デルタ蛇口は交換可能ですか?

質問者:Winnifred Dibbelt |最終更新日:2020年5月24日
カテゴリ:スタイルとファッションのバスとシャワー
4.2 / 5 (1,044ビュー。27投票)
いいえ、蛇口のハンドルは同じステムアセンブリに適合しますが、トリムの他の部分とは互換性がありません。デルタ蛇口は、デルタハンドルの大部分に対応するように設計されています。

続いて、デルタシャワーバルブは普遍的ですか?

デルタはシャワーバルブユニバーサルに製造しています。これは、トリムキット(タイルの上にインストールされます)を取り外して切り替えることができることを意味します。

さらに、自分が持っているデルタ蛇口をどのように知ることができますか?モデル番号は、蛇口の冷水供給ラインに取り付けられているタグに印刷されています。供給ラインは、シンク、カウンタートップ、バスリムの下、またはビデのボウルの後ろにあります。モデル番号または部品番号の前には、通常、「P / N」が付いています。

また、デルタとピアレスの蛇口は交換可能ですか?

Delta / Peerlessはどちらも同じように作られ、どちらもMascoCorporationによって作られています。内部部品は相互に互換性があり、 Peerlessは両方のブランドの小さい方です。元のデルタと同じ内部をたどる多くの蛇口があります。

MoenとDeltaは互換性がありますか?

それは本当にすべての制限ではありません。 MoenDeltaはどちらも、それぞれの「ユニバーサル」バルブで機能するシャワー、浴槽シャワー、ローマ式浴槽トリムのファットカタログを公開しています。複数の盛り合わせ仕上げのすべて。

39関連する質問の回答が見つかりました

シャワーバルブ本体はユニバーサルですか?

Delta MultiChoiceユニバーサルシャワーバルブボディラフインキットを使用すると、壁の後ろの配管を変更することなく、シャワーの機能、スタイル、外観を簡単に変更できます。トリムは別売りです。

シャワーカートリッジを交換するために配管工はいくらかかりますか?

ここでは一般的にお金について話しませんが、一般的にはこれを考慮してください。そのカートリッジのHD価格はおそらく約50ドルです。配管工は、彼がどこにいる、そして彼がトラックに何人乗っているに応じて、おそらく32ドルから45ドルの間で卸売りを支払います。

あなたはシャワーの部分を混ぜ合わせて合わせることができますか?

シャワートリム
あなたは、同じスタイルと仕上げのすべてのコンポーネント間、トリムおよび付属品だけでなく、蛇口やアクセサリーをコーディネートしたり、ミックスと一致することができます

すべてのシャワーバルブにカートリッジがありますか?

カートリッジバルブは、蛇口の中にある4種類のバルブの1つであり、シャワーの蛇口に特に適していますカートリッジには、ハンドルを回したときに水の流れと温度を調整する穴があり、他のタイプの蛇口よりも正確な制御を提供します。

Delta 14シリーズと17シリーズの違いは何ですか?

14シリーズ17シリーズのシャワーの違いは何ですか? 13、14、および17シリーズのシャワーはすべて、安全のためにMonitor®圧力バランスバルブを使用しています。 17シリーズにはボリュームコントロールの追加機能がありますが、13および14シリーズは温度コントロールのみを提供します。

ラフインバルブが必要ですか?

AラフバルブはEVERYシャワーに必要な部分です。キットのラフシャワーバルブ本体は、シャワーの壁の内側にある真ちゅう製の固定具で、温水と冷水が快適な暖かい温度に混合され、朝のシャワーに最適です。

MoenはDeltaよりも優れていますか?

機能とスタイルの点で2つの蛇口は似ています。ただし、 Moenの蛇口は、 Deltaの蛇口に比べて比較的高価です。手頃な価格の蛇口を探している人は、 MoenよりもDeltaブランドを好みます。劇的な高さの蛇口が必要な場合は、 Moenブランドを選択できます。

デルタは蛇口に適したブランドですか?

全体として、MoenとDeltaは間違いなく価格帯で2つのトップブランドです。彼らはスタイルと革新の両方で互いに競争力があり、それは常に消費者にとって素晴らしいことです。

ピアレス蛇口には生涯保証が付いていますか?

私たちの生涯限定保証は、それはメーカーの蛇口機能の欠陥だけでなく、蛇口仕上げをカバーして1月1日、1995年以降に製造されたピアレス蛇口に適用されます。ただし、ここに「制限された」部分があります。インストール、修理、または交換中に発生した人件費および/または損傷は除外されます。

すべてのキッチンの蛇口にはカートリッジがありますか?

すべてのシングルハンドルカートリッジ蛇口は同様のデザインを持っています
カートリッジの蛇口には、シングルレバーバージョンと2ハンドルバージョンの両方があり、さまざまなモデルでさまざまな種類のプラスチックまたは真ちゅう製のボディカートリッジが使用されています。温水と冷水の両方が同じカートリッジに流れ込み、ハンドルを回すと混合物と温度が制御されます。

グレイシャーベイの蛇口を作るのは誰ですか?

グレイシャーベイの蛇口は、米国ではグローブユニオンUSAとして、カナダではグローブユニオンカナダとして運営されている中国企業であるグローブユニオンインダストリアルコーポレーションによって製造されています。

比類のない蛇口は何か良いですか?

Peerlessは、価値重視のブランドと呼ばれる場合でも、自社製品の後ろに立つことで定評があります。あなたがタイトな予算にしていると、まだ経済的でありながら良いを見て何かをしたい場合は、これは間違いなく最初に見にブランドです。あなたが完璧なキッチンの蛇口を見つける良いチャンスがあります!

どのように比類のないシャワーの蛇口を削除しますか?

ピアレスレバーハンドル蛇口を取り外す方法
  1. 台所の流し台または洗面化粧台の下を見て、給水ラインとバルブを見つけます。
  2. コネクタを反時計回りにひねって、ピアレス蛇口の下から給水ラインを解放します。
  3. 該当する場合は、キッチンの蛇口噴霧器のアタッチメントを取り外します。

モーエンの蛇口を作るのは誰ですか?

Moenは、現在Fortune Brands Home&Security社の一部である発明家Alfred M.Moenによって開始された蛇口およびその他の備品の製品ラインです。 Moenの子会社は、オハイオ州ノースオルムステッドに本社を置いています。 Moenは元々、ワシントン州シアトルのRavenna MetalProductsの一部でした。

デルタ蛇口は生涯保証ですか?

Delta Faucet Lifetime Limited Warrantyは、業界で最も広範な保証の1つです。あなたが最初の購入者であるならば、それは蛇口機能と蛇口仕上げのメーカーの欠陥をカバーします。設置、修理、交換の際に発生した人件費および/または損傷は除外されます。

デルタ蛇口は一生保証されていますか?

デルタ®電子蛇口の限定保証
デルタ®蛇口のすべての部品や仕上げは、5年の期間のための材料&製造上の欠陥がないことを、元の消費者の購入者に保証されています。 Delta Faucet Companyは、すべての設置と修理に専門の配管工を使用することをお勧めします。