シャドウボックスフェンスとは何ですか?

質問者:Suso Fremaux |最終更新日:2020年2月24日
カテゴリ:家と庭の造園
4.4 / 5 (268ビュー。19投票)
シャドーボックスフェンスは、フェンスの両側には良いように見えるフェンスのスタイルです。シャドウボックスのもう1つの利点は、空気がフェンスを通って流れることを可能にすることです。

この点で、シャドウボックスの柵を通して見ることができますか?

フェンスの内側にフェンスの外側にピケットとピケットの間でのボードがありますので、これは影の効果をもたらします。シャドウボックスフェンスは通常、高さが6フィートまたは8フィートですが、完全にプライベートではありません。それらまっすぐに見ると、反対側に何があるのかわかりません

上記のほかに、シャドウボックスフェンスを構築するのにどれくらいの費用がかかりますか?シャドウボックスフェンスのコスト

シャドウボックスフェンスのコスト郵便番号
基本一番
シャドウボックスフェンス–設置コスト$ 550.00- $ 575.00 $ 700.00- $ 700.00
シャドウボックスフェンス–合計$ 1375.00- $ 1475.00 $ 1825.00- $ 1985.00
シャドウボックスフェンス–平方フィートあたりの総平均コスト$ 14.25 19.05ドル

同様に、シャドウボックスフェンスはどのように見えるのでしょうか?

シャドウボックスフェンスは、プライバシーフェンシングの特定のスタイルです。請負業者は背の高いピケットを使用して、正面からたときに標準のピケットまたはドッグイアフェンスに似たフェンスを作成します。ただし、ピケットをすべてレールの片側に取り付けるのではなく、ボードを交互に配置します。

シャドウボックスフェンスには何個のピケットが必要ですか?

スラットまたはピケットの間隔をそれぞれの幅に追加し、この数をフェンスの全長で割って、必要なスラットまたはピケットの数を見つけます。たとえば、幅5 1/2インチの6インチのスラットを使用していて、間隔を1/2インチにしている場合、200フィートの柵には400個必要です。

26関連する質問の回答が見つかりました

プライバシーフェンスの費用はいくらですか?

プライバシーフェンシング
高さ4〜6フィートのプライバシーフェンスは、通常、材料を含めて、設置するのに1フィートあたり10ドルから30ドルの間で実行されます。あなたが選択した木材の種類とあなたが必要とする構造の種類に応じて、インストールは$ 8〜フィートあたり$ 100までの範囲の費用がかかります

部分柵の費用はいくらですか?

平均して柵の設置費用は直線フィートあたり13ドルから25ドルで、ほとんどの住宅所有者は、選択した柵の材料の種類に応じて1,580ドルから3,418ドルを費やしています。設置費用
全国平均費用$ 2,711
最大コスト$ 7,500
平均範囲1,580ドルから3,418ドル

構築するのに最も安いフェンスは何ですか?

最も安価な裏庭の柵は有刺鉄線で、1エーカーあたりわずか1,050ドルですが、分割レールの木製柵は1エーカーあたり約7,000ドルです。

ホームデポは柵の設置にいくらかかりますか?

フェンシングコスト計算機
柵の種類直線フィートあたりのフェンスコスト直線フィートあたりの人件費
チェーンリンク$ 7 $ 10
$ 12 $ 12
ビニール17ドル$ 7
アルミニウム/鋼26ドル10ドル以上

フェンスを交換するための許可が必要ですか?

あなたのフェンスには、次の基準を満たしている場合、ほとんどの場合、あなたが許可を取得する必要はありません。仕事は日常修理やメンテナンスである(例えば、フェンスの上にピケを置き換える柵は1.5メートル以下の高さです。

8フィートの柵の費用はいくらですか?

8フィートの木製柵の費用
8フィートの木製柵を構築するための平均コストは、犬の耳のパネルを備えた圧力処理された松を使用して、直線フィートあたり21ドルから30ドルの間です。

ロウズはフェンスを設置するのにいくらかかりますか?

