それはちょうど起こったのですか?

質問者:Abdelfattah Abele |最終更新日:2020年6月15日
カテゴリ:家族と人間関係の離婚
4.3 / 5 (319ビュー。43投票)
意外な出来事の謝辞。また、それはちょうど起こった、まあ、それはちょうど起こった

その中で、何が起こったのか、何が起こったのか?

–この質問を形成する正しい中立的な方法ではありません。 「ここでの」は「起こる」の目的ではなく、主題:起こった=>何が起こったのか? 「起こる」自動詞で、(「それは地震が起こっ†」文法的に間違っています)オブジェクトを取ることができません。

人はまた尋ねるかもしれません、あなたはたまたま手段を知っていますか? +不定詞に起こるということは、何かをするか、または実現するチャンスを意味ます手段を知ることが起こるあなたが偶然知っているのですか?「彼女はボーイフレンドを持っている場合、あなたが知っていますか?」と...それは同じことを意味し、唯一の違いでの不定詞の前で起こるの使用が作る「を知っている」ということ丁寧なリクエストの質問。

このように、どういう意味ですか?

起こるの定義。 :イベントや行動の結果として(誰かまたは何かに)影響を与えたり関与したりすること先週、オフィスに行く途中で奇妙なことが起こりました。彼が仕事を失った後、その男に何が起こったのだろうか。

英語で何が起こったのですか?

過去形、「起こった」は正しいです。英語訳:何が起こったのか

英語の用語またはフレーズ:何が起こったのか、何が起こったのか?
選択された答え:どうした
入力者:リカルド・ガラルザ

27関連する質問の回答が見つかりました

何が起こるのか、何が起こるのか?

どうなる?」簡単な質問です。あなたはいくつかの行動の結果について、またはいくつかの習慣的な行動について尋ねています。 「何が起こるか」は通常、自分の行動の直接の結果ですが、「何が起こるか」はより未来的であり、特定の活動を実行することの潜在的な結果をリストします。

それはどのように起こったのですか?

起こったこと、完全な時制として、瞬間的な、または少なくとも完了したアクションを示しいるため、間違ってます。一方、しばらくの間、何かが継続していることを示し、不完全な緊張を必要とします。それで、それはしばらく前に起こったの、それとも今しばらくの間起こっいるの、そうではありませんか?それしばらくの間起こっています。

何が起こったのですか?

意外な出来事の謝辞。また、それはちょうど起こった、まあ、それはちょうど起こった

これはいつ起こったのですか?

それはいつ起こったのですか?」助動詞の後に主動詞の基本形を使用する必要があるため、正しくありません。あなたはの過去形と過去分詞である「起こった」使用「起こるように。」正しい言い回しは「いつ起こったのか」です。

あなたに何が起こったのですか、それともあなたに何が起こったのですか?

HAPPENTOHAPPENWITHは、それぞれのコンテキストで自由に交換可能であると思いますか。いいえ。2つの質問をしてみましょう。「あなたに何が起こったのですか?」と「あなたに何が起こったの?」 「あなたに起こったこと」とは、あなたに影響を与えたもの、あなたに影響を与えた出来事意味します

起こらなかった意味?

過去形は、過去分詞を現在分詞と一緒に使用します:「それは起こっていませんでした」。この時制は、過去のある期間にわたって継続的に何か起こっていた、またはこの場合そうではなかったということです。 「それは起こらなかった」という形式、どの時制のどの構造とも一致せず、正しくありません。

ある理由で何が起こりますか?

3)「私はすべてが理由で起こると信じています。人々はあなたが手放すことを学ぶことができるように変化します、物事は彼らが正しいときにあなたが彼らに感謝するようにうまくいかない、あなたは嘘を信じるのであなたは最終的にあなた以外の誰も信頼しないことを学びます、そして時には良いものがバラバラになるので、より良いものが一緒に落ちることができます。」

あなたは私に今までに起こった中で最高のことは何を意味しますか?

あなた私に起こった中で最高のことだ」という言葉を聞くことは、魔法を超えています。それは、人々のように私たちを幸せにするもの彼らは「再たかったと、彼らは」再賞賛という人に伝えます。

起こったことの別の言葉は何ですか?

起こることに関連する言葉
ヒット、マテリアライズ、開発、出現、発生、発生、落下、結果、通過、出会い、到着、付随、進行、再発、衝突、光、揺れ、落下、春、結果。

チャンスを知っていますか?

まず、この文は正しくないように聞こえます。それは次のようになります:万が一、教会がどこにあるか知っていますか?あなたは通常、最後にや文章の途中で「万が一」イディオムを使用しますが、あなたは、文の先頭にそれを使用する場合、それは、また、一般的ではないが、文法的に正しいです。

誰がすべてが理由で起こると言いましたか?

マリリン・モンローの言葉:「私はすべてが理由で起こると考えています。」

同義語はどうなりますか?

発生し、発生し、発生し、発生し、発生します。結果として、結果として、発生し、具体化し、発生し、存在し、切り取られ、立ち上がって、落ちて、パンアウトし、判明し、フォローし、発展し、出現し、表面化し、それ自体を提示し、付随する。北米の非公式は下がる。文学は通過し、賭け、チャンスになります。

文章で何が起こったのですか?

起こった文の例。あなたはたまたまカメラに引っかかった。過去数ヶ月で多くのことが起こりました。ねえ、あなたは今夜何が起こったのか推測することは決してないだろう。

文中で起こることをどのように使用しますか?

文の例が発生します
  1. それは二度と起こりません。 310。
  2. いいえ。
  3. 二度と起こらせることはできません。
  4. 昨日何か悪いことが起こりましたか?
  5. それは誰にでも起こり得る。
  6. 時には非常にひどい事故が起こり、多くの人が火傷を負ったり、溺死したり、けがをしたりします。
  7. 私はこれが二度と起こらないことを望んでいました。
  8. でも気にしないで;すぐに何かが起こるでしょう。

どうやって意味を知るようになったのですか?

知るようになる(過去:知るようになった)は、(事実)を見つけたり学んだり、(人)に精通したりするという、いくぶん文学的な言い方です。知る(過去:知る)とは、(人)に精通する、またはよりよく知ることを意味します。

万が一あなたのことを知っていますか?

万が一あなたは本当かもしれないと思うことを何かが実際に真であるかどうかを知るために質問をしているときは、万が一使用することができます。

あなたはたまたま知っていますかvs知っていますか?

許可なくここに来ることができないことをたまたま知っています。 「起こる」とは、義務や必要性ではなく、偶然を指します。あなたはたまたま知っています= "あなたは知っています"、 "あなたは知っているかもしれません"、 "あなたは知っていますか"。ご存知=「あなたは聞いたことがあります」。