ギリシャの生活の学部長とは何ですか?

質問者:Roya Oswaldt |最終更新日:2020年1月2日
カテゴリ:イベントやアトラクションの卒業
4.7 / 5 (699ビュー。14投票)
(プログラムはプロセスと交換できます。)新会員教育者(学部長/ ADP)新会員/誓約を教育することを主な責務とするギリシャの組織の入会会員。 ((

また、ギリシャの生活で砂はどういう意味ですか?

Sands –同じ学期にメンバーになった新しいメンバークラスのメンバーまたはギリシャ人のNPHC用語。 「燃える砂を渡る」というフレーズから来ています。これは、完全なメンバーシップに渡る(開始される)ことを意味します。

続いて、質問は、スペックギリシャの生活とは何ですか?ソロリティ:グループの創設の原則、理想、願望を含む儀式によって結ばれた女性のグループ。これらのグループは「女性の友愛」とも呼ばれます。 SPECial / SPEC (Speshと発音)(NPHC):これはクローズまたはを特徴付けるために使用される用語です。

では、ADPはギリシャの生活の中で何を表していますか?

Dean of Pledgesの略で、グループが現在も使用している古い用語です。 ADOP / ADPがアシスタントディーンになります。ドロップ:質権を剥奪した、または質権を停止した人を指すために使用される用語。

預言者とは何ですか?

Prophyte :NPHCまたは文化に基づく組織の年長のメンバー。新生児は、1年後、または別の系統が開始されたときに、預言者になります。ソロリティの女性を指すためにNPHC関数で使用されます。ソロリティ:ギリシャ文字–手紙の姉妹関係。

39関連する質問の回答が見つかりました

AKAには何時間のコミュニティサービスが必要ですか?

アルファカッパアルファは、アフリカ系アメリカ人女性のためのコミュニティサービスに焦点を当てたソロリティです。あなたが学部生で、 AKAになりたい場合は、地元の支部を見つけて、適用するための最小要件を満たしています。 1学期で少なくとも12単位時間を取得し、Cプラス以上の累積GPAを維持します。

ギリシャ語で紙はどういう意味ですか?

」です人々は(彼らは地下のプロセスに参加しないという意味)という重要なピア・コンセンサスが不足している、そしてその「本当の」ギリシャ人誓約は、少数派のコミュニティでギリシャになる作り、それをしたい人のためにやるか死ぬかの状況ひどく十分です。

質権ママとは?

誓約のお母さんは、新しいメンバーにその特定のソロリティの一部であることがどのようなものであるかを教え、彼らが開始されたメンバーの生活に移行するのを助けるソロリティのメンバーです。

ギリシャの生活でスケートはどういう意味ですか?

スケーター。ほとんどの場合、通過儀礼の激しい儀式のプロセスを誓約または通過しなかったギリシャ文字の組織のメンバーに関連する否定的な用語。問題の真実は、スケーターは彼らの組織の宣誓、原則などに進んで矛盾する「誰でも」であるということです。紙または署名者。

ギリシャの生活で猫はどういう意味ですか?

誓約プロセスを経ていない人はと呼ばれます。私が行った場所では、と呼ばれるGBLOはデルタだけではありませんでした。 「正しい道」を誓わないソロリティのメンバーはと呼ばれ、時には呟かれることさえあります。

ギリシャの生活の中で紙であるとはどういう意味ですか?

ペーパーとは、「誓約プロセス」なしで作成されたチャプターメンバーを指します。基本的に、彼らは書類に記入してメンバーになりました。

ハッシャーギリシャ語とは何ですか?

ソロリティハウスでの奴隷制の最低の形。ハッシャーは、食器洗い機またはソロリティが適切な仕事であると考えるその他のものとして機能する使い捨て労働者です。 Hasherギリシャ語で売春婦という言葉を意味します。

ADPとはどういう意味ですか?

自動データ処理株式会社

燃える砂を越えるとはどういう意味ですか?

燃える砂を越える」という用語は、ギリシャ文字の組織を誓約し、誓約から正会員になること乗り越えることを意味します。他の組織は、人々が人生で直面し、上に上がる試練と苦難を表すときにこの用語を使用します。

友愛の社会はどのようなものですか?

ソーシャルは、バーや家での友愛とソロリティの集まりであり、そこでたむろして楽しむことができます。ギリシャの別の組織の新しい人々と出会ったり、以前よりもよく誰かと知り合うのに最適な場所です。ソーシャルは、友愛とソロリティのソーシャルチェアによってまとめられます。

誓約はどのようなものですか?

誓約は、友愛会員になることを追求する学生のための集中的なオリエンテーションと試用期間です。 6週間以上にわたって、誓約は友愛生活とギリシャのシステムのすべての側面を研究します。また、新しい兄弟との絆を深めるのにも時間を費やします。

ソロリティを切り替えることはできますか?

あなたが開始された後、あなたがドロップする場合、別の女子学生社交クラブに参加することはできません。したがって、別の大学で別のソロリティに参加することはできません。あなたが女子学生社交クラブであり、あなたが転送した場合しかし、あなたは同じ女子学生社交クラブに参加することができますあなたはあなたの新しい大学で転校プロセスを経なければならないでしょう

誓約クラスとは何ですか?

最初に、誓約クラスは、ほとんど見知らぬ人のゆるいグループとして組み立てられます。友達として急いでいる人もいれば、急いで会った人もいますが、大多数は、残りの人生で兄弟と呼ぶ男性に初めて会っています。

ギリシャの生活におけるGDIとは何ですか?

GDIは「GodDamnIndependent」の略で、ギリシャの支部に所属していない人です。多くのGDIは、この用語を誇らしげに使用して、提携していないステータスを主張しています。ギリシャの組織を「誓約する」とはどういう意味ですか?