曲の例のコーラスとは何ですか?

質問者:Moazzam Albertina |最終更新日:2020年4月6日
カテゴリ:音楽とオーディオの子供向け音楽
4.9 / 5 (285ビュー。40投票)
コーラス。コーラスは、曲の大きな見返りとクライマックスです。それはまた、とプレコーラスが単純な繰り返される感情に還元された場所でもあります。たとえば、ビートルズの「レット・イット・ビー」の曲では、「レット・イット・ビー」という言葉が何度も繰り返されている部分です。

また、知っておくべきことは、曲のコーラスとは何ですか?

音楽では、コーラス曲の主要な音楽的および叙情的なモチーフを含む繰り返しセクションです。一般的な曲の構造では、通常、少なくとも2回繰り返されます。

さらに、曲のプレコーラスとは何ですか? Pre - Chorus :詩とコーラスの間に現れる、しばしば繰り返される半独立したセクション。プレコーラスは、音楽的にも叙情的にも、詩とコーラスの両方とは異なりますが、ほとんどの場合、コーラスと組み合わせて表示されます。

このように、歌の例の詩は何ですか?

例えばバックストリート・ボーイズ、最初の詩を開始することで、歌で「みんな」「ああ私の神は私たちが再び戻っている/兄弟、姉妹の皆さんが歌います。」と2番目の詩は、「今、あなたの手を空中に投げて/そしてあなたが気にしないようにそれらを振り回してください」として始まります。両方の詩は同じメロディーを持っていますが、歌詞が異なります。

コーラスはどのくらいですか?

平均的なコーラスは約4小節と8小節です。 1小節には4拍/カウントが含まれていることに注意することが重要です。一部のコーラスには、5つのメジャーもあります。

29関連する質問の回答が見つかりました

曲の一部は何と呼ばれていますか?

今日のヒット曲の構造のほとんどは、ヴァース、コーラス、ブリッジの3つの異なるセクションで構成されています。
  • コーラス:コーラスは、聞くたびに同じメロディーと同じ歌詞を持っています。
  • 詩:詩はすべて同じメロディーですが、歌詞が異なります。

コーラスで曲を始めることはできますか?

コーラスから始めるかどうかは、通常、曲を書いているときに知っていることですが、常にそうとは限りません。それは時々配置/生産決定のより多くのことができます。ほとんどの場合、より一般的なVerse / Chorus (またはVerse / Pre- Chorus / Chorus )の冒頭が最善の方法です。

コーラスはどのように構成しますか?

大合唱を書くための9つの秘訣
  1. コーラスの最初と最後にフックを使用します。
  2. 最初にしっかりしたI(1)コードを配置します。
  3. 大きなスイープメロディー(広い音程、長い音色)または短いリズムを書きます。
  4. 感触を変える。
  5. コーラスのメロディーを別の範囲に保ち、さらに差別化してください。
  6. 曖昧になります。
  7. プリコーラスまたはトランジショナルブリッジを追加します。

コーラスはフックですか?

フックは、コーラスが通常単語を含む前のキャッチーな部分ですが、常にではありませんが、キャッチーなメロディアスなピースで構成され、インストルメンタルであり、スカット、ハミング、または歌うことができます。コーラスは、「通常」に曲のタイトルが含まれ、「通常」8小節で構成されている部分です。

コーラスは何行にする必要がありますか?

これは、4小節が1行の歌詞の自然な時間であるためです。したがって、この式に従うと、各詩とコーラスは4行の長さになる傾向があります。

曲はどのように構成されていますか?

曲の構造とは、さまざまなセクションの組み合わせを使用して、がどのように編成されるかを指します。典型的な曲の構造には、イントロ、ヴァース-コーラス-ヴァース-コーラス-ブリッジ-コーラス-アウトロの配置で、ヴァース、コーラス、ブリッジが含まれます。

コーラスの目的は何ですか?

コーラスは、1つの体で一緒に話し、歌い、踊る俳優のグループです。コーラスは、ギリシャ悲劇において他のジャンルよりもはるかに大きな役割を果たす、儀式の一部である主題の装置です。コーラスの主な機能の1つは、雰囲気を提供し、ある意味で悲劇的な行動を強調することです。

詩には何行ありますか?

通常、ビートはラッパーが入る前に4〜8小節再生されます。イントロの後、ほとんどの曲にはそれぞれ16〜32小節の2〜4が含まれます。は歌の最大のセクションであり、通常、情報の大部分が含まれています。

歌の詩はどのくらいですか?

最も一般的なセクションは次のとおりです。または「A」セクション:曲の詩は、通常、曲の本体として機能する繰り返しセクション(通常、長さ16または32小節)です。歌詞のある音楽では、詩はしばしば「物語」を語ります。

歌の架け橋は何ですか?

叙情的に、ブリッジは通常、曲の前半を一時停止して振り返ったり、クライマックスに備えてリスナーを準備したりするために使用されます。この用語は、とコーラスの間のセクションを指す場合もありますが、これはより一般的にはプレコーラスまたはリンクと呼ばれます。

曲がどのような形であるかをどのように見分けますか?

どの曲の形式が使用されているかをどうやって知るのですか?
  1. 歌詞は、曲の全体的な構造への良いガイドです。探す:繰り返されるフレーズの配置。メーターの変更。押韻構成の変更。
  2. 聞く:4小節のフレーズ、8小節のフレーズ、16小節のフレーズ。閉鎖感または解決感(ケイデンス)メロディックが繰り返されます。

と呼ばれる曲の終わりは何ですか?

のアウトロ結論または(ポピュラー・ミュージックの用語では)終わるか、曲を完成させる方法です。

シンプルなヴァースコーラスとは何ですか?

-単純な詩-コーラス形式では、コーラスのセクションは同じ基本的な音楽素材を使用しますが、各セクションの歌詞と歌われるメロディーは異なります。 -フォームは、これらのコーラスが交互に表示されることで構成されますが、コーラスの前に複数のが発生する場合があります。

曲の小節の長さはどれくらいですか?

16バーカットは約30〜45秒(最大1分)、32バーカットは約1:15〜1:30(最大2分)である必要があります。最も重要なことは、カットが正しく感じられ、音楽的に意味のあるものになることです。

曲にはいくつのコーラスが含まれていますか?

コーラスは、8、12、または16のミュージカルバーになる傾向があります。コーラスを含む曲の形式では、タイトルはほとんどの場合コーラスに含まれます。これに対するまれな例外は、通常、自分で書いたアーティストによって書かれたです。

曲に橋が必要ですか?

ブリッジを拡張するための良い方法ですが、曲にブリッジが必要かどうかをどうやって知ることができますか?ブリッジは通常、曲の最後の詩と最後のコーラスの間、または2つの最後のコーラスの間にあります。その主な目的は(通常)歌のエネルギーを強めることです。

プリコーラスはどのくらいですか?

通常、詩またはコーラスの長さの約半分で十分です。したがって、これら2つのセクションの長さがそれぞれ約8小節の場合、4小節のプリコーラスが適切な長さになります。