壊れたプラグプロングをコンセントからどのように取り外しますか?

質問者:Perseveranda Stukenborg |最終更新日:2020年2月2日
カテゴリ:テクノロジーおよびコンピューティングコンピュータ周辺機器
4.1 / 5 (1,817ビュー。10投票)
コンセントへの回路ブレーカーをオフにします。回路テスターでテストして、電源がオフになっていることを確認します。壊れたプロングを調べて、プラグにどれだけ深く埋め込まれているかを確認します。十分に突き出ている場合は、ラジオペンチでつかんでまっすぐ引き出します。

また、壊れたプロングをコンセントに残しておくことはできますか?

3つの答え。他の問題も発生したり、回路/デバイスの配線が間違っていたりすると、問題が発生する可能性があります。ブレーカーの回路の電源を切り、電源が切れていることを確認します。次に、ラジオペンチ(またはピンセット)を使用して、ピンを引き抜いてみます。

さらに、壊れたピンをソケットからどのように取り外しますか? TheChas of Smiths Aerospaceは、壊れたピンを抽出するために次の手順を提供しました。

  1. 電源を切ります。
  2. 静的なアースストラップを着用します。
  3. 細かい電子ピンセットを使用してピンをつかみ、緩めます。
  4. ピンが十分に突き出たら、ラジオペンチを使用してピンを完全に引き出します。

また、なぜプラグがソケットに詰まるのでしょうか?

通常、プラグソケットに詰まることはありません。プラグソケット熱くなり溶ける問題が発生したことを示している可能性があります。その場合、とにかくプラグソケットの両方を交換することをお勧めします。

3番目のプロングが壊れた3つのプロングの接地プラグは安全に使用できますか?

3 -壊れた第三の突起を有するプロング接地プラグ-オフを使用しても安全です

16の関連する質問の回答が見つかりました

3番目のプロングが壊れた場合はどうなりますか?

注:あなたが第三の突起を切断した場合、あなたは永遠に正しくお使いのデバイスを接地する能力を失うことになるでしょう。それでも機能しますが、安全性は低くなります。側面に突き出ているタブは、コンセントにアース接続することができます(プレートネジを取り外してから、タブから再度取り付けます)。

プラグからアースを外すとどうなりますか?

アプライアンスのプラグの接地ピンを取り外すことは安全ではなく、適切に接地された3極レセプタクル移動して接続した場合でも適切な接地なしでアプライアンスを離れます。

プラグの3番目のプロングは何ですか?

3番目のアーススロットは、金属で覆われた電源装置を備えたアプライアンスを実行している場合に、感電から保護します。その金属は電気を通すことができます。 3番目のプロングは、電流があなたを介さずにレセプタクルで接地することを可能にし、致命的なショックを引き起こす可能性があります。

接地プロングが必要ですか?

アースプロング(コンセントの丸い穴に入るプラグの部分)は、主に安全のためにあります。アース端子はグランドに、緩いまたは非絶縁電線の場合と同様に、回路を免れたかもしれない余分な電力を提供します。電気ユニットの火傷を防ぎます。

どうやってテレビから壊れたプロングを取り出しますか?

トーチを使用して、ピンが壊れた場所を見つけます。針またはあなたの処分で、他の金属の鋭い尖ったスリムなオブジェクトを持っています。マッチに火をつけ、ピンを約30秒間加熱します。ホットピンを側面に触れずにゆっくりと穴に押し込みます。

アースなしでプラグを使用できますか?

いいえ、それはそこに適切なアース端子あり、それから地面につながる適切なアース線とソケットに差し込むときのように安全とはありません。

壊れたプラグを修理できますか?

ハウジングにひびが入っているか壊れている、絶縁カバーがない、またはプロングが緩んでいてひどく曲がっているプラグは、火災または衝撃の危険、あるいはその両方を引き起こす可能性があります。すぐにプラグを抜き、交換してください。また別の色や家具の後ろに以下の部屋を占める平ら11のための標準プラグを交換したい場合があります。

プラグは3番目のプロングがなくても機能しますか?

アースプロングないとすぐに死亡することはありませんが、故障したデバイスによる感電、火傷、感電死から保護されることはありません。電気機器の筐体を励起するために発生する可能いくつかあります

スタックしたシンクストッパーをどのように修正しますか?

ノブのない金属製のシンクストッパーの上に吸盤を置き、吸盤を押し下げてストッパーの上部をシールします。持ち上げて、吸盤でストッパーを取り外します。それでも金属製のシンクストッパー詰まっている場合は、次に進みます。

どうやって壁からプラグを抜くのですか?

壁コンセントを取り外すには、ネジを挿入します。プラグを開きすぎて壁の内側をつかむので、ねじ込みすぎないでください。図のようにクローハンマーまたはペンチを使用して、ネジとレバーを木のブロックなどにつかみ、壁のプラグを引き抜きます。

洗濯機のプラグを交換できますか?

はい、プラグを切って標準プラグに交換しても問題ありません。必ずトップ最長ピンと左のショートピンの青緑と黄色のヒューズにブラウンを配線してください。