エスペランサはマンゴーストリートの家でどのように成長しますか?

質問者:Beilei Toranzo |最終更新日:2020年5月7日
カテゴリ:旅行極地旅行
4.5 / 5 (2,305ビュー。33投票)
エスペランサは、ある種貧しいが完全ではない女の子です。彼女が8歳のときにマンゴーストリートのに定住するまで、彼らは場所から場所へと移動しました。そこで彼女は成長し始め、より成熟し始めます。 「ヒップ」と呼ばれるビネットで、彼女はヒップが成長し始めていることを発見します。

これに加えて、エスペランサはマンゴーストリートの家でどのように成熟しますか?

エスペランサは、性的にも感情的にも、1年の間に著しく成熟します。小説は、彼女が友達を作り、腰を伸ばし、最初の恋愛を発達させ、性的暴​​行に耐え、自分自身を表現する方法として、そして近所から逃れる方法として書き始める彼女の人生を描いています。

また、マンゴーストリートのザ・ハウスのエスペランザってどんな人?エスペランサ-小説のヒロイン兼ナレーター、約12歳のチカーノ(メキシコ系アメリカ人の女の子)。エスペランサは、自分の家を望んでいる新進作家です。マンゴーストリートの家は、彼女が感情的および性的に成熟するにつれて、彼女の人生の1年を記録します。エスペランサという名前は、スペイン語で「希望」を意味します。

さらに、マンゴーストリートの家はエスペランサのアイデンティティをどのように示しましたか?

エスペランサは自分自身を女性と芸術家の両方として定義する必要があり、彼女のアイデンティティに対する彼女の認識は小説の過程で変化します。小説の冒頭で、エスペランサは自分の家族の遺産を表す名前を受け入れるのではなく、自分の言葉で自分自身を定義できるように自分の名前を変更したいと考えています。

エスペランザは、どのように書くことで近所とは一線を画していますか?

エスペランサは彼女の周囲と彼女の日の出来事について書くことによって、彼女の近所に溶け込んでます。彼女は去りたいという強い願望を持っており、書くことは彼女自身と彼女の状況との間に距離を置くのに役立つことを理解してます。

34関連する質問の回答が見つかりました

マンゴーストリートの家が禁止されたのはなぜですか?

マンゴーストリート家はアリゾナの学校によって禁止されました。
アリゾナで可決された2012年の法案は、有名なラテン系作家による文学を含む特定の民族研究クラスを禁止しました。禁止は、アリゾナの教育カリキュラムを「白塗り」する試みとして広く批判され、抗議されました。

マンゴーストリートの映画に家はありますか?

マンゴー通り、ときどきさよならフィルムマンゴー通り、ときどきさよならはサンドラ・シスネロスによって、同じ名前の小説に基づいて、2014年来-の年齢フィルム、です。

エスペランサは彼女の人生で何を最も望んでいますか?

エスペランサは、自分自身を変更し、よりよいしたい彼女の貧しい人々や貧しい近所の人の女性を表しています。彼女は家族や近所の女性の典型的なライフサイクルを断ち切ることを望んで、セクシュアリティと結婚の自律性の両方を望んでいます。

本の最後にあるエスペランザは何歳ですか?

エスペランザライジングサマリー。小説は、メキシコのアグアスカリエンテスにあるエルランチョデラスロサスで始まります。 12歳のエスペランサは、パパ、ママ、アブエリタ、そして数人の使用人と労働者と一緒に魅力的な生活を送っています。エスペランサはパパにとても近いです。

エスペランザは何を恥じていますか?

エスペランサは家族の貧困を恥じており、別の家に住んでいると言ったり、パーティーのテーブルの下に魅力のない靴を隠したりして、嘘をついたり、貧しいという事実を隠そうとしたりする例をいくつか説明しています。

エスペランサはどのようにして3人の姉妹と出会うのですか?

