Home Depotはガスグリルを提供していますか?

質問者:Miyoko Pasonk |最終更新日:2020年6月21日
カテゴリ:食べ物や飲み物のバーベキューやグリル
4.8 / 5 (786ビュー。39投票)
ホームデポでガスグリルを購入した場合
あなたが望むグリルはあなたの近くの店にあるかもしれません。そうでない場合は、 HomeDepotが無料で店舗に発送します。小売店での組み立ては無料で、ほとんどのグリルは購入日に準備ができていると同社は述べています

簡単に言えば、ホームデポはガスグリルを設置していますか?

配管工はガスと水の接続を提供します。 Home Depotは、限られたエリアでRedbeacon.comを提供し、顧客と請負業者をつなぐ手助けをします。天然ガスグリルをパティオ(またはデッキ)の既存のガスラインに接続するのは、10フィートを接続するというかなり簡単なことです。

上記のほかに、グリルを購入するのに最適な時期は何ですか?グリルを購入するのに最適な時期ガスグリルやチャコールグリルを大幅に値引きするには、9月と秋が最適です。グリルシーズンの頂点である7月4日以降、お得な情報が表示されるようになります。

同様に、人々は尋ねます、グリルは箱に入っていますか?

ほぼすべてのグリルは、組み立てられていないメーカーから箱に入れて出荷されます。

ガスグリルの値段が一番安いのは誰ですか?

2020年に200ドル未満の最高のガスグリル

ランク商品画像重さ
#1 Char-Griller 3001 Grillin'Pro 92ポンド
#2 Char-Broil Classic 2802バーナー82ポンド
#3ウェーバーQ1200プロパン30ポンド

38関連する質問の回答が見つかりました

ホームデポはグリルを組み立てるのにいくらかかりますか?

••
また、一部の店舗でトラックをレンタルするか(最初の75分間は19ドル)、料金を支払って、組み立てられたグリル自宅に配達してもらうこともできます。配送は市場によって異なりますが、ほとんどの場所で79ドルです。ほとんどのグリルを組み立てずに無料で配送できます。

良いグリルはいくらですか?

良い炭火焼きは100ドルから300ドルかかります。古い信頼性が高く、非常に有能で、用途が広く、破壊できないWeber Kettleは、100ドル未満で購入できます。あなたは200ドルから400ドルで本当に素晴らしいガスユニットを手に入れることができ、800ドルで近所の羨望の的になることができます。ただし、品質は必ずしも価格とともに向上するわけではないことに注意してください。

ガスグリルはどこで処分できますか?

金属製のサイドシェルフは、最寄りの金属くず販売店で分解してリサイクルできます。プロパンホース。ホースカットオフタンクコネクタから標準家庭ごみ廃棄ピックアップにおけるバーナーとそれを処分する実行います。

天然ガス用の特別なグリルが必要ですか?

グリルがデュアル燃料用に設計されており、天然ガスを使い切ることができることを確認してください。すべてのプロパングリルが天然ガス使用できるわけではないので、必ずオーナーズマニュアルを参照してください。変換キットを購入します。変換キットを使用すると、プロパンガスグリル天然ガスグリルに変えることできます

ガスグリルを処分するにはどうすればよいですか?

古いバーベキューグリルを処分する方法
  1. タンクを取り外します。あなたがする必要がある最初のことはグリルからガスタンクを取り除くことです。
  2. グリルを解体します。これには少し時間がかかりますが、絶対に必要です。
  3. 部品をリサイクルしてください。これらの部品(調理用火格子、ロックゲート、イグナイター、バーナーアセンブリ)はすべてリサイクルセンターに持ち込む必要があります。

ロウズはグリルを無料で組み立てますか?

Lowe'sは、フルサイズのグリル無料で組み立てることができ、店舗では通常、手元にグリル組み立てていると言います。貨物スペースを確認してください。 Lowe'sは、499ドル以上の費用がかかる場合、組み立てられたグリル無料で自宅に届けます。それ以外の場合は、配送料を支払うか、グリルを自分で家に持ち帰ることができます。

グリルは私の車に収まりますか?

