芝生を刈るのに適切な時期はいつですか?

質問者:Waldo Mendracabeitia |最終更新日:2020年2月18日
カテゴリ:家と庭の造園
4.4 / 5 (106ビュー。25投票)
一般的に、近所の人の迷惑にならないように、平日の午前8時以降と週末の午前9時以降に刈り取ります。ナイトリダー/シカゴトリビューンの記事では、ウォータークーラーの調査結果から推奨しています。隣人が夜にベッドの準備をしている間に草刈りをすることは、彼らにとってイライラすることがあります。

ここで、芝生を刈るのは時期尚早ですか?

シーズンの早い時期刈り取りを開始すると、を圧縮したり、成熟して栽培する前に新しい根を殺したりするリスクを冒す可能性があります。これにより、が斑点状に成長したり、完全に緑色にならない場合があります。刈り機を早めに片付けると、その結果生じます

さらに、日曜日に草を刈るのは何時に許容されますか?土曜日の午前9時は安全な開始時間ですが、日曜日の午前10時まで待つ必要があります。カット-off時間の点では、どちらかの週末の夜に午後6時はそれについてです。あなたはあなたの庭の雑用をするために8または9時間を持っていました。

これに関して、午前7時は芝生を刈るには早すぎますか?

まだ湿っている、または一晩蓄積する露から湿っている場合、芝生を刈るの時期尚早です。濡れた状態で刈っても死ぬことはありませんが、芝刈り機や芝生のどちらにも適さず、問題が発生する可能性があります。

冬の間、芝生を長くしたり短くしたりする方が良いですか?

冬はゆっくりと良く一度にすべてのカットオフであることのショックなしで芝生を許可する短いあなたの草を切る前に、あなたの草刈り。適切な切断技術を使用すると、単一の草刈り中に草のブレードの3分の1以上を離陸していないことが必要です。

28関連する質問の回答が見つかりました

午前8時は芝生を刈るには早すぎますか?

早朝午前6時から8時
仕事に出る前に芝生を刈ることはできますが、芝生も隣人もあなたに感謝しません。はおそらくまだ露に濡れています。つまり、芝刈り機は草を裂き、傷つけ、その後治癒に時間がかかる可能性があります。

いつ草を刈ってはいけませんか?

あなたがあなたの芝生に決してしてはいけない10のこと
刈るのに最適な時期は、が乾いているときです。雨や朝露による湿気が草を圧迫すると、ブレードが曲がり、ストレートカットが困難になります。濡れた草の上を滑ることもでき、切り抜きは固まり、均等に広がらない傾向があります。

2月は芝生を刈るには早すぎますか?

彼は言った:「2月は芝刈りの罰金である、などの任意の月がある-それは成長を停止していないならば、草刈り停止しないでください!」では2月は月に一度あなたの芝生に光トップオフを与えることを試みます。これは、芝生があまりにも脚の長いなって停止し、草が少し良く乾くのに役立ちます。 「芝生はすでに成長しています。

プロのように芝生を刈るにはどうすればよいですか?

プロのように刈る7つのヒント
  1. 草刈りルートを変更します。毎回同じ方向に刈り取られる芝生は、不規則に成長する可能性のある見苦しい縞模様を発達させます。
  2. 早く刈る。
  3. ゆっくりしてください。
  4. 3分の1のルールを順守してください。
  5. 草を短く切りすぎないでください。
  6. 刃を鋭く保ちます。
  7. まれに、しかし深く水をまきます。

朝と夕方のどちらで刈るのがいいですか?

ほとんどのプロは、午前中が芝生を刈るのに最適な時間であることに同意します。この背後にある論理は、芝生が夕方までに治るのに時間が必要であるということです。これは、あなたの草が日暮れが始まる前に乾いて癒されるために本当にその日の利益を必要としていることを意味します。

夜に草を刈るのは違法ですか?

