第7章破産とはどういう意味ですか?

質問者:Zoran Bruggehofe |最終更新日:2020年6月3日
カテゴリ:ビジネスおよび金融破産
4.2 / 5 (225ビュー。11投票)
第7章破産
第7章は、返済計画を通じて残高を返済する必要なしに、クレジットカードや医療費などの一般的な無担保債務のほとんどを一掃する清算破産です。また、破産受託者があなたの事件を管理するために任命されます。

同様に、第7章で破産を申請するとどうなりますか?

第7章破産は、債務者が債権者からの救済を求める連邦法に基づく手続きです。このような場合、債務者は、免除されていない資産が存在する場合は、受託者に引き渡さなければなりません。受託者は、資産を現金に変換し、債務者の債権者に支払います。

第二に、第7章破産はあなたの信用にどのように影響しますか?破産は、今後しばらくの間あなたの信用を台無しにするでしょう。第7章の破産は、最長10年間信用報告書に残る可能性があります。あなたはすべてのあなたのクレジットカードを失うでしょう。また、はるかに高い金利ではありますが、破産を申請してから1〜3年以内に新しいクレジットラインを取得できる場合があります。

第二に、個人の第7章破産とは何ですか?

第7章破産は、債務の一部または全部を免除または清算することにより、個人が債務から救済を受けるのを助けることができる法的プロセスです。資格がある場合、第7章の破産により、さまざまな債務を免除できる場合がありますが、通常、養育費、学生ローン、税金債務などの義務は除外されます。

第7章と第11章の破産の違いは何ですか?

第7章および第11章破産主な違いは、第7章破産申請の下で、債務者の資産はせずにローンの条件を変更し、第11章で、一方、債権者と債務者の交渉を貸し手(債権者)を支払うために売却されていることです資産を清算(売却)する必要があります。

33関連する質問の回答が見つかりました

第7章破産を申請するために必要な債務はいくらですか?

第7章では、最低債務限度はありません(13章で規定があります)。すべての状況は異なりますが、破産を申請する前に考慮すべきいくつかの要因があります。

第7章以降、クレジットを再構築するのにどのくらい時間がかかりますか?

13章の破産は7年間あなたの信用報告書に残り、第7章は10年間あなたの報告書に残ります。しかし、破産は10年間あなたの信用報告書に影響を与えるかもしれませんが、あなたはあなたの信用再構築するためにそれほど長く待つ必要はありません。

第7章を提出するときにあなたができないことは何ですか?

トラブルのない第7章の破産については、提出する前にこれらの取引を避けてください。
  1. お金や財産を譲渡しないでください。
  2. 債権者に支払わないでください。
  3. クレジットカードは使用しないでください。
  4. あなたの銀行口座に異常な預金をしないでください。
  5. 誰も訴えないでください。
  6. 将来の支払いにつながる行動を取る前に、慎重に考えてください。
  7. ファイルを待っています。

第7章を提出することは良い考えですか?

破産を申請することは、それ損害賠償あなたのクレジットとは、おそらく返済されることはありません借金を放出含むという事実のために多くの円で悪い評判を持っています。確かに、第7章の破産はあなたのクレジットスコアにとって素晴らしいものではなく、提出後10年間は​​公共記録として表示されます。

第7章を返済する必要がありますか?

第7章は、返済計画を通じて残高を返済する必要なしに、クレジットカードや医療費などの一般的な無担保債務のほとんどを一掃する清算破産です。第7章破産の資格を得るに、所得要件を満たしている必要があります。

私の雇用主は私が破産したことを知っていますか?

ほとんどの場合、雇用主は雇用主に通知する理由がない限り、従業員が破産したこと知りません。したがって、そのような場合、あなたの給与部門あなたの毎月の支払いを差し引いてそれを第13章受託者に転送するためにあなたの破産申請について知っています。

破産を宣言した後はどうなりますか?

あなたがファイルするときに何が起こるかあなたが破産申請するとき、「自動滞在を。」取得します基本的に、これは債権者が回収するのを防ぐためにあなたの借金をブロックします。滞在が整備されているが、それらはあなたの銀行口座から、控除のお金をあなたの賃金を飾る、または任意の担保資産の後に行くことはできません。

破産は信用にどのように影響しますか?

破産は最大10年間あなたの信用報告書にとどまることができ、それはあなたの信用スコアをひどく傷つけることは事実です。ただし、破産を申請せず、債権回収を許可すると、信用にも悪影響を及ぼします。これは、良い信用格付けを公正または悪い信用格付けに下げるのに十分です。

あなたは第7章を否定することができますか?

第7章の破産を拒否すると、深刻な結果を招く可能性があります。あなたはすぐにあなたのすべての借金に対して責任を負うようになります。詐欺の場合、受託者は非免除資産を管理することもできるかもしれません。これは、あなたがあなたの財産を失い、それでもあなたの借金を負っている可能性があることを意味します

いつ破産を申請する必要がありますか?

破産申請する一般的な理由のいくつかは、失業、多額の医療費、深刻な信用の過剰、および結婚の問題です。第7章では、と呼ばれることある「ストレート倒産。」第7章の破産は、資産清算して、可能な限り多くの債務を返済します。

あなたは第7章で何を保つことができますか?

第7章の破産では、免税により、家、車、年金、私物、またはその他の財産であるかどうかにかかわら保持できる財産決まります。不動産が免除されていない場合、受託者はあなたの無担保債権者に支払うためにそれを売る権利があります。

第7章で家を買うことはできますか?

第7章破産。
FHA第7章の退院日から2年後に住宅ローン検討しますあなたはその2年間の間に、大きな信用の傷がなく、前向きな信用履歴を示さなければなりません。

どうすればお金なしで破産を申し立てることができますか?

他の状況では、あなたの第7章出願手数料を削減または排除するために裁判所に立てをすることができるかもしれません。最後に、仕事を通じて収入がある人への最善のアドバイスは、誰かへの支払いをやめ、次の給料を破産弁護士に直接渡すことです。

弁護士なしで破産することはできますか?

個人弁護士なしで破産を申し立てることができます。これはファイリング自体と呼ばれます。ただし、破産は長期的な財政的および法的結果をもたらすため、資格のある弁護士の助言を求めることを強くお勧めします。裁判所の従業員および破産裁判官は、法律により法律上の助言を提供することを禁じられています。

第7章を提出するための所得制限は何ですか?

今後5年間で可処分所得の合計が7,700ドル未満の場合:第7章破産の資格を得て、フォームのパート5に進むことができます。

破産書類はどこで入手できますか?

フォーム-あなたはwww.uscourts.gov/フォーム/破産の米国裁判所のウェブサイト上で公式破産フォームのコピーを見つけることができます。ウェブサイトから、フォームの空白のコピーを印刷できます。

個人破産をどのように宣言しますか?

第13章では、3年から5年の返済計画を通じて、債務の全部または一部を返済します。あなたが個人破産申請をするとき、あなたはまた、裁判所に返済計画を提出します。計画を提出した後、あなたは裁判所に支払いを開始する必要があります(その後、裁判所はあなたの債権者に支払います)。