コロニアルライフメディカルブリッジとは?

質問者:Antigona Lasuen |最終更新日:2020年4月26日
カテゴリ:個人金融健康保険
4/5 (55ビュー。30投票)
コロニアルライフのグループメディカルブリッジ1.0は、対象となる入院に関連する自己負担費用をカバーするために補償給付を支払うグループ病院監禁補償保険プランです。被保険者が選択した自己負担費用または請求書。

ここで、コロニアルメディカルブリッジとは何ですか?

コロニアルライフのグループメディカルブリッジ1.0は、対象となる入院に関連する自己負担費用をカバーするために補償給付を支払うグループ病院監禁補償保険プランです。被保険者が選択した自己負担費用または請求書。

続いて、質問は、コロニアルライフはヘルスケアを提供していますか?私たちの任意給付は、あなたの健康管理計画がカバーしていない費用であなたを助けることによってあなたの健康保険を補完するように設計されています。あなたのような、しかし、あなたがそれらを使用することができますのでメリットは、あなたに直接支払われます。

また、知っておくと、医療ブリッジ保険とは何ですか?

ブリッジプランは、米国のメディケアシステムへの参加者としての受け入れを待っている60〜95歳の人を対象とした主要な医療保険プランです。米国のすべての永住者は、ある時点でメディケアの資格があります。

コロニアルは入院費はいくらですか?

健康保険に加入していても、保険料ですべてがカバーされるわけではありません。入院の平均費用は、医療滞在の$ 9,100から外科滞在の$ 22,700の範囲です。

27関連する質問の回答が見つかりました

植民地時代の生命事故政策の対象は何ですか?

傷害保険は、偶発的な怪我の後に発生する可能性のある医療費と自己負担額の支払いに役立ちます。ポリシーに基づいて、これには緊急治療、入院、健康診断、および交通費や宿泊費などのその他の費用が含まれる場合があります。

植民地時代の生活とはどういう意味ですか?

エコロジー。コロニーを形成する。 (頭文字大文字)建築、家具。 17世紀と18世紀のアメリカのイギリス植民地の建築、装飾、調度品のスタイルに注目または関連しており、主に地元の素材と一般的な英国スタイルからの要求に適合しています。

病院の補償はどのように機能しますか?

健康保険は、控除額または自己負担額が満たされた後に特定の医療サービスに対して支払います。一種の補足保険である病院補償プランは、保険契約者が一晩滞在するために病院にチェックインしたときに支払われ、保険契約に対して一定の金額(たとえば250ドル)を請求する資格があります。

コロニアルライフの重大な病気は何をカバーしていますか?

コロニアルライフ重大な病気の保険は、あなたが最も普及している重大な病気に関連する直接および間接的な費用を支払うために使用することが一括給付を提供することにより、あなたの主要な医療保険を補完することができます。対象となる状態のいくつかは次のとおりです。心臓発作。脳卒中。

病院の監禁とは何ですか?

病院-あなたが病院に入院した場合、監禁補償プランはあなたに固定料金を支払います。あなたは補足的な病院の補償範囲のようにそれを使用します。したがって、あなたが病院に滞在しなければならない場合、計画はあなたがあなたのケアのために支払うのを助けるためにあなたに追加のお金を与えます。

外来手術は病院の監禁と見なされますか?

また、外来手術、日帰り手術、当日の場合手術、または同じ日の手術として知られる外来手術は、一晩入院を必要としない手術です。 「外来患者」という用語は、手術患者が同じ日に施設に出入りする可能性があるという事実から生じています。

入院保険だけ購入できますか?

病院のみの保険。 「病院のみ」の保険プランは、短期または長期の滞在をカバーできます。あなたが退院した後、あなたが費用を負担した場合、病院の保険会社が彼らのために支払うことになる可能性があります。

病院の補償商品とは何ですか?

病院補償保険は、他の保険ではカバーされない可能性のある入院費用を支払うように設計された補足保険プランです。このプランは、対象となる病気や怪我のために病院またはICUに入院した従業員を対象としています。また、従業員が2人程度の企業でも利用できます。

メディケアは橋をカバーしていますか?

残念ながら、オリジナルメディケア(パートAおよびB)は、歯科検査、クリーニング、フィリング、クラウン、ブリッジ、プレートまたは義歯のようなサービスのカバレッジが含まれていません。入院が含まれる場合など、いくつかの例外がありますが、そうでない場合は、通常の歯科サービスに対して自己負担で支払う必要があります。

健康保険にギャップがある場合はどうなりますか?

補償範囲のギャップが1〜2暦月の場合、それは免除されます。ただし暦月が3か月の場合、免税はなく、保険がかけられていない月ごとにペナルティが支払われます。したがって、補償範囲に3か月のギャップがあると年間ペナルティ合計の4分の1(3/12)に等しいペナルティが発生します。

自主傷害保険とは何ですか?

自主傷害保険は給与控除を通じて、自主的な利益が雇用主によって提供されるが、従業員のために支払わされている範囲を指します。傷害サプリメントの団体料金は、各従業員が個別のプランを購入する必要がある場合よりも手頃な補償範囲になります。

グループ病院監禁補償保険とは何ですか?

病院補償保険病院監禁補償保険は、対象となる病院の監禁または対象となる外来手術に一時金を提供します。これは、ほとんどの主要な医療計画でカバーされていないコストによって引き起こされるギャップを相殺するのに役立つように設計されています。

ギャッププラン健康保険とは何ですか?

医療ギャップ保険高控除ヘルスケア計画を運ぶ人々と企業のためのクッションとして機能補完保険制度です。簡単に言えば、それはあなたの保険のための保険のようなものです。ギャップ保険は主要な医療保険ではなく、給付は非常に限られています。

メディケアの前に健康保険に加入するにはどうすればよいですか?

メディケアへの架け橋
  1. 予想よりも数年早く引退する可能性があります。65歳でメディケアの資格を得る前に、ヘルスケアの選択肢を検討してください。
  2. 退職とメディケアの補償範囲の間の医療オプションには、COBRA、民間保険、公的市場、および配偶者の計画が含まれます。

コロニアルライフは良い保険ですか?

コロニアルライフは全体的に評判の良いプロバイダーです。保険格付け会社AMBestの「A」財務力スコアを保持しています。つまり、必要に応じて保険金を支払う資金があり、雇用主が従業員に提供することを選択できるさまざまな任意給付を提供します。

植民地時代の生活はアフラックよりも優れていますか?

生命保険ではコロニアルの方が安いです。ここでは、2つの通信事業者の間に大きなコスト差があります。大きな違いは、年齢別の料金です。コロニアルは18-49、アフラックは18-39です。

コロニアルライフはどこにありますか?

本社はサウスカロライナ州コロンビアにあります。コロニアルライフは完全にUnumが所有していますが、独立した子会社として運営されています。