ドックカーテンは何に使われていますか?

質問者:Lakbira Ortiz De Elguea |最終更新日:2020年4月1日
カテゴリ:家と庭の屋内環境品質
4.5 / 5 (212ビュー。22投票)
省エネ効果
これらの工業用カーテンは、用途ごとに設計されており、ドックドアの開口部のみを覆うため、または積み込みドックエリア全体を囲むドック仕切りカーテンウォール全体を形成するために使用できます。その他の利点には、次のようなものがあります。冷暖房コストを大幅に削減します。

さらに、ストリップカーテンとは何ですか?

2つのスペースを分離するための最も基本的で経済的な障壁は、PVCストリップドアまたはストリップカーテンとして知られる透明または着色された柔軟なプラスチックのストリップの重なりです。ストリップカーテンは、騒音、風、汚れからの保護も提供するため、従業員に快適な作業環境を提供するのに役立ちます。

上記のほかに、ドックシールとは何ですか?ドックシールは、トレーラーが戻ったときに圧縮されてドックバンパーに接触するフォームパッドであり、トレーラーの3つの側面の周りにシールを形成します。

その中で、ドックシェルターとは何ですか?

ドックシェルターは、トレーラーの上部と側面に対してワイパーシールを提供し、高いシール効率を実現するエンクロージャーです。上部のシールは、トレーラーに届くように設計されたカーテンで作成されています。

PVCストリップカーテンとは何ですか?

PVCストリップカーテンは、通常、産業、工場、研究所、ホテル、レストラン、モールなどに設置される透明なドアとして使用できます。これは、職場と、外部に存在するすべての汚染物質、昆虫、および騒音との間の物理的な障壁として機能します。あなたの職場。

9つの関連する質問の回答が見つかりました

エアカーテンはハエを寄せ付けませんか?

ハエや他の飛翔昆虫が敷地内に侵入するのを防ぐためのエアカーテン。ハエファン」とも呼ばれ、食料源や安全な避難所を見つけることができます。開口部を横切って高速の気流を供給するエアカーテンは、ハエや他の飛んでいる昆虫が建物に入るのを防ぎます

ストリップドアとは何ですか?

ストリップドアはストリップカーテン、PVCストリップ、ビニールストリップとも呼ばれ、2つのスペースを分離し、交通の流れを改善し、騒音、風、ほこりから保護する経済的な障壁であり、クーラーや冷凍庫の用途でよく使用されます。ストリップドアは、さまざまな問題に対する経済的な答えです。

ドックシールはどのように測定されますか?

適切な投影の決定
投影を決定するには、建物の壁の面からドックバンパーの面までを測定し、ドックシールの場合は4〜6インチ、ドックシェルターの場合は約18〜20インチを追加します。

ドックレベラーはどのように機能しますか?

油圧ドックレベラー
プッシュボタンコントロールはレベラーを上げ、リップを伸ばします。ボタンを離すと、プラットフォームがトレーラーフロアに浮き上がります。油圧ドックレベラーは、ドックのレベルより12インチ下から12インチ上までの範囲で動作する傾向があります。