エスペランサはどこで3人の姉妹に会いますか?エスペランサは、ルーシーとレイチェルの赤ちゃんの妹の葬式で3人の姉妹に会い、彼らの家で開催されます。 2. 3人の姉妹はエスペランサが遠くまで行くと予測していますが、彼女ができるだけ簡単に離れることができない人々のために、マンゴーストリートに戻るように彼女に促します。

エスペランサはマンゴーストリートを離れますか?

エスペランサはまだマンゴーストリートを物理的に離れていませんが、彼女はすでに精神的に去っていて、姉妹はこれを感じています。彼らは彼女が彼女を形作った経験に忠実であり、彼女の能力と彼女の脱出の意志を欠いている人々に同情することを奨励します。

エスペランザライジングでエスペランザはどのように変化しますか?

エスペランサはいくつかの方法で成長し、成熟します。小説の冒頭で、彼女は世界で問題のない裕福な女の子であり、彼女の周りの人々の問題にほとんど無知です。彼女は知っていることすべてを置き去りにすることを余儀なくされ、一夜にして、のんきな少女から絶望的な移民労働者になります。

エスペランサが本物の家を欲しがるのはなぜですか?

学習ガイドエスペランザは、父親が働いているような、庭のある本物の家望んでいます。彼女もそれらの家の一つに住みたいと思っています、彼女は自分が持てないものを見るのにうんざりしています。彼女は、将来これらの家の1つを所有するときに、自分がどこから来たのかを忘れないだろうと想像しています。

エスペランザは母親とどう違うのですか?

エスペランサは、彼女の母親は彼女の文化を命じるに思われるものよりも多くの彼女の人生の中で何かになることを持っている夢が、彼女の母親とは違って、彼女はあまり何も受け付けません共有しています。彼女はストーリーテラーであり、作家になりたいと思っています。彼女は「私は(マンゴーストリート)には強すぎて、私を永遠にここに留めることはできません」と言います。

マンゴーストリートのハウスでの作者のメッセージは何ですか?

マンゴーストリート家では、ナレーターはラテン系の若い女の子です。彼女は自分の近所とその中の人々について説明します。彼らのほとんどは運が悪く、アメリカで成功するのに苦労しており、ほとんどは勤勉な移民です。主人公のエスペランサは、アイデンティティと成功についての彼女自身の考えに苦しんでいます。

エスペランザのアメリカンドリームとは何ですか?

エスペランザにとって、彼女のアメリカンドリームはマンゴーストリートから抜け出すことです。彼女が望んでいることであり、時が来れば彼女はそうするだろうと確信しています。サンドラ・シスネロスによるマンゴー通りの家は、ラテン系アメリカ人がアメリカンドリームを達成しようとこの国にやってきたときに経験するすべての苦労と苦難を表しています。

マンゴーストリートは何を表していますか?

エキスパートアンサー情報
それらは、自由と閉じ込め、成功と失敗、そしてファンタジーと現実を表しています。マンゴーストリートの家から始まり、家閉じ込め、失敗、そして現実を象徴しています。エスペランサは自分の生活状況に戸惑っています。

マンゴーストリートのハウスのテーマは何ですか?

マンゴーストリートは、一人の女の子と彼女のアイデンティティのパズルのピース(いくつか例を挙げると、民族性、性別、文化的遺産、セクシュアリティ、経済的地位)を一貫した全体に収めるのに苦労しています。

Cisnerosの作品に繰り返しテーマはありますか?

彼女の執筆のテーマには、家の意味、所属、境界を越えること、そして女性の文化的期待が含まれています。彼女の新しい回想録、このインタビューでは、彼女はメキシコと米国とのつながりについて、そして彼女がどのようにして2つの文化の間を行き来する大使になりたいかについて話します。

英語を話さないというテーマは何ですか?

ビネット「英語を話さない」は、地元の文化に溶け込むのに苦労している人々の孤独と無力さを表現しています。ここでは、メキシコから移住した女性のキャラクターMamacitaが、アメリカで英語話すことを拒否しています

エスペランザとはどういう意味ですか?

エスペランサはスペインのフェミニンな名前で、「希望」または「期待」を意味します。