トレーンACサーモスタットをどのようにリセットしますか?

質問者:Zahari Ibarranguelua |最終更新日:2020年3月22日
カテゴリ:家と庭のスマートホーム
4.4 / 5 (6,609ビュー。9票)
ACサーモスタットをリセットするために必要な手順は次のとおりです。
  1. サーモスタットでACをシャットダウンします。 ACサーモスタットリセットする最初のステップは、 ACユニットでオフにすることです。
  2. サーキットブレーカーボックスを見つけます。
  3. ACユニットの回路ブレーカーをリセットします。
  4. 30秒待ちます。
  5. ACサーモスタットをオンに戻します。

簡単に言うと、Traneサーモスタットをどのようにリセットしますか?

ヒートポンプシステム用のTrane624サーモスタットをリセットする方法

  1. ステップ1:「インストーラー設定」に移動サーモスタットのメイン画面から開始して、「メニュー」ボタンを押します。
  2. ステップ2:室外機タイプを設定します。
  3. ステップ3:室外機のステージを設定します。
  4. ステップ4:室内ユニットタイプを設定します。
  5. ステップ5:他の設定が正しいことを確認します。
  6. ステップ6:メイン画面に戻ります。

同様に、Traneサーモスタットを保留から外すにはどうすればよいですか?一時的な設定をキャンセルするには、「キャンセル」を押してから「ホールド」を押して、恒久的に温度を調整する必要があります。これにより、すべての期間の温度設定が上書きされます。 「ホールド」機能はプログラムスケジュールをオフにし、必要に応じてサーモスタットを手動で調整できるようにします。

これに関して、Traneサーモスタットのトラブルシューティングをどのように行いますか?

推奨処置:ホームサーキットブレーカーボックスをチェックし、サーキットブレーカーをリセットします。サーモスタット/コントロールがオフになっているか、正しく設定されていない可能性があります。推奨処置:サーモスタット/コントロールがオンになっていて、冷却に設定されていることを確認してください。希望の温度にリセットします。

すべてのTraneサーモスタットにはバッテリーがありますか?

すべてのサーモスタット電池を使用しているわけではありません。多く家の電気システムに配線されています。バッテリー電源を使用するユニットある場合は、ウォールプレートからフロントプレートを取り外し、バッテリーを交換して、サーモスタットが再び動作するかどうかを確認します。

28関連する質問の回答が見つかりました

なぜ私のTraneサーモスタットは待っていると言うのですか?

ハネウェルサーモスタットの「待ち」のメッセージは、HVACシステムをアクティブにするために待っているサーモスタットを意味します。これは HVACシステムのコンプレッサーの損傷を防ぐために行われます。システムが正常に動作している場合、数分後に「待機消えるはずです。サーモスタットは、建物のHVACシステムを制御するデバイスです。

トレインサーモスタットがブランクなのはなぜですか?

これは通常 HVACシステムの部品が壊れているか汚れているために空気の流れが制限されていることが原因です。障害のあるファンモータは、高リミットスイッチをトリップする、あなたの電気部品は、通常よりもアンペア数で引っ張ることがあります。これらのいずれかにより、サーモスタット画面が空白になる可能性があります。

トレーンサーモスタットをWIFIに接続するにはどうすればよいですか?

XL824 / XL850をWi-Fiネットワークに接続します
XL824またはXL850の場合:ホーム画面で、次の一連のボタンを押します:[メニュー]> [設定]> [ネットワーク]> [ Wi-Fiネットワークに接続]。 Wi-Fiネットワークを選択し、パスワードを入力します(成功すると画面にメモが表示されます)。ホームを押します。

サーモスタットを保留から外すにはどうすればよいですか?

一時設定をいつでもキャンセルするには、CANCELを押します。 HOLDを押して、温度を恒久的に調整します。これにより、すべての期間の温度設定が上書きされます。 「ホールド」機能はプログラムスケジュールをオフにし、必要に応じてサーモスタットを手動で調整できるようにします。

トレーンサーモスタットのスマート最適化とは何ですか?

