ジェームズフランコはジェームズディーンを演じた映画は何ですか?

質問者:Luca Casasayas |最終更新日:2020年6月1日
カテゴリ:映画ドラマ映画
4.5 / 5 (192ビュー。36投票)
ジェームズディーンは、アメリカの俳優ジェームズディーンの人生に基づいた2001年の伝記テレビ映画です。ジェームスディーン(2001年映画
ジェームスディーン
販促ポスター
によって書かれたイスラエル・ホロヴィッツ
監督マーク・ライデル
主演ジェームズ・フランコマイケル・モリアーティヴァレンティナ・セルヴィエンリコ・コラントーニエイミー・ライデルマーク・ライデル

その中で、ジェームズ・フランコはジェームズ・ディーンと関係がありますか?

俳優が新しい芸術的な写真撮影のためにポーズをとるとき、映画の伝説との類似性はすごいです。彼はかつて同じ名前の2001年のテレビ映画でジェームズディーンを演じました。ディーンは、カリフォルニアでの自動車事故で24歳で早死する前に、キャリアの中で3本の映画を完成させましたが、現在33歳のフランコは30本以上の映画に出演しています。

ノースカロライナ州のジェームズ・フランコですか?ジェームズ・フランコは、コロンビア大学、ニューヨーク大学のティッシュ芸術部、ブルックリン大学、ノースカロライナ州のウォーレンウィルソン大学で同時に学びました。

ここで、ジェームズ・フランコは無知ですか?

アリシア・シルヴァーストーン-「シェール・ホロヴィッツ」それ以来、シルバーストーンは、ヨルゴス・ランティモスの「聖なる鹿の殺害」、ジェームズ・フランコの「キングコブラ」、そして最近では「今年サンダンスで初演されたロッジ。

ジェームズ・フランコはどの国籍ですか?

アメリカン

36関連する質問の回答が見つかりました

ジェームズ・フランコはまだ教えていますか?

ジェームズ・フランコ:俳優、監督、脚本家、詩人、画家、そして現在は教授。フランコまだ冬季にUCLAで教えていたので、USCに移ります。それ以前、ニューヨーク大学とコロンビア大学で教えていました。

ジェームズ・フランコは天才ですか?

ジェームズ・フランコ-130
私たちのように、ジェームズフランコについて考えるとき、セスローゲンと一連のストーナー映画について考えます。それらの考えは不当ではありませんが、彼は多くのばかげた面白い映画を作りました、しかし彼は実際には一種の天才です。

ジェームズフランコの妻は誰ですか?

ジェームズ・フランコとガールフレンドのイザベル・パクザドはギリシャに住んでいます。

ジェームズ・フランコは医者ですか?

しかし、ジェームズ・フランコは1つだけにとどまっていないようです。彼は現在イェール大学で英語の博士号を取得していますが、フランコはヒューストン大学の創造的な執筆と文学の博士課程に受け入れられています。

ジェームズ・フランコは歌いますか?

ジェームズ・フランコは彼の歌の才能を彼のファンと共有しています|デイリーメールオンライン。ジェームズ・フランコは自分撮りが大好きで、今ではスターが彼の歌唱力のInstagramビデオを投稿しています。

ジェームズ・フランコはインスタグラムにいますか?

ジェームズ・フランコのInstagramフィードには、さまざまな自撮り写真があります。彼の投稿は、どんどん変わっていきます。

デイブ・フランコの価値はいくらですか?

デイブフランコの純資産:デイブフランコは、 1,000万ドルの純資産を持つアメリカの俳優です。デイブ・フランコはカリフォルニア州パロアルトで生まれ、2000年代半ばにテレビシリーズ「7thHeaven」にゲスト出演して演技を始めました。

ジェームズ・フランコはコメディアンですか?

ジェームズフランコ。カリフォルニア州パロアルト米国ジェームズエドワードフランコ(1978年4月19日生まれ)は、アメリカの俳優、監督、脚本家、コメディー、映画プロデューサー、テレビプロデューサー、学者、画家、作家です。 127時間(2010年)での彼の役割のために、彼はアカデミー主演男優賞にノミネートされました。

セス・ローゲンのお父さんはノックアップされていますか?

それから彼はノックアップでセス・ローゲンのお父さんとして登場しました(2007)若い世代は、彼をノックアップセス・ローゲンの幸運なお父さんとして覚えているかもしれません。 。サバイバーの新しいキャスタウェイに会いましょう!

ジェームズフランコのお父さんは誰ですか?

ダグラスユージーンフランコ

ジェームズ・フランコはデュースで2つの役割を果たしていますか?

ジェームズフランコはHBOの「デュース」シーズン2に戻ります。ジェームズ・フランコデュースの第2ラウンドに戻ってきます。フランコは、ジョージ・ペレカノスの中心で双子の兄弟のペアを演じ、デビッド・シモンの汚れたHBOシリーズは、1970年代のニューヨーク市のポルノ業界の初期を探求しています。

映画はNetflixで127時間ですか?

Netflixで127時間(2010年)
冒険好きな登山家は、ユタ州モアブの近くで一人でキャニオニングをしているときに岩の下に閉じ込められ、生き残るために必死の対策を講じます。

映画のクレジットはなぜと言うのですか?

「with」と「And」は通常、キャストメンバーが非常に人気があるか、重要な俳優などであることを示す仲介取引を示しますが、映画では大きな役割を果たしていない可能性があります。テレビ番組では、同じことを示している場合があります。その特定のエピソードの大きな星、小さな部分、またはゲスト出演スポット。

ジェームズ・フランコの代理人は誰ですか?

独占:ジェームズフランコは新しい代理店の家を持っています。忙しいマルチハイフネーションとオスカーにノミネートされた俳優がUTAと契約しました。彼の長年の担当者であるKamiPutnam-Heistは、先月CAAを去り、Anonymous Contentのマネージャーの役​​割を果たし、 Francoを演じました。

ジェームズ・フランコは本当に彼の腕を切り落としましたか?

あなたがあなたの腕オフをカットたい、あまりにも、ジェームズ・フランコの127時間ディレクターは言います。ジェームズ・フランコが新しいフリック127時間で自分の腕を実際に切断していないことは誰もが知っていますが、シーンを見ている間に実際に失神した人もいるという噂があります。

ジェームズ・フランコが今撮影している映画は何ですか?

俳優のジェームズ・フランコ主演の「 『デュース』」がタッパンで撮影されています。映画やテレビ番組の映画がどこにあるかを追跡するLocationVacationsで、火曜日と今日のタッパンでフランコ主導の車両が報告されました。 HBOシリーズは、1970年代のポルノ業界の合法化と台頭に続くものです。