乾式壁の弾力性のあるチャネルとは何ですか?

質問者:Xufen Arbib |最終更新日:2020年6月13日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.5 / 5 (65ビュー。14投票)
弾力性のあるチャネルは、乾式壁シートロック石膏ボードの壁および天井の遮音性を大幅に向上させるようにインテリジェントに設計された薄い金属チャネルです。チャネルは、乾式壁をフレーミングスタッドワークから効果的に分離します。これにより、音波が大幅に弱まります。

人々はまた、どのくらいの弾力性のあるチャネルが必要かと尋ねます。

壁の場合、チャネル間隔は中央で24インチです。天井の場合、間隔はサポートフレームによって決定されます。サポートフレームの間隔が中央で24インチの場合、弾力性のあるチャネルは中央で16インチである必要があります。

また、回復力のあるチャネルのコストはいくらですか?弾力性のあるチャネルは、乾式壁を構造から切り離し、音が通過するのを防ぎます。より最適な結果を得るために、RCチャネルは7 STC点までの利得のためのRC-1ブーストクリップと一緒に使用することができます。送料無料!

市場価格: $ 169.00で17%割引
価格: 139.99ドル

この点で、回復力のあるチャネルはそれだけの価値がありますか?

弾力性のあるチャネルは非常に手頃な価格であり、賢明に選択すれば、そのパフォーマンスは価格に対して効果的です。彼らはあなたの家の遮音のための最良の選択ではないかもしれませんが、それらは例えばホテルの部屋やアパートの建物のための素晴らしい選択です。

Zチャンネルは何に使用されますか?

Zチャネルは、Jチャネルの代わり金属屋根アプリケーションで使用するように設計されています。 Zチャンネルのフラッシングメタルは、パネル、リッジキャップ、ヘッドウォールフラッシングのレシーバーとして機能します。また、設置が水方向であるため、水の浸透を防ぐのにも役立ちます。

26関連する質問の回答が見つかりました

天井に2層の乾式壁を置くことはできますか?

乾式壁シートは、垂直の木製スタッドと中空の空洞から作られた壁を覆います。天井乾式壁は5/8インチの厚さであり、そして壁乾式壁は、/ 2インチの厚さです。より良い音の障壁、ならびにより良い断熱材を作成するために、第一の上に乾式壁の第二の層を取り付けます

弾力性のあるチャネルの厚さはどれくらいですか?

弾力性のあるチャネルを使用して、石膏から鉄骨フレーム部材アセンブリへの音の伝達を減らすことができます。弾力性のあるチャネルは、1- / 4インチのネジフランジで利用できます。弾力性のあるチャネルは、18および30ミルの厚さ(25〜20ga)で利用できます。標準のチャネル長は12フィートです。

タイプWネジとは何ですか?

-タイプS-タイプおよびW:乾式壁ねじの長さの2つの一般的なタイプがあります。 Sタイプのネジは、乾式壁を金属に取り付けるために設計されています。それらの鋭いポイントは、表面への浸透を容易にします。一方、 Wタイプのネジは長くて細いです。それらは、乾式壁を木材に取り付けるために設計されています。

でこぼこの天井に乾式壁をどのように吊るしますか?

天井乾式壁の平面を作成するための効果的な方法の1つは、根太に「ストラップ」を取り付けてから、乾式壁をストラップに固定することです。適切に取り付けられている場合、1 x3インチのスプルースまたはパインストラップは天井の根太の方向に垂直に走ります。

天井の乾式壁をずらしますか?

天井の乾式壁の継ぎ目をずらす必要はありません。ただし、これらの接合部は仕上げが比較的難しく、完成品で目立つ傾向があるため、接合部が見えにくくするために乾式壁パネルをずらして配置することをお勧めします。

天井ストラップはどのように取り付けますか?

ストラップの最初の部分を切り取り、一方の端が角から始まり、もう一方の端が天井垂木の中央から始まるようにします。ストラップ天井、壁、角に配置します。各交差点で2〜3本の釘を使用して、各垂木にストラップを釘付けします。

QuietRockをどのようにインストールしますか?

プリーツを付けた角を所定の位置に折り、QuietPutty®パッドを所定の位置にしっかりと押して、コンセントボックスの背面全体が乾式壁の間柱で覆われ、密封されるようにします。いつものように吊るします:1) 12インチごとに、またはコードで要求されているように、適切なBugleHead乾式壁ねじを使用してQuietRockパネルをスタッドに固定します。

部屋を防音にするにはどうすればよいですか?

ステップ
  1. サウンドカーテンまたは厚い毛布を取り付けます。壁に厚い毛布を取り付けることで、少し音を吸収することができます。
  2. 本棚を使用します。本棚を利用するだけで、壁を厚く、防音対策を施すことができます。
  3. 不安定なアイテムをマウントします。
  4. ドアスイープを取り付けます。
  5. アコースティックウェッジパネルを使用します。

RESバーとは何ですか?

弾力性のあるバーは、石膏ボードがねじ込まれている波形のウェブを組み込んだ薄い溶融亜鉛めっき鋼から作られています。ベースフランジには長方形の穴があり、バーをスタッドに直接ねじ込むことができます

ハットチャネルとレジリエントチャネルの違いは何ですか?

ハットチャンネルとレジリエントチャンネル違いはハットチャンネルがしっかりしている間、レジリエントチャンネルの側面に穴が開いているためです。

弾力性のあるチャネルはどのように見えますか?

弾性チャネルは、インテリジェント実質的に乾式壁、シートロック、石膏ボード壁や天井の遮音性を改善するように設計された薄い金属チャネルですチャネルを効果的実質的に音波の弱体化をもたらすフレーミングstudwork、から乾式壁を隔離します。

ファーリングチャンネルとは何ですか?

壁と天井の下地チャンネル
ClarkDietrichファーリングチャネルは、石積みの壁や天井のアセンブリをファーリングするために使用される、帽子の形をした耐食性のフレーミングコンポーネントです。コンクリート壁の用途では、コンクリート釘または動力駆動ファスナーを使用して、下地チャネルを壁面に垂直に取り付けます。

グリーングルーとは何ですか?

Green Glue Noiseproofing Compoundは、音響エネルギーを微量の熱に変換する粘弾性減衰コンパウンドです。非常に簡単に言えば、材料の2つの剛性層(通常は乾式壁)の間に使用すると、この化合物は、ある部屋から別の部屋に伝わるノイズを分離するように機能します。

遮音クリップとは何ですか?

遮音クリップは、壁と天井を下にあるフレーミングスタッドとジョイストから分離できるように設計されています。

STC評価を改善するにはどうすればよいですか?

壁のSTCを増やすための主な方法:
  1. より高いゲージ:25ゲージなどのより軽いゲージの間柱に移動することにより、壁の柔軟性が大幅に向上します。
  2. スタッドの間隔を空ける:可能な場合は、スタッドを16 "ocから24" ocに移動します。
  3. スタッドの深さを増やす:6インチの25ゲージのスタッドは、同じ3-5 / 8インチのスタッドに比べて3-4STCポイントの改善を提供する場合があります。