コーラスラインの定義とは何ですか?

質問者:ValeneSuñe|最終更新日:2020年3月31日
カテゴリ:イベントやアトラクションミュージカル
4.1 / 5 (187ビュー。32投票)
コーラスラインは、通常はミュージカル劇場で同期されたルーチンを一緒に実行するダンサーの大規模なグループです。時には歌も歌われます。ブロードウェイミュージカルやレヴューのコーラスラインダンサーは、ポニー、ジプシー、ツイリーなどの俗語で呼ばれています。

その上、コーラスラインは何歳ですか?

オリジナルのプロダクションコーラスラインは1975年4月15日にパブリックシアターでブロードウェイを離れてオープンしました。当時、パブリックはプロダクションに資金を提供するのに十分な資金がなかったため、ショーを制作するために160万ドルを借りました。ショーはベネットが監督し、ベネットとボブ・エヴィアンが共同振付をしました。

また、コーラスラインはどのように終了しますか?ショーは、衣装を着た成功した少数の人々が順番に前進して個々の弓を受け取り、一緒になって、成功したすべてのショーの通常は評価されていない本質を構成するために必要な才能を正確に示す素晴らしいダンスフィナーレを実行するときに終了します-コーラスライン

さらに、コーラスラインは子供に適していますか?

両親はショーがPG-13と評価されていることを知っている必要があります。

コースラインとは何ですか?

コースライン。 【 'kȯrsは、LIN(ナビゲーション)チャート上にプロット位置のライン、平行またはクラフトが右であるか、またはそのコースの左かどうかを示す、クラフトのもちろん意図と実質的に平行です。

30の関連する質問の回答が見つかりました

ザックはコーラスラインで踊りますか?

ザックは、1985年のコーラスラインの映画化でマイケルダグラスによって描かれました。彼いつでも踊らず、すべての脚の仕事をラリーに任せています。

コーラスはどのくらいですか?

コーラスは通常8小節の長さですが、これも一般的なガイドラインです。ここで再び、比較的一般的な方法は、8小節長い最初のコーラスを持ってして、時には「ダブルコーラス」と呼ばれているものとして、その後のコーラスを持っているだろう-コーラスを二回繰り返し。

コーラスラインを作ったのは誰ですか?

マーヴィン・ハムリッシュ

コーラスラインに休憩はありますか?

シグネチャーの歴史の中で最大のキャストの1つであるコーラスラインは、ホリデーシーズンの唯一のセンセーションです。 「これまでで最高のミュージカルの1つ。」実行時間は約2時間で、休憩はありません。コーラスラインには、演劇の霞と成人の言葉と主題が含まれています。

コーラスラインには何人いますか?

コーラスラインは、ブロードウェイミュージカルの「コーラスライン」のスポットを争う17人のダンサーの人生のある日を調べます。カットの最初のラウンドの後、ディレクター兼振付師のザックは、各ダンサーに自分自身について話すように頼みます。

コーラスラインはブロードウェイに戻ってきますか?

空の劇場で、裸のステージで、新しいブロードウェイミュージカルのキャストはほぼ完了しています。これは、夢を持ってそれをすべてラインに載せたすべての人のためのミュージカル、コーラスラインです。この特異な感覚は、これまでで最も長く続いているアメリカのブロードウェイミュージカルです。これで、コーラスラインが戻ります

コーラスラインはいつ設定されましたか?

コーラスラインは、1970年代のニューヨークブロードウェイミュージカルシアターのコーラスダンサーのオーディションに設定されています。

ブロードウェイのコーラスラインはどれくらいの長さでしたか?

1975年のトニー賞とピューリッツァー賞を受賞したミュージカル「コーラスライン」は、1975年7月25日にブロードウェイの公演を開始し、10月19日にシューベルト劇場で開幕しました。 15年後に閉幕したとき、それはブロードウェイの歴史の中で最も長く続いたショーでした。

ウィキッドは9歳に適していますか?

WICKEDミュージカルは一般の観客に適していますが、7以上の子供におすすめです。 12未満の方は、親または保護者の同伴が必要です。

Footlooseは11歳に適していますか?

MPAAは、10代の薬物やアルコールの使用、性的なコンテンツ、暴力、言葉遣いについてFootloose (2011)PG-13を評価しました。

楽しい家庭の子供は適切ですか?

子供にいいですか?ボディガードは8歳以上に適していますが、親はおそらく、主題が適切かどうかを判断するために映画を見ることを検討する必要があります。ストーリーブロードウェイでこれまでにヒットした最も画期的な作品の1つであるファンホームは、ベストミュージカルを含む5つの2015年トニー®賞を受賞しています。

12歳の方はもっと寒いのが適切ですか?

ミュージカルには、子供には適さない可能性のある強い言葉と成熟したテーマが含まれているため、Be MoreChill12歳以上に推奨されます。 4歳未満の方は、親または保護者がいる場合でも、劇場への入場は許可されません。

ウェイトレスミュージカルは14歳に適していますか?

一言で言えば、いいえ。ウェイトレスは子供には適していません。休憩で思ったのですが、本当にショーが終わってからだと思いました。 10代(15〜18歳)でも大丈夫かもしれませんが、それより若い人は連れて行きません。

ハミルトンは子供に優しいですか?

すべての家族は子供に何が適切であるかについて独自の認識を持っているので、これを一粒の塩と一緒に取ってください。すべての家族は子供に何が適切であるかについて独自の認識を持っているので、これを一粒の塩と一緒に取ってください。映画の場合、ハミルトンにPG-13の評価を付けます。

リーガルブロンドは子供にとって大丈夫ですか?

キューティ・ブロンド[2001] [PG-13] -4.3。 4 |保護者向けガイドとレビュー|キッズ-In-Mind.com。

猫の子供は適切ですか?

新しい映画は、小さな子供のために適切ではないかもしれませんが、コモンセンスのメディアは、親がまだそれをチェックアウトする必要がありますので、それは、10歳までの子供のため、おそらくOKです指摘しています。見た目が美しいだけでなく、おもしろいストーリーになることをお約束します。 12月に出たとき。

13ミュージカルは適切ですか?

13:THE MUSICALはMTIによって公式に「PG」と評価されていますが、マナティープレーヤーはそれを「PG- 13 」とラベル付けしていることに注意してください。これはより適切と思われます