柵の上のレールとは何ですか?

質問者:Henar Dar'In |最終更新日:2020年1月9日
カテゴリ:家庭用および庭用家電
4.8 / 5 (337ビュー。27投票)
フェンスレールは、フェンスの支柱を接続し、垂直のピケットまたはプライバシーフェンスボードをサポートする水平の部材です。正方形の柵の支柱を中央に8フィート離して設定することにより、このプロジェクトを開始します。 4フィートより短い柵には、2本の平行なレールで十分です。

これを考慮して、柵レールはどこに配置する必要がありますか?

通常、上部レールフェンスの上部から7〜8インチの位置に配置されます。下部レールは通常、グレードから7〜8インチです。また、ミドルレールはトップレールとボトムレールの間に配置されています柵の上部または下部からレールをこれ以上配置しないください。

また、8フィートの柵には何本のレールが必要ですか?カスタムピケットを「リッピング」するには、購入する必要のあるボードの数を把握する必要があります。高さ5フィート未満のすべてのフェンスには支柱間に最低2本の水平レールを使用し、高さ5フィートから7フィートのフェンスには3本のレールを使用し、高さ8フィートのフェンスには4本のレールを使用することをお勧めします。

ここで、6フィートの柵には何本のレールが必要ですか?

3本のレール

レールはフェンス上でどのくらい離れている必要がありますか?

フェンスレールは、フェンスの支柱を接続し、垂直のピケットまたはプライバシーフェンスボードをサポートする水平の部材です。正方形の柵の支柱を中央に8フィート離して設定することにより、このプロジェクトを開始します。 4フィートより短い柵には、2本の平行なレールで十分です。

33関連する質問の回答が見つかりました

柵は地面からどれくらいの高さにする必要がありますか?

2〜5インチはあなたが目指すべき高さですが、あなたが地面から少し高いあなたのフェンスパネルを調達したいと思うでしょうがございます。柵の周りに長い植生がたくさん生えている場合、5インチは、厳しい湿気を防ぐのに十分な高さではない可能性があります。

柵のレールに圧力処理された木材を使用する必要がありますか?

木材だけでなく、木製の柵に使用できます。そのままの要素にさらされると、木製の柵は腐敗しにくい材木で作られる必要があります。そのため、杉は屋外プロジェクトで人気のある素材であり、圧力処理された木材も同様です。しかし、あなたはその美貌のために追加料金を支払うでしょう。圧力処理された材木はより安いです。

柵柱の高さをどのように水平にしますか?

柵の支柱を設置するときに一貫した高さを確保する方法
  1. 小さなスレッジハンマーで木の杭を地面に打ち込みます。
  2. メイソンラインを地上6インチの杭に結びます。どんな測定でも機能しますが、6インチは、ラインが地面レベルの障害物から離れていることを保証します。

キックボードを柵に取り付けるにはどうすればよいですか?

キックボードを下部レール(クリートで固定)の下の中央に配置するか、支柱と下部レールの面に釘で固定します。動物が柵の下を掘るのを思いとどまらせるために、キックボードを地面に少なくとも4〜6インチ伸ばすことができます。キックボードを取り付けたら、サイディングから始めることができます。

どのようにして木製の柵を段階的に作りますか?

木製の柵の支柱
  1. ステップ1:フェンスを計画します。
  2. ステップ2:柵の支柱を測定して配置します。
  3. ステップ3:穴を掘る。
  4. ステップ4:コンクリートと砂利を追加し、支柱を配置します。
  5. 手順5:レールまたはパネルを支柱に取り付けます。
  6. ステップ6:ピケットをレールに取り付けます。
  7. ステップ7:ポストキャップを取り付けます。
  8. ステップ8:木材を染色または処理します。

Arris Railを修正するにはどうすればよいですか?

レールを柵柱に固定するために、 arrisレールブラケットを使用しています。最初の砂利ボードをカットして、最初の2つのポストソケットの間の地面レベルで水平にフィットする長さにフィットします。砂利ボードクリップで砂利ボードを支柱に固定します。フェンシングの残りの部分についてこのシーケンスを繰り返します。

柵の台座とは何ですか?

