なります。

ジャガイモは乾式貯蔵庫でラベルを貼る必要がありますか?

じゃがいもはどのように保管すればよいですか?ジャガイモを格納するための理想的なシナリオはF.は、より高い温度も室温として、新芽にジャガイモを引き起こし、早期脱水、暗所で45〜50度の間の乾燥した場所です。適切に保管すれば、ジャガイモは最大2か月間保管できます。

乾式保管の正しい条件は何ですか?

乾燥した保管場所は、湿度を制御し、カビやバクテリアの繁殖を防ぐために、換気の良い場所で清潔に保ってください。最大の貯蔵寿命のために50°Fで乾燥食品を保管してください。ただし、ほとんどの製品の乾式保管には70°Fで十分です。乾燥保管エリアの壁に温度計を置きます。

乾燥食品貯蔵エリアはどのような品質を備えている必要がありますか?

これらの単純な原則を拡張するには、次のことを考慮してください。
  • フードローテーション。乾物保管室を効果的に使用するための最良のアドバイスは、回転、回転、回転です。
  • 温度。物置を涼しく、乾燥させ、換気をよくしてください。
  • 湿度。
  • 日光。
  • リスク低減のためのストレージ。
  • 害虫。
  • サイズ。

食品を正しく保管することが重要なのはなぜですか?

食品-poisoning細菌は、乗算最速5°Cから60°Cの間の温度危険地帯で育つと。生肉などのリスクの高い食品をこの温度帯から遠ざけることが重要です。調理済みの食品を下記の生の食品を保管してください食品は適切な蓋付きの容器に保管してください。

どの食品が正しく冷蔵されていますか?

すぐに食べられる食品は、生の食品から離れた冷蔵庫の上部に保管されるため、有害な細菌が生の食品から調理済みの食品に移動することはありません。生肉、鶏肉、魚を密閉容器に入れて、他の食品に触れたり滴り落ちたりしないようにします。

冷蔵庫に金属を入れてもらえますか?

開いた缶の冷蔵庫に食べ物を保管するのは悪い考えですが、それはボツリヌス中毒のせいではありません(少なくとも直接ではありません)。これらの食品を開封した金属缶に保管すると、缶の壁からスズや鉄溶けて金属味が出ることがあります。

乾物をどのように長期保管しますか?

乾物製品は、清潔なPETEボトルにのみ保管する必要があります。他のペットボトルは、適切な湿気または酸素バリアを提供しない場合があります。 PETEボトルには、ボトルの底にあるリサイクル可能な記号の下に「PETE」または「PET」が表示されます。フルーツジュースとソーダポップボトルは、長期保管に適したオプションです。

乾物食品とは何ですか?

乾物とは、冷蔵または冷凍されていない食品のことです。あなたのパントリーにこれらのステープルとパッケージ食品をストックしてください—それらはかなりの時間続くことができます。あなたはおそらくこれらの食品のいくつかを少なくとも週に一度は消費するので、それらを買いだめすれば、必要なときに乾物を用意することができます。

米はどのように乾燥保管場所に保管する必要がありますか?

-の貯蔵寿命を最大化するために、涼しい乾燥した場所に保管してください;開封後は、未調理のご飯を密閉容器に入れるか、元のパッケージを再封可能な頑丈な冷凍バッグに入れてください。

ドライストレージをどのように掃除しますか?

すべての保管場所を清潔乾燥した状態に保ちます。クーラー、冷凍庫、および乾燥保管エリアの床、壁、棚を定期的に掃除してください。他の食品への汚染を止めるためにすぐに流出や漏洩をクリーンアップします。ドリー、カート、トランスポーター、トレイを頻繁に掃除してください。

床に食べ物を保管できますか?

床から食べ物を保管する
2009年のFDA食品コードによると、業務用厨房内のすべての食品は、床から少なくとも6インチ上に保管する必要があります。食べ物に近づけないことで、水やほこりが食べ物を汚染するリスクを排除します。ダンネージラックと樽ラックはどちらも、より上に食べ物保管するのに最適です。

なぜ安全な食品保管エリアが必要なのですか?

食品を安全に保つことになると、食品の貯蔵は大きな問題です。正しく保管されていない食品は、腐敗したり汚染されたりする可能性があり、それが人々を病気にする可能性があります。害虫やその他の汚染を防ぐために、可能な場合は食品も床から離して保管する必要があります。

凍結保管とは何ですか?

冷凍庫保管。冷凍食品の品質を維持するために、冷凍庫を0度(0°F)以下に保ちます。冷凍庫の温度が-10°Fから-20°Fの場合、ほとんどの食品はより長く良質を維持します。 0°Fから32°Fの間の温度では、食品はより急速に劣化します。

コールドストレージデータとは何ですか?

コールドデータストレージは、ほとんど使用されないか、アクセスされた非アクティブ・データストレージを指します。通常、コールドデータは、無期限ではないにしても、ビジネスまたはコンプライアンスの目的で長期的に保持する必要があります。