フラップステーとは?

質問者:Tisha Cachulo |最終更新日:2020年6月22日
カテゴリ:自動車自動車部品
4.2 / 5 (148ビュー。40投票)
フラップステイ。ユーティリティまたはフラップステーとしての二重の目的。調整可能なブレーキは、開くときにキャビネットフラップがぶつかるのを防ぎます。ステーには調整可能なブレーキがあり、さまざまなサイズのフラップの重量を補正して衝撃を防ぐために使用されます。

したがって、フリクションヒンジをどのように取り付けますか?

フリクションヒンジフィッティングガイド

  1. フリクションヒンジノーズバーをサッシユーログルーブに置き、所定の位置に固定します。位置は、使用するウィンドウプロファイルによって異なります。
  2. サッシをフレームに取り付けます。ノーズキャップがフレームの角まで押し上げられ、所定の位置に固定されていることを確認します。調整は、必要に応じて調整スロットによって提供されます。

また、ドアごとに2つのソフトクローズヒンジが必要ですか?クローズ機能、それに応じて順序を置く-あなたがなければならないすべてはあなたがソフトを持っているしたい思いますどのように多くのドアを数えているので、一つのソフトクローズダンパーは、ドアごとに必要です。大きくて重いドアに 2つのダンパーが必要になる場合があります。

これに関して、サイドレールヒンジをどのように取り付けますか?

これらのサイドレールヒンジをインストールするための一般的な手順は次のとおりです。ルーターテーブルにストレートビットおよび5/16”敗走にビットの高さ、フェンス、および停止ブロックを設定し、5/16”をインストールし、幅1/8”深く、そして1ボックス側の中央に7/16インチの長いスロットほぞ穴。ストップブロックはビットの左側にある必要があります。

キッチンのドアヒンジは標準ですか?

ヒンジ穴は標準の直径35mmの穴として開けられています。この測定は常に穴の中心まで22.5mmで標準であるため、ドアの側端からの測定について心配する必要はありません。

26関連する質問の回答が見つかりました

ドアのヒンジをどのように上げますか?

内部ドアのネジ、ほぞ穴、ヒンジを簡単に調整できるため、完璧にフィットします。
  1. 長いネジでドアを固定します。
  2. ほぞ穴を微調整して、ぴったりとフィットさせます。
  3. ヒンジを広げて、ヒンジ側の隙間を開きます。
  4. ナックルを曲げて、ヒンジ側の隙間を閉じます。
  5. オフセットネジ穴を修正します。

自動閉鎖ヒンジをどのように調整しますか?

セルフクロージングスプリングヒンジを自分で調整する方法
  1. ロッキングピンを取り外します。六角レンチをスプリングヒンジ上部のソケットに入れ、どちらかの方向に回してピンの張力を解放します。ペンチでピンを外します。
  2. 少しずつ締めたり緩めたりします。次の穴が見えるまでレンチを回転させ、ピンを取り付けます。ドアの閉まり率をテストします。

安全ヒンジとは何ですか?

ヒンジ安全スイッチは、スイッチとアクチュエーターを1つのデバイスに組み合わせて、ヒンジ付きドア、フラップ、または同様のガードに取り付け、アクチュエーターがユーザー定義のスイッチングポイントに到達したときに出力をトリガーします。耐荷重ヒンジヒンジレバー、回転ヒンジの3種類があります。

自動閉鎖ヒンジとは何ですか?

セルフクローズヒンジは、スプリングが組み込まれているタイプのヒンジであるため、キャビネットドアを閉じ始めると、ある時点でスプリングがキャビネットドアを引き継ぎ、タップで閉じます。