船積みドックレベラーとは何ですか?

質問者:Oskar Alianov |最終更新日:2020年1月24日
カテゴリ:ビジネスおよび金融ロジスティクス
4.7 / 5 (179ビュー。40投票)
ドックレベラーは、ドックとトレーラーの間のギャップと高さの違いを埋めます。また、積載中のトレーラーベッドの上下のフロートを補正します。ドックレベラーには、ランプ(後端に沿ってヒンジで固定)とリップ(ランプの前部でヒンジで固定)が含まれています。

その上、積み込みドックはどのように機能しますか?

積み込みドックまたは積み込みベイは、貨物車両(通常は道路または鉄道)が積み下ろしされる建物の領域です。それらは一般的に商業用および工業用の建物、特に倉庫に見られます。積み込みドックは、外部にあるか、建物の外壁と同じ高さであるか、完全に囲まれている可能性があります。

さらに、埋め込み式の積み込みドックとは何ですか?積み込みドックは、トラックが積み下ろしされる建物内のくぼんだベイです。製造工場、倉庫、その他の工業ビルでよく見られます。それらは、施設に出入りする製品の移動の主要な場所です。

同様に、典型的な船積みドックの高さはどれくらいですか?

1.)北米では、最も一般的に見られるドックの高さは48〜52インチ(120〜130 cm)ですが、最大55インチ(140 cm)の高さも発生します。ドックレベラーを使用して、トラックと倉庫の間のギャップを埋め、フォークリフトを安全に収容できます。

船積みドックの費用はいくらですか?

船積みドック平均の高さは48インチから52インチの間です。多くの施設は、このレベルより上または下にそれらを置くことができるそれらの積み込みドックのためのより具体的な資格を持っているかもしれません。専門家に電話してください! +1(800)741-1258。

登録価格: 40.40ドル
セールスプライス: 31.18ドル
保存する: $ 9.22

29関連する質問の回答が見つかりました

標準の船積みドックの幅はどれくらいですか?

名目上、幅の広いワイド、6.5'ワイドと7' 6' :ほとんどのメーカーは、機械的および油圧式ドックレベラーで3つの標準的な幅を提供します。 6フィート幅のユニットが最も一般的であり、ほとんどのアプリケーションに対応できます(図1)。

ドックツードックとは何ですか?

ドックからドックへの輸送とは、Dynamic IndustrialSupplyがドックからお客様のドックにトラックで配送することを指します。責任があるため、ドックツードックサービスには、トラックの後ろからの荷物の荷降ろしや移動は含まれていません。

クロスドックとはどういう意味ですか?

クロスドッキングは、入ってくるセミトレーラートラックまたは鉄道車両から材料を降ろし、これらの材料を、間にほとんどまたはまったく保管せずに、出て行くトラック、トレーラー、または鉄道車両に直接積み込むロジスティクスの慣行です。

ロードとアンロードとは何ですか?

ロードおよびアンロードは、任意の場所又は点残りの埠頭または端末上で、および鉄道車両、トラック、又は陸送とバージの任意の他の手段との間のロードまたはアンロード貨物のサービスを意味します。

積み込みドックなしでトラックを降ろすにはどうすればよいですか?

オプション#2-コンテナを地面に置く
  1. クレーンを使用してください。
  2. 重いフォークリフトを使用し、リーチスタッカーまたはミニストラドルを使用します。
  3. スイングリフトまたはサイドローダーを使用してください。
  4. 垂直コンテナリフトまたはCリフトを使用します。
  5. ドックの代わりに固定Cリフトを使用してください。

ドックハイドアとは何ですか?

ドックの高さ–オーバーヘッドドアの下部にあるスラブの高さが地面から約4フィート上にある場所。これは、ほとんどの輸送用コンテナの標準的な高さです。学年レベルの建物があり、ドックが必要な場合は、こちらをお読みください。

ドックの高いドアの高さはどれくらいですか?

ドアは、典型的に8フィート、9フィートまたは10フィートのされています。高さ8フィートのドア、高さが重要ではない多くの積み降ろし操作対応できますが、床から天井までの積み込みには対応できません(図1)。

ウェアハウスドッキングとは何ですか?

クロスドッキングは、サプライヤまたは製造プラントからの製品が、処理時間や保管時間のわずかな時間またはまったくない状態で、顧客または小売チェーンに直接配布されるロジスティクス手順です。アウトバウンド輸送がロードされると、製品は顧客に届くようになります。

積み込みベイとは何ですか?

ローディングベイは、企業がその施設の近くにロードし、アンロード品することができます。また、トラフィックを中断することなく、一般的にロードとアンロードが可能になります。いかなる活動も継続的でなければならず、制限された時間帯に積み込みベイを駐車することはできません。

ドック井戸とは何ですか?

現代の水陸両用作戦の使用法では、ウェルドックまたはウェルデッキは、運用のためにウェルデッキが浸水したときに米国海軍の指示で正式にウェットウェルと呼ばれ、一部の水陸両用作戦船の船尾の喫水線にある格納庫のようなデッキです。

ボックストラックの高さはどれくらいですか?

レンタルトラックの寸法
車両内側の高さドア/ゲートの幅
15フィートのボックスバン7 '2 " 7 '1 "
20フィートのボックスバン8フィート7 '3 "
24フィートのボックスバン8 '1 " 7 '4 "
レールゲート付き24フィートボックス8 '1 " 7 '5 "

どのボックストラックが最高ですか?

あなたのビジネスに最適なボックストラック
  • シボレーエクスプレスカッタウェイバン。あなたが販売のための新しいボックストラックを探しているなら、あなたは2018 ExpressCutawayVanで間違いを犯すことはできません。
  • シボレーローキャブフォワード。
  • シルバラード3500HDシャーシキャブ。
  • 今日のボックストラックの購入については、McCluskey Chevyにアクセスしてください!

エプロンスペースとは?

エプロンスペースは荷台とフェンスラインまたは最寄りの障害物との間のスペースです。これは、トラックがロード中に駐車された駐車場、及び操縦エリア(図中及び駐車場からトラックを操縦するために必要なスペースを含みます。

ストレートトラックドックは高いですか?

ドック-最近はハイトラックが一般的です。私が理解しているように、ドックの高さは、ストレートトラックまたはセミトレーラーの床が地面から48 "から52"離れていることを意味します。そのようなトラックを受け入れるように設計された積み込みドックは同じ高さです。

積み込みベイの幅はどれくらいですか?

標準の積み込みベイは少なくとも3700mmである必要がありますが、ドアが開いている幅の広いトラックを収容する場合は、これを約4000 mmに増やす必要があります(冷蔵および冷凍トレーラーを除く。具体的な詳細については、パンフレットを参照してください)。

ドックレベラーの重さはどれくらいですか?

ドックレベラーは通常、2,000ポンドものさがあります。デッキヒンジは半分の重量を支えますが、残りの1000ポンドは、レベラーの内部メカニズムまたは強力なサポートストラットのいずれかによって常に適切にサポートされる必要があります。

どうやってドックを作りますか?

  1. ステップ1:フレームを作成します。したがって、パーツを水域に向けたら、ドックを配置します。
  2. ステップ2:フレームをサポートします。
  3. ステップ3:バレルを追加します。
  4. ステップ4:裏返します。
  5. ステップ5:デッキする。
  6. ステップ6:フロート。
  7. ステップ7:ランプが始まります
  8. ステップ8:FlipItとFloatIt。