またはそれを組み立ててもらうために支払う。
また、一部の安価なグリルには、組み立てる必要のある部品がさらに多く含まれていることに注意してください。あなたが何を選んだとしても、あなたがそれを配達させることできない限り、組み立てられたグリルはあなたの適合しなければなりません。

ウェーバーグリルは発売されますか?

ウェーバーグリルが発売される時期+購入するのに最適な3回。編集者注:ウェーバーグリルが発売されることはめったにありません。彼らは、小売業者が特定の$を下回って販売しないようにするために、最低広告価格を使用します。

グリルは横になって輸送できますか?

ガスグリルを輸送するときは、常にガス源が切断されていることを確認してください。常に垂直直立位置にプロパンタンクを保ちます。その他の位置では、安全リリースバルブ正しく機能しません。タンクが適切に固定されていることを確認してください。

3つまたは4つのバーナーグリルが必要ですか?

1の1がオフになるとできるようガスグリルは、2つのバーナーの最小値を求めています。しかし、より良いです。 3つまたは4つのバーナーを使用すると、ホット、ミディアム、およびローゾーンを設定できます。また喫煙のためにかなりしっかりと閉じる蓋が必要です。

グリルの大きさはどれくらいですか?

典型的な3バーナーガスグリルは450-500平方インチの調理エリアを備えており、これは一般的に平均的な家庭には十分です。頻繁に楽しむ人や家族がいる人は、5〜6個のバーナーを備え、550〜650平方インチの調理エリアを備えたグリルが必要になる場合があります。

グリルにはいくつのBTUが必要ですか?

標準的なガスグリルを購入するときは、蓋が体にどのようにフィットするかを確認してください。ぴったりとフィットし、グリルのコンポーネントが重い場合、1平方インチあたり80〜100 BTUのグリルはすぐに熱くなり、調理熱を維持します。同じルールが赤外線グリルにも適用されますが、BTUは60〜80BTUの範囲にある必要があります。

グリルはどのように運びますか?

傷から保護するためにグリルを包みます。
グリルを保護用の可動毛布で包み、損傷を防ぐためにパッキングテープで固定し、輸送中はグリルの蓋を閉じたままにします。グリルを簡単に動かすことができるように、ハンドルとホイールはカバーを外したままにしてください。

グリルカバーを使用する必要がありますか?

グリルにカバー付けることをお勧めしますが、グリルを24時間年中無休でカバーしておく必要はありません。グリルを月に1回程度よく拭き取り、必要に応じてカバーすることを忘れないでください。あなたがあなたのグリルの世話をするほど、それはあなたと一緒に素晴らしい食事を作ることができる時間が長くなります

古いグリルはどこで処分できますか?

プロパンタンクをグリルから取り外します。通常のごみとは異なり、プロパンタンクは非常に可燃性であるため、捨てることはできません。代わりに、古いプロパンタンクを受け入れる地元のリサイクルセンターからの集荷をスケジュールするか、このタイプのハードウェアを扱う廃品置き場に降ろしてください。

ガスグリルにいくら払えばいいですか?

その炭の対応と比較すると、ガスのグリルは、高価な側になる傾向があります。ガスグリルは通常約200ドルから始まり、すべてのベルとホイッスルで1,000ドルをはるかに超える費用がかかる可能性があります。

お金のための最高のグリルは何ですか?

  • 全体的に最高:Weber 45020001 Spirit II E-310 Sapphire LP OutdoorGasGrill。
  • 最高のCharBroil:Char-Broil Classic 3603-バーナー液体プロパンガスグリル。
  • 最高の屋外グリル:ブラックストーン1554プロパンガスバーナーグリル。
  • 最高のポータブル:Weber 51060001Q1200液体プロパングリル。