認定放射線管理者とは何ですか?

質問者:Maile Coombes |最終更新日:2020年1月21日
カテゴリ:科学生物科学
4.4 / 5 (88ビュー。43投票)
CertifiedRadiologyAdministrator® (CRA)の指定は、医用画像のリーダーシップで達成された高水準の達成について多くを語っています。放射線科の管理者向けに特別に調整された唯一の専門的な資格であるCRAは、採用決定においてすぐに選ばれる候補になりつつあります。

同様に、放射線管理者は何をしますか?

放射線管理者は、病院、医療センター、画像センター、および複数の専門医の診療所や診療所を含む、さまざまな設定の画像部門の管理活動を計画、指示、および調整します。

同様に、どのようにして認定研究管理者になるのですか?候補者は、学士号を取得し、少なくとも3年の関連経験を持ち、CRA指定を使用する権利を付与される前に認定研究管理者試験に合格する必要があります。

また、放射線科の管理者はいくら稼ぎますか?

放射線管理者の全国平均給与は、米国で47,297ドルです。

どのようにして放射線科の資格を取得しますか?

放射線技師になるためのステップ

  1. 完全な教育要件-以前に医療経験がない場合は、ほとんどが準学士号を選択します。
  2. 国家ARRT認証に合格します。
  3. 該当する場合は、州のライセンスの資格を取得します。

29関連する質問の回答が見つかりました

放射線科の監督者は何をしますか?

放射線科および画像診断手順のサービスを指揮および調整することにより、放射線科サービスを提供します。 X線装置、蛍光透視鏡、コンピューター断層撮影(CT)スキャナー、磁気共鳴画像(MRI)装置などの画像装置の操作を担当するスタッフを監督します。

放射線科の管理者はいくら稼ぎますか?

放射線科マネージャーの平均給与は、米国では年間95,862ドルです。

放射線科の監督者はいくら稼ぎますか?

放射線科の監督者の全国平均給与は、米国で51,236ドルです。

どのようにして放射線科のマネージャーになりますか?

放射線マネージャーとしてのキャリアを追求するためには、画像診断で準放射線学技術の学位または臨床放射線科学や医療行政の学士号と同様に、前の仕事の経験を必要としています。

放射線科のディレクターはいくら稼ぎますか?

放射線科の全国平均給与は、米国で78,392ドルです。場所でフィルタリングして、お住まいの地域の放射線科の給与を確認してください。

放射線科のマネージャーは何をしますか?

放射線科のマネージャーは、放射線科を監督し、画像診断作業を効率的かつ正確に実行できるようにします。放射線科マネージャーの仕事は、主にスタッフと患者の両方の人々と協力することです。患者とスタッフの間、またはスタッフメンバー間の対立を整理します。

放射線科長は何をしますか?

放射線科長放射線科長は、病院または他の医療施設の放射線科または画像診断部門の活動を指揮および調整します。作業スケジュールを確認し、患者の流れを維持して生産目標を達成するために労働者に職務を割り当てます。

PACS管理者とは何ですか?

PACS管理者は何をしますか? PACS管理者は、医療分野、特に放射線科と心臓病学で効率的な運用を作成します。画像アーカイブおよび通信システム( PACS )を使用してデジタル画像を配信し、患者の治療をより適切に支援します。

ahraとは何ですか?

Association for Medical Imaging Management( AHRA )は、病院の画像部門、独立した画像センター、およびグループ診療のすべてのレベルの管理を代表する専門組織です。 1973年に設立されたAHRAの5000人のメンバーは、全国および世界中に広がっています。

PACS管理者は何を作成しますか?

PACS管理者の全国平均給与は米国で47,823ドルです。

PACS管理者になるにはどうすればよいですか?

Pacs管理者になる方法。ほとんどの雇用主は、ネットワークおよびコンピューターシステムの管理者に、コンピューターまたは情報科学に関連する分野の学士号を取得することを求めています。他の人は、高等教育の証明書だけを必要とするかもしれません。

研究管理者とは?

研究管理者とは、管理アシスタントから研究担当副社長まで、スポンサープログラムの管理保守、コンプライアンス、レビュー、または監視を行う人のことです。

CRA試験の勉強はどうすればよいですか?

  1. RACCの知識体系を研究します。
  2. RESADM-Llistservに参加します。
  3. RACCCRAレビューセッションに参加します。
  4. Professional TestingCorporationを通じてRACC模擬テストを受けてください。
  5. UTオースティンCRA研究グループに参加してください。
  6. 専門家会議やウェビナーに参加します。
  7. 制度的に利用可能なトレーニングを受講してください。

臨床試験管理者は何をしますか?

臨床試験管理者(CTA)は、主に、プロセスのすべての段階で、多数の臨床試験の管理面を管理します。臨床試験は、人間と動物の両方に対する治療の効果に関する管理された研究です。

研究管理者は何をしますか?

研究管理者は何をしますか。自然科学の管理者は、化学者、物理学者、生物学者などの科学者の仕事を監督します。研究開発に関連する活動を指揮し、テスト、品質管理、生産などの活動を調整します。

CRA試験とは何ですか?

CRA審査プロセスの説明。地域社会再投資法( CRA )は議会によって制定され、1977年から施行されています。地域社会再投資法は、預金機関が地域社会の信用ニーズを確実に満たすようにするために作成されました。

放射線技師はどの程度ですか?

通常、放射線技師(またはrad tech )は2〜4年間の教育を受けており、放射線技師の準学士号または学士号を取得しています。 Rad techsは、CTやMRIなどの分野で専門的な証明書を取得することもできます。