コーラスラインに休憩はありますか?

質問者:Stanica Sotana |最終更新日:2020年6月25日
カテゴリ:イベントやアトラクションミュージカル
4.3 / 5 (324ビュー。24投票)
シグネチャーの歴史の中で最大のキャストの1つであるコーラスラインは、ホリデーシーズンの唯一のセンセーションです。 「これまでで最高のミュージカルの1つ。」実行時間は約2時間で、休憩はありません。コーラスラインには、演劇の霞と成人の言葉と主題が含まれています。

したがって、コーラスラインは何年に設定されますか?

オリジナルプロダクションAコーラスラインは1975年4月15日にパブリックシアターでブロードウェイを離れてオープンしました。

第二に、コーラスラインのキャシーは何歳ですか?元の脚本では、ザックは彼女の年齢を32歳としています。これにより、彼女は劇の初演時に1943年に生まれました。彼女のコスチュームは、ラップスカートと白いヒールの靴が付いたクランベリーの赤いレオタードです。

これに関して、コーラスラインはどこにありますか?

コーラスラインチケット

その他のツアー日程(38)
2月22日「コーラスライン」ウェルクリゾートサンディエゴシアターエスコンディード、カリフォルニア
3月20日コーラスラインニュージャージー州スプリングフィールドのハルシーホールオーディトリアム
3月21日コーラスラインニュージャージー州スプリングフィールドのハルシーホールオーディトリアム
3月27日コーラスラインニュージャージー州スプリングフィールドのハルシーホールオーディトリアム

コーラスラインはどのように終わりますか?

ショーは、衣装を着た成功した少数の人々が順番に前進して個々の弓を受け取り、一緒になって、成功したすべてのショーの通常は評価されていない本質を構成するために必要な才能を正確に示す素晴らしいダンスフィナーレを実行するときに終了します-コーラスライン

20の関連する質問の回答が見つかりました

コーラスラインは8歳に適していますか?

親は知っておくべきです
ショーはPG-13と評価されています。

コーラスラインのテーマは何ですか?

テーマと意味
彼らは仕事、仮設住宅、そしてぴったりの場所を探しています。コーラスラインは、匿名で交換可能なダンサーの残酷に正直な肖像画です。彼らが単独でそして集合的に仕事への絶望を宣言するオープニングナンバーから、彼らの不安と脆弱性が展示されています。

ザックはコーラスラインで踊りますか?

ザックは、1985年のコーラスラインの映画化でマイケルダグラスによって描かれました。彼いつでも踊らず、すべての脚の仕事をラリーに任せています。

コーラスはどのくらいですか?

コーラスは通常8小節の長さですが、これも一般的なガイドラインです。ここで再び、比較的一般的な方法は、8小節長い最初のコーラスを持ってして、時には「ダブルコーラス」と呼ばれているものとして、その後のコーラスを持っているだろう-コーラスを二回繰り返し。

コーラスラインには何人いますか?

コーラスラインは、ブロードウェイミュージカルの「コーラスライン」のスポットを争う17人のダンサーの人生のある日を調べます。カットの最初のラウンドの後、ディレクター兼振付師のザックは、各ダンサーに自分自身について話すように頼みます。

コーラスラインはどのように作成されましたか?

A Chorus Lineの背後にあるアイデアは、2人のブロードウェイダンサー、MichonPeacockとTonyStevensから始まりました。ミュージカルの制作に費用がかかるようになると(そしてフロップが豊富になると)、ブロードウェイは1970年代初頭に苦労し始め、多くのダンサーが仕事を休むことになりました。

コーラスとは何ですか?

コーラス、演劇や音楽では、単独で演奏する人ではなく、グループで声を出して演奏する人。古典ギリシア演劇の合唱は、歌、踊り、朗読を伴う劇の主な行動について説明し、コメントした俳優のグループでした。

コーラスラインとは何ですか?

コーラスラインは、通常はミュージカル劇場で同期されたルーチンを一緒に実行するダンサーの大規模なグループです。時には歌も歌われます。ブロードウェイミュージカルやレヴューのコーラスラインダンサーは、ポニー、ジプシー、ツイリーなどの俗語で呼ばれています。

コーラスラインはどのように象徴的ですか?

コーラスラインは、通常の光沢のある舞台裏ミュージカルとは異なり、劇場にいるときの本当の姿を提示します。魅力的です。そうです、時には、タフで、悲痛で、時には悲劇的です。これは、アメリカンミュージカルシアターの歌われていないヒーローであるコーラスダンサーのお祝いです。

コーラスラインはブロードウェイに戻ってきていますか?

これは、夢を持ってそれをすべてラインに載せたすべての人のためのミュージカル、コーラスラインです。この特異な感覚は、これまでで最も長く続いているアメリカのブロードウェイミュージカルです。これで、コーラスラインが戻ります。 「コーラスライン帰ってきた、そしてそれはスリル満点だ!」 -ジョン・ラー、ニューヨーカー。

シグネチャーシアターで何をしているのですか?

シグネチャーシアター
  • ワールドプレミアミュージカル。カミーユ・クローデル。 2020年3月24日から4月19日。
  • 完売。ゆるいタバコを吸う簡単な女性。
  • サマーシアタートレーニング。今月の序曲とステージ1のオーディション。
  • 4月6-10日。春休みワークショップ。
  • キャロル・バーネットを称える。ソンドハイム賞ガラ。
  • アバのグレイテストヒッツの22。アンセムDCで。
  • もっと詳しく知る。

コーラスラインのマギーは誰ですか?

Maggie Winslowは、A Chorus Lineのオーディショナーの1人で、最初のカットを通過しました。彼女はもともとブロードウェイでケイ・コールによって描かれ、彼女の背景は主にドナ・マッケニーのライフストーリーから描かれています。

コーラスラインを書いたのは誰ですか?

ニコラス・ダンテ
ジェームズカークウッドジュニア

ブロードウェイのコーラスラインはどれくらいの長さでしたか?

1975年のトニー賞とピューリッツァー賞を受賞したミュージカル「コーラスライン」は、1975年7月25日にブロードウェイの公演を開始し、10月19日にシューベルト劇場で開幕しました。 15年後に閉幕したとき、それはブロードウェイの歴史の中で最も長く続いたショーでした。

Netflixのコーラスラインはありますか?

10-ライアンマーフィーの作品のパートAコーラスラインNetflixシリーズ。限定シリーズは、1975年のトニー賞とピューリッツァー賞を受賞したミュージカルを拡大します。 10部構成の適応は、メディア王のNetflixとの取引の一環として、開発の初期段階にあります。

雨に唄えば誰が振り付けをしましたか?

雨に唄えば、1952年にアメリカのミュージカル・ロマンティックコメディ映画で、ジーン・ケリースタンリー・ドーネンが監督、振付を行い、ケリードナルド・オコーナーデビー・レイノルズが主演しました。