プロロングギアまたはプロショートギアのどちらが優れていますか?

質問者:Bernardette Kiekbusch |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:ビデオゲームMMO
4.5 / 5 (667ビュー。30投票)
ギア短いと加速は増加しますが、最高速度は低下します。」 「長いギアは最高速度を上げますが、加速を減らします。」 「プロのショートギアは加速を増加させ、最高速度の低下は重要ではありません。」 「プロロングギアは最高速度を上げ、加速の低下は重要ではありません。」

その中で、車両シミュレーターで最高の加速を持っている車はどれですか?

トップスピードの下の小さな矢印をクリックすると、昇順から降順までランク付けされます

車両最高速度KM / H(MPH)加速(0-100)
警察のベアキャット300(186) 4.44秒
テスラロードスター313(194) 3.73秒
ヴァルナシュラマの達人227(141) 4.16秒
テレビ171(106) 2.37秒

さらに、車両シミュレーターで最も希少な車は何ですか?インターセプター

また、Roblox車両シミュレーターで最高の車は何ですか?

おすすめ車

車両タイプ思い出させる
ツインミルIII™特別なホットウィールイベントで最速の車の1つ
パガーニゾンダR素晴らしい5番目に速い
ランボルギーニエゴイスタ素晴らしい最速(Tesla Roadster 2.0と場所を共有)
テスラロードスター2.0電気の最速(ランボルギーニエゴイスタと場所を共有)

Roblox脱獄で最速の車は何ですか?

ジェイルブレイクのスーパーカーの1つであるブガッティは、魚雷がリリースされるまで、かつてはゲームで最速の車両でした。

16の関連する質問の回答が見つかりました

車両シミュレーターで最高のドラッグレースカーは何ですか?

このビデオの最新情報は、車両シミュレーターで1/4マイルのレースごとに勝つことができるように、最高の車とその改造を紹介します。最高のドラッグレースカーは、 ZondaRの豚です。

車両シミュレーターのモンスタートラックはどこにありますか?

モンスタートラックは、ゲームの最新の車両です。このクラスで唯一の車両であり、19年7月23日(米国時間)に予告なしに追加されました。それは自動車のディーラーの外の駐車場で見つけることができます。

ターボチャージャーは車両シミュレーターで何をしますか?

ターボチャージャー。 「亜硝酸力を2%増加させます。」 「亜硝酸力を5%増加させます。」

Roblox車両シミュレーターのコードは何ですか?

将来的には、コードがに公開される可能性があります。新しいコードが作成/作成された場合は、以下にコメントしてください。ありがとう!
コード褒美
申し込む40,000ドル成功
マトリックス50,000ドル成功
100mVisits 10,000ドル成功
シンコデマヨ車のテクスチャ失敗しました