新しい蛇口はいくらですか?

質問者:GuilhemNiñoles|最終更新日:2020年1月5日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (68ビュー。22投票)
お住まいの地域では、少なくとも150ドルを支払うことを期待してください。国の他の地域では、価格は114ドルから189ドルの範囲である可能性があります。新しい蛇口を取り付ける前に古い蛇口を取り外すことが仕事に含まれている場合は、配管工が給水管を調整する必要があるかどうかに応じて、225ドルから275ドル以上を支払うことを期待してください。

ちょうどそうです、ホームデポは蛇口をインストールしますか?

あなたがホーム・デポ・ストアからまたはhomedepot .COMに蛇口を購入するかどうか、私たちはあなたのためにそれをインストールすることができます。当社の蛇口設置サービスには、古い蛇口の取り外しと廃棄、新しく購入した蛇口の設置、新しい供給ラインの取り付け、新しい蛇口のテストと破片のクリーンアップが含まれます。

また、浴室の蛇口を交換するのにいくらかかりますか?浴室の蛇口を交換するための費用

アイテムの詳細数量高い
他のタスクに適用できる2時間の最小労働料金の未使用の最小労働残高。 0.0時間$ 0
合計-浴室の蛇口を交換するためのコスト1 EA 485ドル
蛇口あたりの平均コスト485.15ドル

また、蛇口を交換するのは難しいですか?

漏れのあるまたは時代遅れの蛇口を交換することはあなたが思うかもしれないほど難しくありません。洗面器レンチと他のいくつかの一般的なツールを使用してプロジェクトに取り組むことができます。通常、約1時間以内で完了します。新しい蛇口を新しいシンクに取り付ける場合も、同じ手順が適用されます。

配管工は台所の蛇口を交換するために何を請求しますか?

お住まいの地域では、少なくとも150ドルを支払うことを期待してください。国の他の地域では、価格は114ドルから189ドルの範囲である可能性があります。新しい蛇口を取り付ける前に古い蛇口を取り外すことが仕事に含まれている場合は、配管工が給水管を調整する必要があるかどうかに応じて、225ドルから275ドル以上を支払うことを期待してください。

38関連する質問の回答が見つかりました

蛇口を取り付けるために配管工が必要ですか?

配管は複雑になる可能性がありますが、資格のあるプロは新しい蛇口をすばやく適切に設置できます。器具を交換するだけの場合はDIYの仕事になる可能性がありますが、配管工事便利屋または認可された配管工に任せる必要があります。

配管工は浴室の蛇口を設置するのにいくらかかりますか?

あなたの好みに関係なく、配管工が2時間以内に仕事を完了することができると仮定すると、洗面台であろうと浴槽であろうと、浴室の蛇口を設置する費用は通常150ドルから450ドルの間です。

台所の蛇口を設置するのは難しいですか?

パイプの腐食、ナットへの到達が困難、継手へのアクセスの悪さなど、予期しない問題が常に発生します。そうでなければ、新しいキッチンの蛇口をインストールすることはまったく難しいことではありません。実際には、新しい蛇口に付属している指示は、おそらくあなたが仕事のその部分を行うために必要なすべてです。

トイレを設置するのにいくらかかりますか?

標準的なトイレの設置は、完了するまでに1〜2時間かかり、平均で348ドル以下の費用がかかります。基本的なインストールは約115ドルで実行されます。予期しないコストは限り$ 800のコストアップを上げることができます。

ロウズは蛇口を取り付けますか?

シンクと蛇口の設置についてロウの助けを借りましょう
今、あなたはあなたの地域の信頼できる独立したインストーラーからシンクインストールヘルプと蛇口インストールヘルプを得ることができます。

ロウズはトイレを設置しますか?

ロウズがあなたのバスルームの設置を手伝ってあげましょう
トイレをインストールすると、雑用である必要はありません。ロウのバスルーム設置サービスで、すぐにアップグレードを楽しむことができます。私たちは、」トイレの設置、シャワー設備、シャワーのドアのインストールとより有資格の独立した専門家とあなたを一致させるでしょう

台所の蛇口を交換するのにどのくらい時間がかかりますか?

一例として、最近、友人の台所の蛇口を交換し、約15分で古いユニットを取り外すことができました。さらに10分以内に、新しいユニットを組み立てて、ウォーターホースを取り付けた状態で設置しました。

台所の流しの蛇口を交換するにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. 温水および冷水遮断バルブをオフにします。
  2. 圧力を解放するために蛇口を開きます。
  3. モンキーレンチと1対のチャンネルロッキングプライヤーを使用して、両方の給水管を蛇口から外します。
  4. 洗面器レンチまたはソケットレンチを使用して、蛇口テールピースアセンブリを所定の位置に保持しているナットを取り外します。

ダブルハンドルの蛇口をシングルハンドルの蛇口に交換できますか?

単一のハンドル付き蛇口には、使用されていない他の2つの穴を覆うために単に伸びるフェースプレートがあります。ダブル扱う蛇口- -だから、あなたはシングルを置き換えることができ取り扱わ蛇口や周りの他の道を行くが、あなたは自分でそれを行うことができますか?

便利屋は蛇口を交換するのにいくらかかりますか?

$ 85 – $ 250 –推定定額蛇口設置費用。 1時間あたり45ドルから80ドル|便利屋の時給。 1時間あたり60ドルから90ドル|認可され、保険をかけられた配管工。

自分の台所の蛇口を交換できますか?

自分で台所の蛇口を交換することについて最も難しい部分は、ほとんどの場合古い蛇口を取り除くことです。予期しない問題の数はナッツか悪いフィッティングへのアクセスに到達するのは難しいの腐食パイプから、邪魔になることが一般的です

シンクはいくらですか?

シンクの平均設置コストは250ドルから500ドルの範囲ですが、シンクの全体的な交換コストは、スタイル、場所、利用可能な材料に大きく依存します。 248ドル。に。 386ドル。
全国平均費用395ドル
最小コスト60ドル
最大コスト$ 2,206
平均範囲248ドルから386ドル

浴室の蛇口の取り外しと取り付けにはどれくらいの費用がかかりますか?

浴室の蛇口の費用を交換してください。これらのオプションを使用して郵便番号92656にプロジェクトのために、コストは$ 405.38-蛇口あたり$ 573.90から始まり蛇口浴室を交換します。実際の価格は、選択したジョブのサイズ、条件、仕上げオプションによって異なります。

台所の流しの蛇口を設置するのにどれくらいの費用がかかりますか?

全国平均で、シンクの設置費用は206ドルです。
新しいシンクインストールについては、合計で約$ 400を支払うことを期待してください。あなたが支払うどのくらいのシンクのスタイルに依存し、あなたはすでに場所での配管を持っているかどうかをします。新しいキッチンシンクは、お部屋の全体的な外観と機能を変えることができます。

バスルームにキッチンの蛇口を入れてもらえますか?

はい、バスルームにキッチンの蛇口を使用できます。いくつかのタイプの台所の蛇口は浴室で使用することができます。シングルハンドル水栓、壁掛け水栓、モーションセンサー水栓が使用できます。これらの蛇口キッチンバスルーム自体に収まります。

シャワー器具の交換にはどれくらいの費用がかかりますか?

シャワー水栓を設置するための費用
アイテムの詳細数量低い
他のタスクに適用できる2時間の最小労働料金の未使用の最小労働残高。 0.0時間$ 0
合計-シャワー水栓を設置するための費用1 EA 451ドル
蛇口あたりの平均コスト450.80ドル