雑草の中のSilasはどうなりますか?

質問者:Doretta Campmajo |最終更新日:2020年5月4日
カテゴリ:テレビコメディテレビ
4.8 / 5 (505ビュー。44投票)
家族がレンマールに移転すると、シラスはチーズショップを経営するラドの母親、リサと合流します。彼らは一緒に店の裏でマリファナを栽培し、「ヘッドチーズサンドイッチ」という名前で販売しています。彼はシーズン4の終わりに彼女の夫に会ったときにリサとそれを打ち切ります。

同様に、あなたは、Silasが雑草で誰と結婚するのかと尋ねるかもしれません。

もともと「涙にぬれた通りの聴覚障害者の女の子」として知られていたミーガンは、シーズン1と2のほとんどを通してサイラスボトウィンのガールフレンドでした。ミーガンビール。

ミーガンビール(ボトウィン)
親族サイラス・ボトウィンの夫フローラ・ボトウィン-娘
によって描かれましたショシャナー・スターン

続いて、質問は、サイラスには雑草の中に子供がいますか? SilasとMeganは結婚していて、赤ん坊の娘がいます。

人々はまた、雑草の中でエステバンはどうなるのかと尋ねます。

エステバンとナンシーの関係は、彼女の裏切りと彼女を殺害するという彼の絶え間ない脅迫のためにシーズン5で緊張しましたが、ナンシーが彼の子供を妊娠していたため、エステバンは最終的に彼女にプロポーズしました。シーズン7の初めに、エステバンが刑務所で殺害され、彼のカルテルが解散したことがわかりました。

ダグは雑草の終わりに何と言いましたか?

「私は自分が誰なのかわからないので、寄宿学校に行きたいです」と彼は寺院のみんなに話します。ハッピーエンド:彼はミネソタに向かい、母親の制御方法から解放されました。サッカー場でヘルメットのない明るい未来の舞台を設定します。 Doug Wilson(Kevin Nealon):彼100話で持っていたそのカルトの考えは?

29関連する質問の回答が見つかりました

雑草の上のサイラスの本当のお父さんは誰ですか?

ジュダ・ボトウィン

SilasとMeganには赤ちゃんがいますか?

最後の3つのエピソードのシーズン8で、彼とミーガンは再会して仲直りします。彼らは結婚するために移動し、フローラという名前の娘がいます

ナンシーは誰が雑草になってしまうのですか?

ナンシーは画面上で3回だけポットを吸っています。ナンシーは4回結婚しています。 2番目の夫であるピータースコットソンは、ライバルの麻薬カルテルによって殺害されました。彼らに子供がませんでしたが、ピーターにティム・スコットソンとして知られるディックヘッドの息子がいました。

ナンシーボトウィンを殺したのは誰ですか?

ナンシーは頭を撃たれて生き残ったが、病院で昏睡状態に陥った後も脳の損傷に直面している可能性がある。シューターの正体は、過去の「雑草」からの爆発であることが判明しました。ナンシーがシーズン2で簡単に結婚した、DEAエージェントのピータースコットソンの息子であるティムスコットソンです。

ナンシーボトウィンには赤ちゃんがいますか?

ナンシーボトウィン(メアリールイーズパーカー)は間違いなく妊娠していることを私たちは知っています。私たちはそれが男の子であることを知っています。そして、私たちはエステバン(デミアンビチル)が確かに赤ちゃんのパパであることを知っています。しかし、私たちは突然、今シーズンの雑草の誕生が実際に見られるかどうか確信が持てません。

サイラス・ボトウィンは何歳ですか?

バージニア州リッチモンド、米国ハンターパリッシュサープ(1987年5月13日生まれ)はアメリカの俳優兼歌手です。彼は、ショータイムシリーズの雑草サイラスボトウィンの役を演じたことと、ブロードウェイのゴッドスペルのプロダクションでイエスと春の目覚めをメルヒオールとして演じたことで知られています。

シェーン・ボトウィンは反社会性パーソナリティですか?

シェーンBotwin、雑草から、彼はピラール、彼の家族を脅した女を殺した後。シェーンのようなキャラクターは、批判するのが難しいキャラクターの1つです。ショーの大部分では、視聴者はシェーン精神病質者であると信じるように導かれます。彼は確かに1つのすべての特徴を持っています。

雑草が戻ってくることはありますか?

Showtimeのダークドラマディウィードは8シーズンを経て、2012年に終了しましたが、今ではStarzでの復活のために戻っきています。シリーズクリエーターのジェンジコーハン(オレンジイズニューブラック)は現在プロジェクトに参加していませんが、ウィードライター兼共同製作総指揮者のビクトリアモローがクリエイティブリードとして参加しています。

雑草の終わりにセリア・ホーズはどうなりましたか?

第5シーズン以降、セリアのことは二度と聞かれませんでした。彼女に起こったことは、やや空中です。シリーズフィナーレ「It'sTime」の解説で、クリエイターは、セリアがメキシコに旅し、メキシコのギャングからの自動車爆弾によって殺されたことを明らかにしました。

セリアはなぜ雑草を残したのですか?

エリザベス・パーキンスは彼女のキャラクター、CELIAは、OFFに殺されることを望みました。女優は、ナンシーの元隣人、セリア・ホーズを演じたことでエミー賞にノミネートされました。パーキンスシーズン5の後にショーを去りましたが、最後のエピソードに戻るように頼まれました。

エステバンは本当に雑草を死なせましたか?

2番目の夫であるピータースコットソンは、ライバルの麻薬カルテルによって殺害されました。彼女とピーターに子供がいませんでした。彼女は3番目の息子であるスティービーレイを出産した後、エステバンと結婚しました。エステバンは刑務所で殺害されました。デイブはスティービーを自分の息子として養子にしましたが、後に奇妙な自動車事故で亡くなりました。

エステバンがナンシーと結婚できないのはなぜですか?

エステバンは、ボディーガードと一緒にかかとの高いハイヒールを履いて戻ってきた後、ナンシー結婚できないと言います。ピラールは、外国人との交際は彼の政治的キャリアを台無しにし、彼の選挙を犠牲にするだろうと言います。彼が知事に立候補することは明らかになった。

ナンシーボトウィンが刑務所に行くのはなぜですか?

ナンシーは息子が犯した殺人で刑務所に入れられ、仮釈放で、またはリハビリが決定されるまで、残りの刑期を終えるために中途半端な家に釈放されています。

シェーンは雑草で誰を殺しましたか?

アレクサンダー・グールド:シェーンは最深部を離れました。 「雑草」のシーズン5は、ボットウィンの真ん中の息子であるシェーンと、彼が陰謀を企てた悪役ピラールを頭を逆さまに叩いたクロケットの木槌のおかげで、強打で終わりました。

誰が雑草でラースを演じましたか?

リック・ラバネロ
生まれリチャード・アレクサンダー・ラヴァネッロ1967年10月24日カナダ、ノバスコシア州ケープブレトン
他の名前リック・ラヴェネロ
職業俳優
配偶者たち)ミシェル

雑草には何シーズンありますか?

8

雑草のシーズン7のシェーンは何歳ですか?

Silasは24Shaneは18です。