中型の馬の毛布とは何ですか?

質問者:Olaitz Gemeiner |最終更新日:2020年1月25日
カテゴリ:スポーツ競馬
4.6 / 5 (88ビュー。26投票)
重量または中重量の分岐器には、180〜200グラムの充填があります。多くの馬は、媒体やミッドウェイト毛布でうまくやって。重量のある分岐器には、通常300〜440グラムの充填があります。それらは、完全にクリップされたでの使用や極寒の気象条件での使用に重要な場合があります。

その中で、馬にはどのくらいの重さの毛布を使うべきですか?

温度範囲を選択してください

温度ナチュラルコート
50〜60度シート
40〜50度ライトブランケット(100g)
30〜40度ライト/ミディアムブランケット(150g-250g)
20〜30度ミディアム/ヘビーブランケット(200g-300g)

馬の毛布の目的は何ですか?その主な目的は、が屋台やトレーラーにいる間、馬を暖かく乾燥させておくことです。したがって、ターンアウトブランケットがあなたの馬に提供する柔軟性に欠けています。他のタイプの毛布には、レインシート、防汗毛布、クーラー、ドレス毛布が含まれます。

ここで、投票率シートと投票率ブランケットの違いは何ですか?

安定した毛布(またはラグやシーツ)と分岐器の主な違いは、安定した毛布は防水ではないということです。ですから、あなた砂漠に住んでいない限り、あなたの馬は外にいるときに投票率が必要になります。または、いくつかの大きな納屋には、短い投票率のために馬の間で回転する投票率シートまたは毛布があります。

馬の毛布のデニールは何ですか?

デニールとは、毛布の繊維のサイズまたは粗さを指します。デニールが高いほど、外殻は強くなります。毛布デニールと生地の種類によって異なります。適切なブランケットは約600デニールですが、中間の範囲は約800デニールです。

37関連する質問の回答が見つかりました

なぜあなたはあなたの馬を毛布にするべきではないのですか?

あまりにも重い毛布の層の下で過熱すると、脱水症、多くの健康上の問題につながる可能性があり、実際に馬を冷たくする可能性があります。毛布は、が汗をかき始めた場合に乾くことができるように通気性が必要であり、要素にさらされた場合は防水性である必要があります。

クーラーボックスを馬に一晩置いておくことができますか?

夜遅くに乗って夜にを追い出す必要がある場合は、クーラーボックスと投票率シートを一晩置いておいてもかまいません。 (濡れた髪のように、つや消しの髪は馬の体の周りに暖かい空気を閉じ込める能力を失います。)

どの温度で馬を毛布にする必要がありますか?

ブランケットチートシート
温度クリップされていない切り抜かれた
50°F以上毛布なし毛布なしまたはただのシート
40-50°F毛布なしシートまたは軽量
30-40°F毛布なし、または軽量のみ中級からヘビー級
20-30°F毛布なし、またはライトからミッドウェイトヘビー級

馬の毛布で600dはどういう意味ですか?

基本的に、デニール数が大きいほど、織り方が厚くなり、素材が強くなります。通常、ラグは600D 、1200D、1680Dになります。数字が大きいほど、織り方が厚く、強くなります。

いつ馬を毛布から外す必要がありますか?

毛布が乾いた状態に保たれていることを確認し、濡れた馬に毛布を置かないでください。が乾くまで待ってからブランケットをしてください。または冷却になってからそれを維持するためにをオフ濡れた毛布を取ります。気温が高くなる日は毛布を外し、が汗をかいて毛布の下で濡れないようにします。

極端な寒さの中で馬はどのように暖かくなりますか?

簡単な事実
  1. 温水(45°から65°F)を提供します。
  2. 極寒の間に追加の干し草を与えます。
  3. 避難所へのアクセスがあることを確認してください。
  4. 定期的な蹄の手入れを行います。
  5. 定期的に馬の体調を評価してください。
  6. 施設の安定性と換気を評価します。

濡れた馬を毛布で覆うことはできますか?

濡れた馬に毛布をかけても大丈夫です。毛布はから湿気逃がし、余分な湿気蒸発します。後でチェックすると、毛布の下で彼が乾いていることがわかります。

なぜ夏に馬は毛布を着るのですか?

暖かさのための重い毛布は馬の毛布市場の大部分を占めていますが、には軽量の毛布を使用して、動物がハエを追い払い、ヘアコートが白くなるのを防ぐことができます。このような毛布は通常、「シート」または「フライシート」と呼ばれます。

投票率シートの目的は何ですか?

投票率シートは、雨天や涼しい気温の泥から保護するために馬が着用するように設計されています。それらは通常、暑い夏の気温では馬が着るには暖かすぎますが、寒い気温では暖かさを提供しません。

あなたはあなたの馬を毛布にするべきですか?

通常、体を切り取った毛布で覆う必要があります。あなたはあなたがあなたのコートの下に光セーターを着るかもしれない方法を毛布をレイヤーすることができます。そして、雨天で外出するにとって、彼を乾いた状態に保つことは彼を暖かく保つための鍵です。一部の飼い主は、馬を暖かく保つために納屋を閉めることでに有利に働いていると考えています。

馬の投票率の毛布とは何ですか?

ターンアウトシートとターンアウトブランケットは防水性があり、が外にいるときに着用するように設計されていますが、安定したシートと安定した毛布は防水ではなく、が内側にいるときに着用することを目的としています。

毛布の馬をどのように測定しますか?

馬の胸の中心(首の付け根が胸と出会う場所)から肩のポイントまで、シートまたは毛布を終了させたいポイントまで測定します。インチ刻みで柔らかい生地巻尺は、この適しています。

安定した毛布とは何ですか?

適切な名前の安定した毛布は、馬小屋、納屋、または屋台の内部の要素から外れているときに、を覆うために最も頻繁に使用されます。彼らはあなたのと温度に固有の幅広い重量で利用可能です。

クリップされた馬はどういう意味ですか?

ハーネスの跡と接触する領域に沿って髪の毛がクリップされます。髪は首、肩、腹の下側と側面に沿ってクリップされ、脚と体にそのまま残ります。トレースクリップは、馬が最も発汗する部分から毛を取り除くため、人気があります

いつ馬を冷やす必要がありますか?

私の親指のルールは、温度が約60度未満のときにクーラー使用することです。これは、気象条件(彼が外にいる場合)とあなたのがどれだけ濡れているかによって多少異なる場合があります。晴れていて穏やかで、50代前半で、がほとんど湿っていない場合は、クーラーボックスは必要ないかもしれません。

いつ馬にレインシートを置くべきですか?

暖かい天候では、はすぐに過熱し、レインシートで汗をかくことがあります。その後、は冷える可能性があり、毛布の下の湿気の多い環境は皮膚の炎症を引き起こす可能性があります。馬術競技会のクラス間など、非常に短時間だけ、通気性のない布製のレインシートを使用してください

冬にいつ馬を毛布にするのですか?

馬は日が短くなってきているように、12月22日(冬至)まで、自然の冬のコートを開発していきます。日が長くなり始めると、冬のコートを失い始め、夏のコートを形成し始めます。 12月22日より前にブランケットを着用すると、馬の自然な冬のコートが減少します。