化学の教科書とは何ですか?

質問者:Nahomi Tschinkel |最終更新日:2020年3月4日
カテゴリ:科学化学
4.8 / 5 (199ビュー。32投票)
化学は、2学期の一般化学コースの範囲とシーケンスの要件を満たすように設計されています。教科書は、学生が化学のコアコンセプトを学び、それらのコンセプトが彼らの生活と彼らの周りの世界にどのように適用されるかを理解するための重要な機会を提供します。

ちょうどそう、最高の化学の教科書は何ですか?

私たちは、化学:Nivaldo J. Troによる分子アプローチを、リスト全体で最高の化学教科書であり、学部生向けの最高の一般化学の本の1つとして簡単に評価しています。最初のタイトルと同様に、このテキストには、論理的な構成と明確な説明を含むすべての関連資料が含まれています。

第二に、化学を学ぶ前に何を知っておく必要がありますか?テストの対象となる情報を知る必要がありますが、テストのために勉強して正しい方法で行うことも重要です。

  1. テストのために詰め込まないでください。
  2. テストの前に寝なさい。
  3. 質問に答える前に、テストを読んでください。
  4. 重要な質問に必ず答えてください。
  5. 返されたテストを確認します。

これに加えて、最高の高校の化学の教科書は何ですか?

高校で化学を学ぶための最高の本

  • 化学:概念と問題:自習ガイド。
  • 高校の化学に焦点を当てます。
  • ダミーのための化学。
  • ダミーのための化学の必需品。
  • ダミーのためのAP化学。
  • ダミーのための有機化学I。
  • ダミーのための化学ワークブック。

化学をどのように理解しますか?

以下では、適用された場合に化学を研究および学習する能力を向上させる実証済みの戦略と手法について説明します。

  1. クラスに行く前に資料を確認して学習します。
  2. 理解を求める。
  3. いいノートをとって。
  4. 毎日練習してください。
  5. ラボ時間を活用してください。
  6. フラッシュカードを使用します。
  7. 研究グループを使用します。
  8. 大きなタスクを小さなタスクに分割します。

30の関連する質問の回答が見つかりました

大学生はどのように化学を勉強しますか?

一般化学は、平均的な大学の授業よりも多くの時間と労力を必要とすることを忘れないでください。
  1. 電子を理解する。化学は物質の研究と見なされます。
  2. 講義の前に読んでください。
  3. 授業に行く。
  4. メモを整理します。
  5. 模擬試験を受ける。
  6. 毎日勉強してください。
  7. 研究会に参加する。
  8. 化学の問題を解決する練習。

最高の無機化学の教科書は何ですか?

無機化学に最適なのは、OPTANDONとJDLEEのです。

一般的な大学の化学とは何ですか?

一般化学(略して「genchem」と呼ばれることもあります)は、高校や大学の入門レベルでよく教えられるコースです。また、有機化学や分析化学などの特定の分野を明示的に探求していない、ほとんどの大学で数少ない化学コースの1つです。

大学の化学は何で構成されていますか?

大学の化学は、一般的な化学のトピックの包括的な概要に加えて、通常は少し有機化学と生化学です。これは、あなたが助け研究大学の化学に使用することができますまたはあなたがしている大学のCHEMを取ることを考えた場合に何を期待するのアイデアを得るために大学の化学のトピックの指標です。

最高の生物学の教科書はどれですか?

アマゾンで最高の生物学の教科書にスキップします。
  1. キャンベル生物学。レビュー。
  2. シルビア・S・メイダーによる「生物学」。
  3. 生物学第11版。レビュー。
  4. 人間生物学第16版。レビュー。
  5. 地球上の生命。レビュー。
  6. CengageBiology。レビュー。
  7. 生物学の概念。レビュー。
  8. エッセンシャルセルバイオロジー。レビュー。

最高の物理学の教科書は何ですか?

アマゾンで最高の物理学の教科書にスキップします。
  1. 概念物理学。
  2. 一般相対性理論と宇宙論の紹介。
  3. 科学者とエンジニアのための物理学。
  4. 現代古典物理学。
  5. ブルズなし-数学と物理学へのガイド。
  6. 量子力学入門。
  7. 力学、相対性理論、および熱力学の基礎。

最高の有機化学の本は何ですか?