台座は、カラーボンドや木材柵の下の見苦しい隙間を埋めるのに最適な製品です。それらはまた保持のために使用することができます。台座の下にあります。見苦しい隙間を埋め、雑草、がれき、ゴミが庭に入るのを防ぐので、はすっきりと整頓されているように見えます。

柵に釘やネジを使う方がいいですか?

ネジよりも取り付けが速いので、あなたやあなたのビルダーの労力が少なくて済みます(これは設置コストの削減につながる可能性があります)。ただし、ネジよりも時間の経過とともに緩む可能性が高くなります。一方、ネジより柵をしっかりと固定します。

柵の支柱にコンクリートを使うべきですか?

コンクリートは、特に砂質土がある場合に、柵の支柱を設置するための最も安全な材料です。砂利は、密度が高く、粘土が多い土壌でも問題ない場合がありますが、緩い土壌では、コンクリートフェンスの支柱を所定の位置に固定する唯一のものです。

柵の支柱には2フィートの深さがありますか?

パネルセクションのフェンスポストの穴を掘る必要がある最小の深さは2フィートです。一般的な式は、支柱の地上高の3分の1から2分の1の穴を掘ることです。穴を深く掘るほど、フェンスの安定性は高まりますが、より長い支柱も購入する必要があります。

柵板の間に隙間を残すべきですか?

堅固なプライバシーフェンスを構築する場合、フェンスボードはしっかりと突き合わされるか、3 / 8〜1 / 4インチの間隔で配置され、雨天や乾燥した天候で木材が伸縮できるようにします。 6インチ基板の実際の幅は、5 1/2インチであるので、このようにして、6インチフェンスボードは、約3 1/2インチ離間されます。

フェンスパネルには何本のネジが必要ですか?

プレハブの木製パネルには、それぞれ合計6本の釘が必要です。 1 "×4"のサポートは各パネルの背面にレール3に各パネルの端部に駆動。使用する釘は31/8インチの亜鉛メッキです。ネジを使用することを好む人もいます。これは問題なく、フェンスに強度を与えます。

フェンスピケットにはどの釘を使用しますか?

標準オプションは溶融亜鉛めっき釘で、電気亜鉛めっきまたは溶融亜鉛めっき材料よりも耐食性に優れています。圧力処理された木材の最も信頼できる材料はステンレス鋼です。 6-D(2インチ)締めピケットとインフィルボードへのリンクシャンク爪を使用してください

プライバシーフェンスの下のギャップをどのように埋めますか?

多重領域の立方フィートを決定するために、ギャップの高さと幅によってギャップの長さ。ボリュームを満たすのに十分な岩や石を購入します。岩や石を柵の下の隙間捨てます。ボウレーキを使用して、岩や石をその領域に広げます。

柵柱には何袋のコンクリートが必要ですか?

また、穴ごとに1-1 / 2バッグは、4x4のフェンスポストにほぼ適しています。覚えておいてください。また、ポスト穴の深さは、地上ポストの高さの半分でなければなりません。 (例:接地ポスト上記6' 、9フィートの全体的な高さを有するポストを使用して、地面3足を置くため)。

フェンシングをどのように計算しますか?

計算機で使用される方程式
支柱の長さ=柵の高さ* 1.5。レールの総数=セクションあたりのレールの数*セクションの数。ピケットの総数=インチ単位のフェンスの長さ/(ピケットの幅+ピケットの間隔)(結果を切り上げ)

1エーカーを柵で囲うのにどれくらいの費用がかかりますか?

エーカーあたりのフェンスのコスト
作付面積ワイヤーまたは電気分割レールまたは木材
1 $ 1,050 – $ 1,700 $ 5,000 – $ 14,200
2 $ 1,500 – $ 2,350 $ 7,100 – $ 20,100
5 $ 2,300 – $ 3,750 $ 11,200 – $ 31,700
10 $ 3,300 – $ 5,300 $ 15,800 – $ 44,900