補償契約とは何ですか?

質問者:Samina Zorrobiaga |最終更新日:2020年1月20日
カテゴリ:自動車自動車保険
4.6 / 5 (72ビュー。16投票)
補償は、一方の当事者が他方の当事者によって引き起こされた潜在的な損失または損害の支払いに同意する、2つの当事者間の契約上の合意と見なされます。補償付きで、保険会社は保険契約者に補償します。つまり、補償対象の損失について個人または企業全体を補償することを約束します。

これを考慮して、補償の例は何ですか?

定義と補償とは、損害、負傷、または損失をカバーするために、ある当事者から別の当事者に支払われる補償です。補償は保険契約であり、保険会社は、保険会社によって保護されている事業体が経験する損害を補償することに同意します。

さらに、誰かを補償することはどういう意味ですか?他動詞。何か悪いことが起こった場合に誰か補償するということは、それが起こった場合に、特に経済的に彼らを保護することを約束することを意味します。 [正式]彼らは納税者に損失を補償することに同意しました。

また、補償はどのように機能しますか?

補償とは、状況によっては、他の当事者の行為による損失または損害の補償を指します。補償とは、ある当事者が別の当事者からの損失または損害の責任を負うことに同意する契約の補償条項の場合のように、損失または損害の法定免除を指すこともあります。

補償保険とはどういう意味ですか?

補償保険は、一方の当事者が他方の当事者が被った実際のまたは潜在的な損失または損害に対する補償を保証する契約上の合意です。これらの特別な保険契約は、専門家が事業を行う際に行われた請求に対して、専門家を補償または補償します。

36関連する質問の回答が見つかりました

補償の最大期間はどれくらいですか?

非共保険オプションの最後で最も単純なものである補償最大期間は、事業所得と追加費用の支払いを120日、または制限が使い果たされるまでのいずれか早い方に制限します。毎月の補償限度額と同様に、事業収入の額は推測に過ぎません。

補償の目的は何ですか?

補償とは、補償者またはその他の当事者の行為により他方の当事者(補償保有者)が被った損失を補償する一方の当事者(補償者)の契約上の義務です。補償する義務は、常にではありませんが、通常、「無害に保つ」または「無害に保存する」という契約上の義務と同じ広がりを持ちます。

なぜ補償保険が必要なのですか?

物事をより明確にするのに役立つ可能性のある専門職業人賠償責任保険必要になる理由は次のとおりです。アドバイスとコンサルティングを提供します-提供したアドバイスに誤りがある場合、クライアントは補償を請求できます。あなたは専門家のサービスを提供します-あなたが設計、計画または計算で間違いをした場合に備えて。

文中で補償をどのように使用しますか?

文中の補償??
  1. ジャネットがいくつかのスピード違反の切符を受け取った後、彼女の補償保険の費用は急騰しました。
  2. 補償方針は、過誤訴訟の場合に医師を保護します。
  3. 検察官との犯罪者の取り決めは、長い懲役刑からの彼の補償でした。

補償状とはどういう意味ですか?

補償書は、一方の当事者が契約の一部を履行できない場合に他方の当事者が経済的損失を被らないことを保証するために、商取引で使用されます。補償手紙は、相手を無害に保つための特定の措置で相手を安心させるために書かれています。

補償の原則とは何ですか?

紛争解決の文脈では、訴訟の当事者間で支払われるように命じられた費用を規定する法理は、彼らに権利を与えられた人への補償として与えられます。それらは、それらを支払う当事者に罰として課されたり、それらを受け取った当事者にボーナスとして与えられたりすることはありません。

補償の概念は何ですか?

補償は、損害または損失に対する保険補償の包括的な形式であり、法的な意味では、損害に対する責任の免除を指す場合もあります。補償付きで、保険会社は保険契約者に補償します。つまり、補償対象の損失について個人または企業全体を補償することを約束します。

秘密保持契約に補償が含まれていることは重要ですか?

NDAに違反した場合、開示当事者は金銭的損害または差し止めによる救済を受ける権利があります。違反に起因する損失または損害(第三者の請求を含む)に対する補償含みます。ただし、1つの契約であまりにも多くの救済策に注意してください。

誰が補償状を発行しますか?

補償の手紙。取引または契約の一方の当事者(第1の当事者)に代わって、他方の当事者(第2の当事者)を特定の損失または損害から保護するための第三者(銀行または保険会社など)による書面による約束第一者の行動(または行動の失敗)から生じる。

誰が補償方針の支払いをしますか?

それでも、通常、ポリシーの支払いを行うのは売り手です。ほとんどの保険契約は数百ポンドの範囲で費用がかかるので、ほとんどの売り手は販売が失敗するのを見るのではなく、これを支払うでしょう。ただし、売り手が支払いを拒否した場合、買い手は誰が費用を負担するかについて交渉する必要があるか、そうでなければ販売から離れる必要があります。

補償方針にはいくらかかりますか?

あなたの弁護士は通常、あなたがプロバイダーを見つけるのを手伝うことができます。建築法規の賠償保険費用は、プロパティの値と行われています仕事によって異なりますが、ほとんどの政策は百以上の数ポンドの費用かかりません。

補償の基本原則は何ですか?

保険における補償の原則補償原則は、損失が発生した場合、被保険者は損失の直前に占めていたのと同じ財政状態に戻されると主張しています。言い換えれば、被保険者は、実際に受けた損失額を上回ったり下回ったりしてはなりません。

完全補償ベースとはどういう意味ですか?

多くの商取引契約には、契約違反が発生した場合に一方の当事者が他方の当事者に訴訟費用を補償する必要があることを示す条項が含まれています。上記のような「全額補償ベース」での費用の支払いを要求する条項は、費用の回収に関するこの制限を回避しているように思われます。

補償と保険の違いは何ですか?

保険証券は、支払いと引き換えにリスクを一方の当事者からもう一方の当事者に移転します。これは、被保険者のリスクによる損失から被保険者を保護します。補償条項に同意する場合は、条項の対象となる可能性のあるリスクに対して利用可能な保険が存在するかどうかを調査することをお勧めします。

誰が専門職賠償責任を必要としますか?

次の場合は、専門職業人賠償責任保険が必要になる可能性があります。クライアントにアドバイスまたは専門サービスを提供する(コンサルティングまたは契約を含む)クライアントにデザインを提供する(建築家または設計エンジニアとして働くなど)

補償期間とは何ですか?

補償期間は、保険契約に基づいて給付が支払われる期間です。また、事業中断方針に基づいて補償または補償が支払われる期間を示すためにも使用されます。

補償についてどのように説明しますか?

あなたが補償対象の当事者である場合、補償条項は、相手方があなたに危害を加えたり、第三者にあなたを訴えさせたりするようなことをした場合に、あなたの損失を補償するという相手方の約束にすぎません。キーワードは「補償」「無害」「守る」です。