Lowe'sは、金網、複合材、金属、ビニール、および木製の柵を販売しています。金網は、ロウズで利用できる最も安価なオプションです。複合フェンシングが最も高価です。金網柵の費用は、50フィートのロールあたり約75ドルから200ドル、または1フィートあたり1.50ドルから4ドルです。支柱、レール、ハードウェア、または労働力は含まれません。

柵を設置するのはどれくらい難しいですか?

設置する技術的な側面は「難しい」ものではなく、それを設置するのは大変な作業です。あなたの夫が一般的に便利であるならば、彼が仕事を完了するために肉体労働を喜んでするならば、特にあなたが柵の事前に組み立てられたセクションを手に入れることができる今、彼は設置することができるはずです。

木製のプライバシーフェンスをどのように設置しますか?

木製の柵の支柱
  1. ステップ1:フェンスを計画します。
  2. ステップ2:柵の支柱を測定して配置します。
  3. ステップ3:穴を掘る。
  4. ステップ4:コンクリートと砂利を追加し、支柱を配置します。
  5. 手順5:レールまたはパネルを支柱に取り付けます。
  6. ステップ6:ピケットをレールに取り付けます。
  7. ステップ7:ポストキャップを取り付けます。
  8. ステップ8:木材を染色または処理します。

どうやって柵に入札しますか?

フェンシングジョブの入札方法
  1. 利用可能なすべての情報を収集します。フェンスプロジェクトに関する情報が多ければ多いほど、入札はより正確になります。
  2. 材料費を計算します。正確な入札を行うには、材料費を正確に把握することが重要です。
  3. 材料の価格を設定します。
  4. 価格労働と設備。
  5. 利益率を追加します。

ピケットはフェンス上でどのくらい離れている必要がありますか?

ピケットフェンスは通常、ピケット間に2½インチのギャップがあります。
  • しっかりした柵のように、最初のピケットを家またはレールの端に取り付けます。
  • 間隔を空けるためにジグを使用して、次のピケットを2½インチ離します。
  • ピケットフェンスですべてのピケットを水平にする必要があります。

ピケット間の間隔をどのように計算しますか?

総スペース面積をピケットの数に1を加えた数で割ります。33を18で割ると1.83(インチ)になります。これは、ピケット間(およびピケットとポストの)の各スペースの正確な幅です。

柵板の間に隙間を残すべきですか?

堅固なプライバシーフェンスを構築する場合、フェンスボードはしっかりと突き合わされるか、3 / 8〜1 / 4インチの間隔で配置され、雨天や乾燥した天候で木材が伸縮できるようにします。 6インチ基板の実際の幅は、5 1/2インチであるので、このようにして、6インチフェンスボードは、約3 1/2インチ離間されます。

必要なフェンスの量を計算するにはどうすればよいですか?

庭の周囲長をフィートで測定し、パネルの測定値で割ります。これはどのように多くのパネルあなたちゃうの必要性を決定することができるようになります。ほとんどの事前にカットされた柵のパネルは、長さが6フィートまたは8フィートです。あなたの庭の各コーナーを杭打ちすることによってあなたのコーナーポストをマークします。

8フィートの柵には何本のレールが必要ですか?

カスタムピケットを「リッピング」するには、購入する必要のあるボードの数を把握する必要があります。高さ5フィート未満のすべてのフェンスには支柱間に最低2本の水平レールを使用し、高さ5フィートから7フィートのフェンスには3本のレールを使用し、高さ8フィートのフェンスには4本のレールを使用することをお勧めします。

柵柱には何袋のコンクリートが必要ですか?

また、穴ごとに1-1 / 2バッグは、4x4のフェンスポストにほぼ適しています。覚えておいてください。また、ポスト穴の深さは、地上ポストの高さの半分でなければなりません。 (例:接地ポスト上記6' 、9フィートの全体的な高さを有するポストを使用して、地面3足を置くため)。