(http://www.quora.com/about/tos)。他の人が言ったように、NO、それは違法ではないのですが、それは隣人が警察を呼ぶために、あなたが夜中に刈り取りされているならば、あなたは問題がある可能性が発生する可能性があります。または近所の子供や芝生のサービスを雇っ日中に草刈ります。

濡れた草を刈ることができますか?

それらが直立したら、刈るのはおそらく安全です。湿った草は、より大きな切り抜き、その結果、より少ないきれいに切断する傾向があります。これらの濡れた切り抜きは、一緒に凝集して芝刈り機のデッキを塞ぐのが好きです。理想的には、芝生を歩き、濡れた靴を履かないように、が十分に乾くまで待つ必要があります

春の草刈りはどれくらい短くすればいいですか?

経験則
そして、草刈りのたびに、草の刃の上部1/3だけを取り除く必要があります。したがって、芝生刈るのに適した時期は、草の高さが約32/3インチのときです。秋にはこの経験則に従うことを特にお勧めします(そして、程度は低いですが、になりますが、以下を参照してください)。

造園家は何時に始めることができますか?

騒音規制は、次の時間帯に適用されます。非商用または非産業用電動工具および造園および庭のメンテナンス機器は、平日の午後8時から午前8時まで、午後6時から9時まで操作してはなりません。土曜日、日曜日、祝日の午前00時。ただし、そのような活動が

春に最初に刈るのはいつですか?

晩春
刈るのに十分な高さなるまで(少なくとも2インチの高さ)、新しく播種した場所に毎日水をやります。新しい草が周囲の芝生の高さに達したときに刈り始めます。

頻繁に草刈りをすると草が厚くなりますか?

各ブレードの先端には水平方向の成長を抑制するホルモンが含まれているため、草刈りは実際に草を厚くするのに役立ちます。芝生を刈るときは、これらの先端を取り除き、が広がり、根の近くで厚くなります。

草をかばんまたは根おおいをする方が良いですか?

多くの芝生の手入れの専門家は、刈り取り中に草の切り抜きを袋に入れて、くっきりとしたきれいな外観にすることを好みます。ただし、草の切り抜きを袋詰めする代わりにマルチングすることには、いくつかの利点があります。したがって、次に芝生を刈るときは、草の切り抜きを残して、庭にマルチングすることを検討してください。

冬のあと、いつ草を刈ることができますか?

冬の後に草刈るとき。芝生の維持が好きでも嫌いでも、通常は3月から10月の間に草刈りが必要です。天候が特に穏やかな場合は、冬の間ずっと草刈りをしていることに気付くかもしれません。

英国の芝生をどれくらい早く刈ることができますか?

草刈りは主に3月から10月の間に行われます。夏の間:平均では、干ばつの期間中、週に一度に落とし、週二回を刈ります。春と秋に:週に一度刈り取ります。冬の間:天候が穏やかでがまだ成長している場合を除いて、通常は草刈りは必要ありません。

何月に草刈りをやめますか?

いつ成長を停止しますか?天気が十分に暖かい場合、は芽を出し続けます。一般的に、カットオフポイントは、日中の気温が華氏50度を下回ったときに発生します。通常、それは10月下旬または11月上旬ですが、一部の暖かい地域では、その日付が12月の初めに戻される場合があります。

エプソム塩は草のために何をしますか?

エプソム塩は、芝生に有益なミネラルが豊富に含まれている有機化合物です。たとえば、エプソム塩に含まれる鉄は、草が健康で強く成長するのを助けます。一方、エプソム塩に含まれるマグネシウムは、草のpHレベルのバランスを取り、酸性になりすぎないようにします。

冬に向けて芝生を短くする必要がありますか?

私は通常芝生を3〜31 / 2インチに維持しますが、成長期の終わりには2インチ程度の低い高さで刈ることをお勧めします。冬の間草を短く保つことは、雪かび菌の可能性を減らすのに役立ちます。草刈りの高さは、芝生の外観と健康に大きな影響を与えます。