オランダ植民地時代の家とは何ですか?

質問者:Laurens Zheltuhin |最終更新日:2020年2月8日
カテゴリ:不動産住宅
4.9 / 5 (101ビュー。29投票)
オランダ植民地様式は国内建築のスタイルであり、主に家の長さに沿って湾曲した庇を持つマンサード屋根が特徴です。 20世紀初頭に建てられた現代版は、コロニアルリバイバルスタイルのサブタイプである「オランダ植民地リバイバル」とより正確に呼ばれています。

ちょうどそう、家を植民地にするのは何ですか?

植民地時代の家は通常、2階または3階建て、暖炉、レンガまたは木のファサードがあります。クラシックなコロニアルスタイルの家の間取り図では、1階にキッチンとファミリールーム、2階にベッドルームがあります。コロニアルは、側面または背面に簡単に追加できます。

その後、問題は、オランダ植民地時代の家がいつ建てられたのかということです。オランダ植民地様式のリバイバル様式は、フレア軒の有無にかかわらず、マンサード屋根とドーマーの頻繁な使用によって区別されます。 1890年から1930年頃にさまざまな形で建てられました

この点で、ソルトボックスハウスとは何ですか?なぜそれが呼ばれるのですか?

この傾斜した形の家は、1650年の植民地時代のニューイングランドにまでさかのぼります。ソルトボックスの名前は、植民地時代に塩を保管するために使用された人気のある木製の箱に由来しています。と木箱の両方が同じ切妻屋根の形を共有しています。屋根の裏側が平屋だったので、は課税を避けました。

サザンコロニアルスタイルの家とは何ですか?

南部植民地」は、植民地時代に南部植民地で発展したアメリカの建築様式です。これは、バロンズの不動産辞書で「初期のアメリカ風の大きな2階建てまたは3階建てのフレームハウスで、正面に特徴的な列柱が広がっている」と定義されています。

39関連する質問の回答が見つかりました

最も一般的な植民地様式は何ですか?

フレンチコロニアル、スペイン植民地、オランダ植民地は、アメリカ植民地様式の最も一般的なサブセットの1つです。ただし、すべてが同様の主要な要素を繰り返す傾向があります。植民地時代の家は通常、対称的な正方形または長方形です。

植民地時代の家の特徴は何ですか?

まず、家は対称的または正方形であり、家の正面の真ん中にある入り口のドアを備えています。スタイルも直接エントリのドア上のいずれかで、二階の窓5と、入口ドアの両側に2つの窓が備わっています

植民地時代の家はどのように見えましたか?

植民地時代の家の最も明白な属性は、その対称性です。植民地時代の家は通常、正方形または長方形の形をしており、ドアは正確な中央に配置され、同じ数の窓が両側に完全に反映されています。彼らは伝統的に似たような伝統的な部屋のレイアウトで2〜3階建てです。

家の種類は何ですか?

家の種類は何ですか?
  • 一軒家。
  • アパート。
  • バンガロー。
  • キャビン。
  • 馬車/馬車置場。
  • 城。
  • 洞窟の家。
  • シャレー。

家をケープコッドスタイルにする理由は何ですか?

ケープコッドの家は、低くて幅の広い平屋建ての建物で、適度に急な傾斜の切妻屋根、大きな中央の煙突があり、装飾はほとんどありません。

家がモダンに見える理由は何ですか?

モダンなデザインは直線と平らな面を取り入れています。ニュートラルなパレット、最小限のクラッター、光沢のある素材を使用することで、スペースが広がり、目が途切れることなく部屋全体を移動できるようになります。

植民地時代のデザインとは何ですか?

植民地時代の建築は、離れた場所にある集落や植民地の建物に組み込まれている母国の建築様式です。

何が家をビクトリア朝にするのですか?

イギリスと元イギリスの植民地では、ビクトリア朝の家は一般的にビクトリア女王の治世中に建てられた家を意味します。米国では、ビクトリア朝の家のスタイルには、セカンドエンパイア、アン女王、スティック(およびイーストレイクスティック)、シングル、リチャードソンロマネスクなどがあります。

ギリシャ復興はどこで最も一般的ですか?

ルイジアナ州(および他の特定の南部の州)では、ギリシャ復興様式は、米国の他の場所で非常に人気のあるギリシャ神殿の形とは非常に異なって見えることがよくありました。ルイジアナで最も一般的なバリエーションは、ギャラリーコテージ、ダブルギャラリーハウス、および「ペリペテロスモード」の建物です。

何が家をソルトボックスにするのですか?

ニューイングランドで生まれた植民地時代の建築様式です。ソルトボックスは、前に2階建て、後ろに1階建てのフレームハウスで、側面が等しくない傾斜した屋根があり、前が短くて高く、後ろが長くて低くなっています。の正面は平らで、後部の屋根の線は急傾斜しています。

何が家をバンガローにするのですか?

バンガローは、通常は1階建てであるか、2階、半分、または部分的な階があり、傾斜した屋根に組み込まれているまたはコテージのスタイルです。欠点として、バンガローは高層住宅よりも部屋が小さく、部屋が少なく、地面に座る場所が少ないため、侵入に対して脆弱です。

マンションには寝室がいくつありますか?

通常、いくつかの部屋と素晴らしい生活体験を提供する上品な設備を備えた大きな家は、マンションと呼ばれます。昔、ヨーロッパのボールルーム、巨大なダイニングルーム、10を超えるベッドルーム、レクリエーションルーム、大きな庭園のある物件は、邸宅と呼ばれていました。

ジョージアン様式の家とは何ですか?

ジョージアン様式の家は、次の特徴があります。建物の質量の厳密な対称性、および窓とドアの配置。レンガ、石、またはスタッコ(レンガが最も主に使用されます)寄棟屋根、時にはドーマー付き。窓の装飾的なヘッダー。

ソルトボックスハウスはどこで生まれましたか?

ソルトボックスはニューイングランドで生まれ、アメリカ植民地時代の建築の一例です。フォークロアは、ソルトボックス形式は、アン女王の1階以上の家屋への課税によって普及したと考えています。屋根の裏側が平屋建ての高さまで下がっていたため、免税となりました。

守備隊コロニアルとは何ですか?

守備隊の植民地時代の家が代表的です。 2階建ての長方形です。特徴的なのは、正面の2階建ての張り出しです。伝説によると、このスタイルの元の家は、初期の入植者がインディアンから守るために建てたブロックハウスでした。

バックスプリットハウスとは何ですか?

バックスプリットは、スプリットレベルが側面の高さからのみ表示される場所です。正面の立面図は1つのストーリーのみを示し、2つのストーリーは背面にあります。 2つのレベルには、2つの短い階段セットと2つのレベルが含まれます。入り口はフロア間です。正面玄関は踊り場に向かって開いています。