ブルージーンズはどのように使いますか?

質問者:Kieth Schoon |最終更新日:2020年1月3日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングWeb会議
4.1 / 5 (73ビュー。40投票)
主なコンテンツ
  1. クリックしてパーソナルミーティングを開始します。
  2. クリックして、さらに2つの参加オプションを選択します。画面共有のみのモード、または電話を音声に使用する方法です。
  3. 次回の会議にカーソルを合わせると、会議の詳細が表示されます。参加ボタンをクリックして入力します。
  4. 会議IDとパスコード(オプション)を手動で入力し、[参加]をクリックして会議に参加します。

したがって、Blue Jeansの会議とは何ですか?

BlueJeansは、相互運用可能なクラウドベースのビデオ会議サービスを提供し、さまざまなデバイス、プラットフォーム、会議プログラムで多くのユーザーを接続します。このサービスは、 BlueJeansNetworkまたはそのパートナー企業を通じて直接使用できます。

同様に、Blue Jeansの会議に参加するにはどうすればよいですか?主なコンテンツ

  1. クリックしてパーソナルミーティングを開始します。
  2. クリックして、さらに2つの参加オプションを選択します。画面共有のみのモード、または電話を音声に使用する方法です。
  3. 次回の会議にカーソルを合わせると、会議の詳細が表示されます。参加ボタンをクリックして入力します。
  4. 会議IDとパスコード(オプション)を手動で入力し、[参加]をクリックして会議に参加します。

これを考慮して、会議に参加するにはBlueJeansアカウントが必要ですか?

ゲストは、サインインしたりアカウントを作成したりしなくても、 BlueJeansモバイルアプリを使用して会議に参加できます

Blue Jeansアカウントを取得するにはどうすればよいですか?

開始するには、 bluejeans .com / downloadsにアクセスし、[ダウンロード]をクリックしてインストーラーを開き、プロンプトに従います。アプリが開いたら、オーディオ設定を行うことができます。 BlueJeansアカウントでログインし、GoogleまたはOutlookカレンダーを同期して、スケジュールされたBlueJeans会議をアプリ直接確認します。

18関連する質問の回答が見つかりました

ブルージーンズで画面を共有するにはどうすればよいですか?

BlueJeansアプリから画面共有するには:
右側のメニューで[画面の共有]をクリックし、デスクトップの共有を選択します(アップロードされたビデオを共有することもできます)。 ...複数のモニタが接続されている場合は、あなたから共有したい1からスタート共有]クリックします。

ブルージーンズはなぜブルージーンズと呼ばれるのですか?

ブルージーンズのエンジニアです。 CEOのkrishramakrishnanは、ビデオ通話をブルージーンズと同じくらい一般的なものにしたいと考えていたため、この名前が付けられました。従業員としては、テキスタイル会社ではなく、ビデオ会議ソリューションプロバイダーであると説明しましたが、少し厄介でした。

ズームとBlueJeansの違いは何ですか?

ZoomとBlueJeansの紹介
Zoomはビデオ会議を専門とするビジネスですが、それだけではありません。 Zoomと同様に、 BlueJeansもビデオ会議世界を専門としており、オンラインビデオ会議、ハドルルーム、イベントサポートなどのサービスを提供しています。

BlueJeansビデオ会議の費用はいくらですか?

BlueJeansの価格
名前価格
自分ホストあたり月額12.49ドル
私のチームホストあたり月額16.66ドル
弊社お問い合わせカスタム価格とボリュームディスカウント。

ブルージーンズのインタビューとは何ですか?

人々の運用の生産性を高める
BlueJeansの会議プラットフォームは、求職者との仮想インタビューの実施、全社的なタウンホールの開催、グローバルトレーニングの提供など、HRプロフェッショナルに不可欠な一連のサービスを提供します。

BlueJeansミーティングを録音できますか?

BlueJeansを使用すると、ユーザー会議で発生するすべてのこと(音声とビデオの両方)を記録して、後で再生することができます。 BlueJeansと、それは簡単です

ブルージーンズは何でできていますか?

真のブルージーンズは、糸を含めて綿100%で作られています。ポリエステル混紡は入手可能ですが、販売されているジーンズの圧倒的多数は綿100%です。使用される最も一般的な染料は合成藍です。

ブルージーンズアプリとは何ですか?

BlueJeansは、ビジネス品質のビデオ会議を簡単、アクセス可能、手頃な価格で提供します。 BlueJeansアプリBlueJeansサービスと連携して、真にユニバーサルなマルチパーティビデオ通話を提供します。 BlueJeansアプリでは、ユーザーがどこからでもビデオ会議を主催または参加することができます。

ジーンズは何歳ですか?

ジーンズデニムやダンガリーの生地で作られたパンツです。それらは1873年にジェイコブデイビスとリーバイストラウスによって発明され、まだ着用されていますが、状況は異なります。ジーンズは、ジーンズまたはジーンズと呼ばれる綿のコーデュロイが製造されたイタリアのジェノヴァ市にちなんで名付けられました。

Mac用のブルージーンズとは何ですか?

BlueJeansデスクトップアプリ2.0は、デスクトップアプリの更新されたアップデートであり、最適なビデオエクスペリエンスのために構築されています。私たちの新しいアプリはあなたをより速くあなたの会議に連れて行き、より直感的なユーザーインターフェースを提供し、そして没入型のオーディオとビデオ体験を提供します。

BlueJeansの録音をダウンロードするにはどうすればよいですか?

録音ダウンロードする方法。会議を録音した後、録音が処理され、 BlueJeansアカウントにアップロードされます。あなたが録音メニューに移動した場合、あなたはあなたのシステムへの記録のmp4ファイルをダウンロードすることができます。

BlueJeansをミュートするにはどうすればよいですか?

電話のマイクをミュートするには、次のことができます。
  1. 電話のミュートボタンを使用する、または、
  2. 電話のキーパッドの* 4を押して、BlueJeansシステム内のマイクをミュート(およびミュート解除)します。右側のメニューに視覚的なインジケータ(オーディオオンまたはオーディオオフ)が表示されます。

BlueJeansのモデレーターになるにはどうすればよいですか?

招待メールから、Webアプリの[今後のイベント]セクションにある青い[モデレーターとして参加]ボタンまたは[イベントの開始]ボタンをクリックします。モデレーターBlueJeansアカウントを持っている必要があり、イベントを管理するにはログインしている必要があります。 「ゲスト」モデレーターは、 BlueJeansアカウント(任意のエンタープライズグループ)を持っている必要があります。