新鮮なクランベリーを使って飾ることはできますか?

質問者:Maragda Gonzalez Valle |最終更新日:2020年6月14日
カテゴリ:健康的な生活栄養
3.9 / 5 (653ビュー。19投票)
クランベリーはただ食べるためのものだと誰が言いましたか?これらの美しくて小さな赤いベリーを使用して、休日の装飾を明るくすることもできますクランベリーの装飾は、お祭りで美しく、そして最も重要なことに、組み立てが簡単です。花瓶に入れて水に浮くのを見るか、ナプキンリングとして使ってください。

この点で、クランベリーは装飾としてどのくらい持続しますか?

約2週間

続いて、質問は、装飾用のクランベリーをどのように乾燥させるかということです。天板の耐油紙の上に単層で置き、冷凍庫に数時間置きます。これは、乾燥プロセスに役立ちます。オーブンを350F、177C、ガス4に10分間加熱します。オーブンの電源を切り、クランベリーを天板に置き、乾くまで一晩放置ます。

ちょうどそうです、あなたは飾るためにクランベリーを乾かす必要がありますか?

クランベリーをオーブンに入れて乾かします。これに5〜7時間かかる場合があります。乾燥プロセスを助けるために30分ごとにそれらを回す時間をとってください。あなたは、彼らが乾燥した後に引き離す必要がありますことを、他のものより少し暗いを取得しているいくつかの、いくつかあるでしょう。

新鮮なクランベリーをひもでつなぐことができますか?

深紅、あなたのクリスマスツリーの新鮮-from-自然の花輪を作成するには、文字列や糸、針、そして、もちろん、クランベリーを必要としています。クランベリーのワックスのようなコーティングのおかげで、あなたのガーランドシーズンを通してその愛らしさを保ちます。他の果物のように、人々とペットは長引くベリーを食べるべきではありません。

37関連する質問の回答が見つかりました

クランベリーをひもでつなぐためにどのように準備しますか?

紐の一方の端を結び、針で中央を突き刺して、OceanSpray®フレッシュクランベリーを一度に1つずつ追加します。希望の長さを作り続けます。大きな結び目で端を固​​定します。クランベリーの糸引きを簡単にするには、ワックスをかけたデンタルフロスを使用するか、蜜蝋で針と糸にワックスをかけてみてください。

新鮮なクランベリーは水に浮かんでいますか?

クランベリーは「ウェットハーベスト」です。つまり、農家はクランベリーを育てる沼に水を氾濫させます。クランベリーはエアポケットでいっぱいなのでフロートします。

クランベリーは台無しになりますか?

適切に保管されたクランベリーは、通常、冷蔵庫で約3〜6週間保管されます。腐敗しているクランベリーは、通常、柔らかく、どろどろになり、色が劣化します。金型の表示された場合場合、または廃棄クランベリーは、クランベリーはオフの匂いや外観を持っています。

新鮮なクランベリーを省くことはできますか?

店。収穫後2日以内に新鮮なクランベリーを使用してください。室温で放置すると腐ります。

新鮮なクランベリーは冷蔵する必要がありますか?

冷蔵庫で:新鮮な生のクランベリーを冷蔵庫で3〜4週間保管できます。ビニール袋または蓋付きの容器で冷蔵します。冷凍庫で:新鮮なクランベリーを冷凍することもできます;彼らは冷凍庫で約10-12ヶ月間よく保たれます。

一年中新鮮なクランベリーを購入できますか?

なぜ「tは私が新鮮なクランベリー一年中を見つけることができますか?新鮮な米国のクランベリーは秋にのみ収穫され、9月から1月まで地元の食料品店で購入できます。冷凍クランベリーはオンラインで購入することできます。

クランベリーの花輪をどのように保存しますか?

花輪が十分に長い場合は、最後のクランベリーの後に結び目を作ります。シーラントなしで、花輪は約3日間有効です。休日を通して花輪保存するには、アクリルシーラントをスプレーし、12時間乾燥させます。花輪を裏返し、前の手順を繰り返します。

クランベリーをオーブンでどのように乾燥させますか?

クランベリーズを乾かす
オーブンを最低の設定に切り替えます。多くのオーブンでは、これは150 Fですが、オーブンがこれほど低くなる場合は135Fが理想的です。 8時間または一晩オーブン中で(ペーパータオルと羊皮紙有する)クランベリーベーキングシートを置きます。 8時間後にクランベリーをチェックしてください。

クランベリーはどのように水に沈みますか?

バケツにクランベリーを入れます。いくつかのベリーは沈み、いくつかは浮き、きれいなパターンを生み出します。バケツを冷凍庫に入れます。が凍ったら、中央から空のボトルを取り出し、装飾用のバケツにアイスリングを置きます。

装飾用にライム全体をどのように乾燥させますか?

クレメンタインや温州みかん、レモン、ライム全体乾燥させ、果物の上下をそのままにして、12時と6時、9時と3時、そしてそれらの中間に切り込みを入れます。果物の周りに等間隔に配置された8つのスリットがあります。

ポプリ用にクランベリーをどのように乾燥させますか?

方向
  1. リンゴ、オレンジ、ライム、レモンのスライスを乾かします。
  2. 私はそれらをクッキー冷却ラックに置き、次に天板に置き、オーブンに入れます。
  3. ベーキングシートをパーチメント紙で覆い、クランベリーを単層にして、クランベリーを乾かします。
  4. 170°Fで乾燥これらは約8時間かかります。

どのようにベリーを乾かしますか?

方向:
  1. ブルーベリーをすすぎ、風乾させます(またはペーパータオルで軽くたたいて乾かします)。
  2. 羊皮紙で裏打ちされたクッキーシートにブルーベリーを広げます。
  3. オーブンを225度に予熱します。
  4. ブルーベリーをオーブンで225度で3時間焼きます。
  5. 密閉容器に入れる前に、ベリーを取り出して冷やしてください。

新鮮なものの代わりにドライクランベリーを使用できますか?

レシピで要求されるドライクランベリーの3/4カップごとに、新鮮なクランベリー全体の1カップを測定します。たとえば、レシピでドライクランベリーの半分のカップが必要な場合は、新鮮なクランベリーの2/3カップを測定します

装飾用に果物全体をどのように乾燥させますか?

スライスして切った果物をすべてティータオルの上に置き、できるだけ多くのジュースを軽くたたきます。すべての果物をワイヤーラックに直接置き、オーブンに入れて乾かします。これには、スライスの場合は3〜4時間、クレメンタイン全体の場合は一晩かかります。可能であれば、数時間ごとに果物をひっくり返します。

装飾用の柑橘類のスライスをどのように乾燥させますか?

  1. オーブンを200°Fに予熱します。天板にワイヤーラックを置きます。
  2. 鋸歯状のナイフを使用して、果物を横方向に薄くスライスして薄いホイールにします。果物をワイヤーラックに単層で配置します。触ると乾くまで焼き、レモンとライムのスライスの場合は2〜3時間、オレンジの場合は最大4時間半焼きます。

クランベリーをどのように脱水しますか?

クランベリーを脱水機トレイに均等に広げ、果物を乾燥させるのに最適な温度である約140°Fで脱水します。脱水機トレイを回転させて、均一に乾燥させます。脱水機、大気湿度、クランベリーの水分量によっては、乾燥プロセスに12〜24時間かかる場合があります。