トレーンComfortLink™テクノロジーは、あなたの家の快適さを完全にコントロールを与え、あなたはエネルギーコストを節約するのに役立ちます。当社の革新的なComfortLink™テクノロジーは、合理化されたシステムで連携して、効率を最適化し、冷暖房温度を均一に維持し、どこにいても調整を行えるようにします。

トレインZウェーブとは何ですか?

Trane XL624 Z - Waveサーモスタットは、革新的なプログラム可能なタッチスクリーンスマートサーモスタットコントロールであり、あらゆるブランドの標準的なセントラルヒーティングおよび空調システムと互換性があります。このTraneタッチスクリーンスマートサーモスタットは、離れているときでも家とつながることができます。

Nexiaを再接続するにはどうすればよいですか?

これには数分しかかかりません。
  1. Nexiaアカウントからサーモスタットを削除するには、Nexia気候ページの次のボタンをタップします。気候>メニュー>設定>登録解除。
  2. サーモスタットで、[メニュー]> [ネクシア]> [登録解除]をタップします。
  3. Nexiaに再接続します。気候ページで[デバイスの追加]をクリックし、画面の指示に従います。

トレーンサーモスタットのステージ2はどういう意味ですか?

2から2ステージ炉-ステージサーモスタットは、第一段階(低バーナー、低い気流)で始まり、室内温度が第1段階の間に低下した場合のみ、第二段階に入ります。これにより、湿度制御が向上し、動作が静かになり、最大の空気循環、温度分布、および空気ろ過が実現します。

ステージ2冷却トレインとは何ですか?

2段階冷却とは、エアコンまたはヒートポンプに2つのレベルの動作を備えたコンプレッサーがあることを意味します。暑い夏の日には高、穏やかな日には低です。低い設定は家庭の冷房需要を80%の時間満たすのに十分であるため、2ステージユニットはより長い期間稼働し、より均一な温度を生成します。

トレーンサーモスタットはいくらですか?

トレーンサーモスタットの価格
トレインサーモスタットモデル価格
トレーンコンフォートリンクIIXL950 525ドルから550ドル
トレーンコンフォートリンクIIXL850 435ドルから475ドル
トレインXL824 195ドルから235ドル
トレインXL624 150ドルから170ドル

サーモスタットのトラブルシューティングをどのように行いますか?

サーモスタットのトラブルシューティングを正常に行うことができます。
  1. サーモスタットの温度を確認してください。サーモスタットを扱う際に考慮すべき2つの温度があります。設定温度と室温。
  2. 室温を調整します。
  3. 接続を確認してください。
  4. 方程式からサーモスタットを取り出します。

サーモスタットのリセットは何をしますか?

ケーブルモデムと同じように、デジタルサーモスタットは、元の形に戻し、適切に機能するように設定するために、時々リセットする必要があります。サーモスタットが以前のように家の温度を調整しないため、リセットが必要な時期がわかります。

あなたの家のサーモスタットが悪いかどうかをどうやって知るのですか?

サーモスタットが悪い4つの兆候
  1. サイン#1:サーモスタットに電力が供給されていないか、応答していません。
  2. サイン#2:ヒーターまたはA / Cがオンになりません。
  3. サイン#3:A / Cまたはヒーターは常に作動しており、オフにはなりません。
  4. サイン#4:室温と設定が一致していません。
  5. ステップ1:サーモスタットが正しい設定になっていることを確認します。

プログラム可能なサーモスタットをリセットするにはどうすればよいですか?

Honeywellプログラマブルサーモスタットをリセットする方法
  1. サーモスタットスイッチを「オフ」に設定します。
  2. バッテリードアのスロットにコインを挿入して押し開きます。
  3. 電池を取り外します。
  4. 電池を逆向きに挿入し、負極が正極に揃うようにします。
  5. バッテリーを取り外して正しい方法に戻し、バッテリードアを閉じます。