ACディスコネクトボックスとは何ですか?

質問者:Gurmukh Dyhrkoop |最終更新日:2020年2月29日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.2 / 5 (732ビュー。20投票)
AC切断は、エアコンスイッチボックスまたはヒューズボックスとも呼ばれます。また、エアコンのワイヤーを天候やその他の屋外要素から保護します。通常、 AC切断は外にあり、 ACの端は家の中にあります。これは、 ACが熱風を排出する必要があるためです。

それに対応して、エアコンの切断は必要ですか?

切断手段は、空調設備から「視界内にあり、容易にアクセスできる」場所に配置する必要があります。この切断手段は、空調設備自体の上または内部に設置することができます。

さらに、ブレーカーは切断としてカウントされますか?第100条の定義。切断手段。デバイス、またはデバイスのグループ、または回路の導体をそれらの供給源から切断することできる他の手段。これは、スイッチ、サーキットブレーカ、コードとプラグ接続(時々 )、または前述のデバイスのグループを含むことができます

また、ACユニットから切断する距離はどれくらいですか?

この距離は通常、50フィート(3メートル)以内と説明されており、実際には、ほとんどの住宅施設では、コンプレッサー/コンデンサーユニットの近くの壁または標準で切断がはるかに近く(3〜6フィート)なっています。

ブレーカーを切断として使用できますか?

回路ブレーカーが、277ボルトの蛍光灯を制御するためのオンオフスイッチとしても日常的に使用されるように設計されている場合、スイッチの義務としてSWDとマークされます。サーキットブレーカは合法かつ安全にスイッチとして使用できますが、そのような使用の頻度と期間は非常に限られています。

39関連する質問の回答が見つかりました

切断の目的は何ですか?

電気工学では、断路器、路器スイッチ、またはアイソレータスイッチを使用して、サービスまたはメンテナンスのために電気回路の電源を完全にオフにします。断路器は手動または自動で操作できます。

サービスを切断する必要がありますか?

NECは、構造物に入るときに切断/ OCPDのみを必要とし、建物の外側全体にサービスコンダクタを実行できますが、一度入ると、230.70に切断/ OCPDが必要です

AC切断のコードは何ですか?

2008年のNationalElectric Codeには、440.14の場所が必要です。切断手段は、空調設備または冷蔵設備から見える範囲内に配置し、容易にアクセスできるようにする必要があります。切断手段は、空調設備または冷蔵設備の上または内部に設置することが許可されているものとします。

ローカル切断とは何ですか?

電気切断は、家や他の建物のすべての配線を電源(通常は商用電源サービス)から分離するスイッチです。サービス切断とも呼ばれ、これはユーティリティメーターに続く最初の切断デバイスです。

サーキットブレーカと断路器の違いは何ですか?

融合された断路スイッチ回路と、問題が発生した場合オフ回路を遮断するヒューズを切断するスイッチの組み合わせです。回路ブレーカーは、スイッチと過電流切断の機能を1つのデバイスに統合します。

安全スイッチと切断の違いは何ですか?

安全スイッチ断路器)とは? (また、「切断スイッチ」または「負荷開閉器」として知られている)安全スイッチは、複数の目的を果たすが、その主な機能は、サービスの入口とモータの切断手段と、故障保護(重いための切断手段として機能するようにしています機械)。

断路器はどのように設置しますか?

アース線をアースブロックの端子に接続します。すべての端子ねじをしっかりと締めます。パネルをカバープレートで覆い、固定ネジを締めて切断スイッチを取り付けます。ホームブレーカーパネルの電源をオンにし、切断スイッチをオンにして、アプライアンスに電力を送ります。

ACにはどのサイズのワイヤーが必要ですか?

4つの答え。取り付けられているユニットに完全に依存しますが、通常は10-4AWGワイヤで30-60アンペアになります。あなたはおそらく3.5トンのユニットを見ているので、30-40A(10-8 AWG)の範囲になります。地元のHVAC企業からいくつかの見積もりを入手し、彼らが何をインストールしたいかを確認することは価値があるかもしれません

ミニスプリットは切断する必要がありますか?

内部ユニットを切断する必要はありません。ミニスプリットは単一システムと見なされるため、室外機での切断で十分です。

モーターの切断手段はどこに配置する必要がありますか?

セクション430.102(B)(1)では、モーターごとに切断手段が必要でありモーターの位置と被駆動機械の位置から見える場所に配置する必要があります。 「視界内」が表示され、互いに50フィート以内[Art。

切断はどのくらい低く取り付けることができますか?

NECは、パネルボード、切断、またはメーターエンクロージャーの最小取り付け高さを義務付けていません。ただし、スイッチ、およびスイッチとして使用されるサーキットブレーカは、スイッチまたはサーキットブレーカの操作ハンドルのグリップの中心が最高位置にあるときに6 ft 7inを超えないように設置する必要があります。

AC切断スイッチとは何ですか?

AC切断は、エアコンスイッチボックスまたはヒューズボックスとも呼ばれます。これには、ブレーカーやヒューズなど、エアコンの主要なエネルギー供給業者向けのコントロールが含まれています。また、エアコンのワイヤーを天候やその他の屋外要素から保護します。

切断HVACとは何ですか?

切断切断スイッチ又はアイソレータは、電気回路がオフに完全にあることを保証するために使用されます。切断は回路の定期的な制御には使用されませんが、安全上の予防措置として使用されます。

ACコンプレッサーをどのように切り離しますか?

エアコンを外す方法
  1. 屋外空調コンプレッサーユニットの近くにあるディスコネクトボックスのカバーを持ち上げます。
  2. ユニットに引き出しタブがある場合はそれをつかみ、切断ハウジングから外れるまで引き出します。
  3. 切断が引き出しタブではなくスイッチである場合は、電源スイッチを「オン」から「オフ」に切り替えます。

サービス切断とは何ですか?

1.サービス切断手段は、構造物構内配線[230.70]からすべてのサービス入口導体を開く必要があります。すぐにアクセスできる場所にサービス切断手段を設置します。これらの導体には、短絡または地絡保護がありません。

モーター切断とは何ですか?

モーター切断は、手動のオペレーター制御で負荷のオンとオフを切り替えるために使用れるモーターコントローラーです。それらの設計により、これらのモーターコントローラーは適切なモーター切断としてリストされています。つまり、モーター制御と切断機能の両方をすべて1つのコンパクトなパッケージで確実に実行できます。

切断手段をモーターから見える範囲内に配置する必要がある場合、切断が見える必要がありますか?

この切断手段は、コントローラーの位置から見える場所にある必要あります視界内からの距離は、「見えて、他から15 m(50フィート)以内の距離にある」と定義されています。サブパラグラフ(B)では、モーターの位置と被駆動機械の位置から見える場所切断手段配置する必要があります