要約表:トップ13の教科書
  1. クレイデン有機化学。概要。
  2. クラインオーガニックケミストリー。
  3. 第二言語としての有機化学。
  4. 高度な有機化学。
  5. 一般、有機および生物学的化学の紹介。
  6. ブルース有機化学。
  7. Vollhardt Organic Chemistry:構造と機能。
  8. マクマリー有機化学。

どうすれば賢く勉強できますか?

スマートに勉強するためのヒント
  1. 頻繁に確認してください。授業の後に毎日メモを確認するための学習時間割を作成します。
  2. 理解することが重要です。何人かの生徒は、理解しようとせずに読んだものすべてを暗記しようとします。
  3. 別の材料を使用してください。
  4. フラッシュカードを使用してください。
  5. 休憩を取る。
  6. 他の誰かに教えてください。
  7. 研究会に参加してください。
  8. 自分を試す。

どうすればもっと早く暗記できますか?

物事をより速く記憶し、学習を最適化するために脳を訓練する方法はいくつかあります。
  1. 頭をすっきりさせるために運動します。
  2. 何度も覚える必要があるものを書き留めます。
  3. ヨガを行う。
  4. 午後に勉強または練習します。
  5. 新しいことをあなたがすでに知っていることと関連付けてください。
  6. マルチタスクに近づかないでください。

どうすれば読書習慣をつけることができますか?

それ以外に、生涯の読書習慣を養うためにこれらのヒントを試してください:
  1. 時間を設定します。少なくとも5〜10分間読むときは、毎日数回の時間を設定する必要があります。
  2. 常に本を持ってください。
  3. リストを作る。
  4. 静かな場所を見つけましょう。
  5. テレビ/インターネットを減らします。
  6. あなたの子供に読んでください。
  7. ログを保管してください。
  8. 古本屋に行く。

スポンジのように教科書をどのように吸収しますか?

研究ハック-スポンジのように教科書を吸収する方法
  1. 書籍をプレビューします。最初に、教科書を手に取り、表紙、文脈の表、紹介を読んで本をプレビューします。
  2. 各ページをめくります。読む章を選択してください。
  3. 章の終わりに移動します。
  4. 章の始めに移動します。
  5. 各段落の最初と最後を読んでください。

どのように章を勉強しますか?

読む前に
  1. すべての章の見出しと小見出しを確認します。
  2. 読むセクションの写真、チャート、グラフを一瞥します。
  3. 太字または斜体の単語を読み、それらを理解していることを確認してください。
  4. 章の要約を読んでください。
  5. 章の終わりの質問を確認します。

化学の決勝に向けて勉強するにはどうすればよいですか?

化学試験のための10の研究ポインター
  1. 詰め込まないでください。
  2. どの概念がテストされるかを正確に把握します。
  3. 勉強時間を賢く割り当てましょう。
  4. 基本を理解するまで、例外について心配する必要はありません。
  5. 問題の例を実行します。
  6. 自信を持ってください。
  7. 数学とそれに伴うすべてを無視しないでください。
  8. テストに利用できるリソースを把握します。

どのように読んでメモを取りますか?

読みながら効果的にメモを取るには、3つのステップがあります。各章の最後に、読んだ内容を要約し、可能であれば個人的なものにする、つまり、人生の何かに適用するための箇条書きをいくつか書きます。また、未回答の質問がある場合は注意してください。本が完成したら、1週間置いておきます。

なぜ化学はとても難しいのですか?

化学は数学を使用します
化学の問題を理解して取り組むには、代数までの数学に慣れている必要があります。多くの人が化学をとても気が遠くなると感じる理由の一部は、彼らが化学の概念を学んでいるのと同時に数学を学んでいる(または再学習している)からです。

化学には数学が必要ですか?

数学は、化学だけでなく他のすべての科学でも広く使用されています。化学の重要な概念を探求するには、数学的な計算が絶対に必要です。いくつかの基本的な数学のスキルがなければ、これらの計算、したがって化学自体は非常に困難になります。

最初に物理学または化学を学ぶ必要がありますか?

伝統的なアプローチは、最初に化学を取り、次に物理学をとることです。しかし、物理学の知識が化学反応がそのように起こる理由を理解する方法を見た後、私は最初に物理学をとることを強くお勧めします。それは化学の学習をより簡単でより理解しやすくします。